2019/01/25(金) 18:25:29.85
フジテレビの定例社長会見が25日、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれた。

 同局系「ワイドナショー」で、アイドルの暴行被害問題を取り上げた際、松本人志が「お得意の体を使って」と発言したことが物議を醸した件について、宮内正喜社長(74)は「出演者同士の関係性から来る言葉だったが、視聴者の受け止め方は多様化している。我々は時代の変化に敏感でなければならない。現場に敏感でなければならないと、現場に指導しているところです」と話した。

 「事前収録の番組だっただけに編集もできたのでは」と聞かれた編成担当の石原隆取締役は「事前収録でございます。
当然、(松本の発言が)議論になった結果、あの放送になった。あの番組自体が松本さんたちの発言をそのまま生かす形を取ってきたが、今後はますます慎重に考えて放送していかないといけない」と話した上で「番組の編集権、放送責任は我々が持っており、今までと違った角度からの検討も必要であると考えています」と続けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000148-sph-ent


  2019/01/25(金) 18:25:59.54
めんどくさい時代だな
  2019/01/25(金) 18:26:35.43
社長に頭下げさせるまっつん半端ねえ
162   2019/01/25(金) 18:41:47.02
>>6
これ
  2019/01/25(金) 18:26:46.20
そこまで問題か?
10   2019/01/25(金) 18:27:12.20
悪ふざけで放送しちゃ駄目よな

普通はカットや
11   2019/01/25(金) 18:27:19.91
松本さん、終わる
14   2019/01/25(金) 18:27:27.77
カットすれば良かった話
15   2019/01/25(金) 18:27:37.04
松本とか前からおもんないし寒いし
16   2019/01/25(金) 18:27:37.89
当人は気にしてないのに外野が勝手に騒いでるパターンが多すぎるわ
23   2019/01/25(金) 18:28:29.69
>>16
指原キレてたやん
18   2019/01/25(金) 18:27:41.57
生やないのに放送したんだから当然やね
21   2019/01/25(金) 18:27:58.82
スタジオひえっひえなのに放送しようと思う神経がすごい
30   2019/01/25(金) 18:29:23.32
>>21
それをカットするように頼む方が恥ずかしいって松本言ってたな
42   2019/01/25(金) 18:30:21.51
>>30
ひえっひえな空気流れるのは恥ずかしくないんやな
46   2019/01/25(金) 18:30:51.41
>>42
プライドがあるんやろ
49   2019/01/25(金) 18:31:23.59
>>46
お笑い芸人としてのプライドはないんやなw
22   2019/01/25(金) 18:28:15.86
ワイドナショーを終わらせてAmazonからも出ていけ😡
61   2019/01/25(金) 18:32:31.59
>>22
おまえがなんJから出てけやドル豚
29   2019/01/25(金) 18:28:54.91
>>22
amazon側が許すわけ無いやん
バラエティじゃ一番の人気コンテンツやぞ
36   2019/01/25(金) 18:29:44.32
こんくらいええやろ
37   2019/01/25(金) 18:29:49.16
テレビをつまらなくしてるのはお前らやぞ
50   2019/01/25(金) 18:31:26.41
これにブチ切れてまっちゃんがワイドナ降りる展開みたいわ
56   2019/01/25(金) 18:32:10.15
こんなこといちいち謝んなや
111   2019/01/25(金) 18:37:47.92
沈静化してたのにわざわざ盛り返さなくてもって思ったの俺だけ?
122   2019/01/25(金) 18:38:29.14
>>111
定例会見らしいからしょうがない
118   2019/01/25(金) 18:38:23.68
流石にタイミングがアカンかったと思う
127   2019/01/25(金) 18:38:53.89
違うなら違うで済む話やのに大事にすればするほど松ちゃんの発言が事実であることを証明するだけやん
134   2019/01/25(金) 18:39:39.15
嘘だろうが本当だろうが芸人がつまらんこと言ったらいかんでしょ
138   2019/01/25(金) 18:40:07.40
まあ指原もネタにしてたけど絶対嫌やったやろ
139   2019/01/25(金) 18:40:07.76
指原が一番やばいことになったと思ってるやろな
146   2019/01/25(金) 18:40:32.00
これをまたネタにするだけやぞ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット