砂漠のマスカレード ★ 2019/01/25(金) 15:38:01.14
25日放送のフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で歌謡コーラスグループ・純烈が24日、東京・明治座で開幕した舞台「50周年記念 前川清特別公演」(2月4日まで)に出演し、
4人体制になってから初のステージで新たな一歩を踏み出したことを特集した。

2部の歌謡ショーで純烈は、割れんばかりの拍手で迎えられ、リーダーの酒井一圭(43)は「ワイドショーでおなじみの純烈です。皆さんの拍手が心に染みて。ホンマに温かくて」と感謝。
紅白で歌唱した「プロポーズ」などを新フォーメーションで披露すると、ペンライトが揺れ、「頑張れ」の声も飛んだ。

元メンバー友井雄亮さん(38)が女性へのDV問題、金銭トラブルなどで11日をもって芸能界を引退した。
終演後、酒井は「夢中で稽古して、夢中で(15日に)記者会見して、夢中で初日を迎えた」と告白した。座長の前川清(70)とは「前川清 納涼公演」(14年)以来5年ぶりの舞台共演。
結成のきっかけになった恩人の記念公演に花を添えるはずが、「大騒ぎでご迷惑をお掛けしてしまった。(今回も)純烈の命を救っていただいた。もう言葉がないです」と神妙に話した。

スタジオには、27日スタートの同局の新番組「アオハルTV」(日曜・午後8時)でMCを務めるヒロミ(53)が生出演し
「いろんなことあったじゃないですか。こういう時はいじる時はきっちりいじって、笑いに変えて」とコメントした。

これに社会学者の古市憲寿氏(34)が「ヒロミさんって芸能界で失敗した人を救うのが、すごいうまいじゃないですか?何かいいやり方ってあるんですか」と尋ねると
「ちょっと待てよ。お前な、オレに気軽に話しかけるな」とヒロミが突っ込み、スタジオは爆笑に包まれた。
それにもめげず古市氏が「本当にベッキーとか、いろんな人が」と食い下がるとヒロミは「お前はもう」と呆れながらも「オレがやれることないでしょ」とし
「純烈さんが番組に出してくれたら、ムード歌謡本当に好きなので、入れてくれたらいいのになぁって思うんだけど」と新番組で純烈のメンバーに加えてもらう企画を望んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15923584/
2019年1月25日 9時42分 スポーツ報知


  2019/01/25(金) 15:39:36.78
古市GJ
13   2019/01/25(金) 15:43:06.43
>>4
分かってない馬鹿w

>>8
ワイドナでもよく会話漫才してるよ
  2019/01/25(金) 15:41:13.32
古市はたまに良い仕事をする
横野レイコに貴乃花辞めて嬉しいですか?とかな
112   2019/01/25(金) 17:17:16.52
>>7
そんなことあったんだ 評価する それに関しては
100   2019/01/25(金) 16:53:22.71
>>7
それは素晴らしい質問だなwww
89   2019/01/25(金) 16:40:36.93
>>7
古市好きだわ
61   2019/01/25(金) 16:21:22.62
>>7
自由党の小沢を茶化した時は
友愛されるのかと思ったがwww
28   2019/01/25(金) 15:52:10.53
>>7
舞の海に古市が、『稀勢の里が辞めて嬉しいんですよね?辞めさせるのに必死だったから』って聞いたら(なるほどw)って思う(笑)
  2019/01/25(金) 15:41:18.61
見てないから知らんけど
ヒロミと古市の間には信頼関係あってこのやり取りなの?
無かったら笑えないけど
126   2019/01/25(金) 18:10:01.50
>>8
ここは少なくとも番組上は仲良い
24   2019/01/25(金) 15:49:16.20
>>8
なくてもやるだろ
長嶋一茂とは初期には険悪だった
  2019/01/25(金) 15:41:53.02
ヒロミ、古市好きそうだもんなw
136   2019/01/25(金) 18:57:02.63
>>9
芸風が若い頃の自分と一緒なんだよね

年長者に向かってタメ口で馴れ馴れしく接する
10   2019/01/25(金) 15:41:54.82
アオハルTVw
すぐに打ち切られそうwww
11   2019/01/25(金) 15:42:40.50
どうせなら
まだ俺もお前の本読んでねえけどって
言ってほしかった
49   2019/01/25(金) 16:14:35.22
>>11
本人がネタにしてるからなあ
「みんなからおめでとうと言われるんだけど、どうでしたと感想聞くと誰も読んでないんですよ」
32   2019/01/25(金) 15:53:53.00
>>11
それどっかの番組で言ってた
でもスタジオにいたメンバーは昔伊予がブッ放ったコメントなぞったんだと分からなかった人が多かったみたいであんま沸かなかったw
18   2019/01/25(金) 15:47:26.72
>>11
嫁さんは自分の本読んでなかった
12   2019/01/25(金) 15:42:53.90
次いつ消えて、いつまた戻ってくるのか
17   2019/01/25(金) 15:47:01.55
社会学と心理学のエセ学問ぶりは極まってるな
21   2019/01/25(金) 15:48:08.97
古市が瑠璃と出てるとき東大コンビだと思ってたが
古市って東大じゃなかったんだな、つい最近知った
23   2019/01/25(金) 15:48:58.82
ああ古市も飼いならされてきたな
もう賞味期限切れも近いな
被害者がいるから、ネタにするような話じゃないと言うべきだろ
116   2019/01/25(金) 17:29:47.41
>>23 おまえみたいな、正論絶対論者はホンマおもろない。
おまえそれしか言えんのだろ。
26   2019/01/25(金) 15:50:15.01
アオハルだめだろうね
29   2019/01/25(金) 15:52:40.16
古市と瑠璃では月とスッポン
比較の対象にもなりません
33   2019/01/25(金) 15:54:37.48
松本伊代の旦那、という以外これといって取り柄の無い芸人
34   2019/01/25(金) 15:55:30.19
セカンドアウトって新しい言葉を創ってくれ。
35   2019/01/25(金) 15:56:30.15
何かと言うとすぐ「まま〜」と言うヘタレ。
37   2019/01/25(金) 15:56:55.31
古市って裏では普通の礼儀正しいタイプなのか、それとも人たらしなのか
凄い毒舌なのに険悪な雰囲気にならないんだよな
38   2019/01/25(金) 15:58:11.97
古市って質問に質問返しするよな
42   2019/01/25(金) 16:07:22.80
バラエティーの席取り合戦はウーマン村本より古市だな。
47   2019/01/25(金) 16:13:52.64
救うのがうまいのは松本だと思う
前園を筆頭に松本に助けられた芸能人けっこういるだろ
ベッキーもガキで使ってもらってたし
60   2019/01/25(金) 16:21:21.51
>ヒロミさんって芸能界で失敗した人を救うのが、すごいうまいじゃないですか?

だれ救ったのか教えてよ
63   2019/01/25(金) 16:23:17.04
ヒロミが誰を救ったの?寧ろ救われたんじゃねえの?
67   2019/01/25(金) 16:25:20.87
ヒロミが干されてたのは堺正章じゃなく
天狗になってスタッフ虐めや嫌な仕事は断ってたんやろ?
で、そのスタッフが偉くなって恨み節でヒロミを干した
復帰したヒロミは「もうどんな仕事も断りません」と色んな番組で語ってる
71   2019/01/25(金) 16:26:25.53
どっちでもよくないですか?
79   2019/01/25(金) 16:31:23.95
フルイチはレーダー照射に何かコメント出した?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット