2019/01/24(木) 00:16:47.40
向かいの部屋にまた…


  2019/01/24(木) 00:17:07.46
今村出せ
  2019/01/24(木) 00:17:48.11
もう無理やろ
NGTイメージ最悪やで
アイドルはイメージが大切
  2019/01/24(木) 00:17:57.04
こいつらの言うことは信用しない。

多分こんなこと言わない。
  2019/01/24(木) 00:19:09.88
とりあえず今村の記者会見やれやw
10   2019/01/24(木) 00:19:10.25
運営は沈静化したら山口を新しい客寄せパンダにしたいと思ってるだろうね
11   2019/01/24(木) 00:19:18.58
今村は隠れてないで出て来いよ。
お前の悪事を全て自供しろ。
29   2019/01/24(木) 00:26:54.93
彼女のチームを出してあげられるように
運営は膿を出しきる覚悟をしなきゃ
それができなきゃ全部おしまい
32   2019/01/24(木) 00:27:36.90
無理だろ。
ここまで、ムチャクチャにしたわけだし。
155   2019/01/24(木) 03:38:03.85
>>32
無茶苦茶にしたのは加害者関与メンバーと運営だろw
責任転嫁するなよ
37   2019/01/24(木) 00:34:25.37
守護りたい
39   2019/01/24(木) 00:36:59.31
はよ辞めて暴露本出そうぜ
山口真帆著「全部、言っちゃうね」
45   2019/01/24(木) 00:45:34.93
>>39
そろそろあの人が山口真帆の守護霊と対談しそう
40   2019/01/24(木) 00:37:19.91
        , - ― - 、
       / -  - ヽ    ふーん だから?
      |  ●  ● | 
    (( ("  ),〜.。" ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
44   2019/01/24(木) 00:45:14.46
山口は知名度は上がったけど歌も踊りもトークもだめだからな
芸能界で生き残るのは無理だろう
52   2019/01/24(木) 00:48:00.20
>>44
そういう風に吹聴して今村が干してきたんだよ
少なくともがたフレとSR見る限りトークは悪くない
308   2019/01/24(木) 11:02:10.70
>>52
実は稲岡も山口を認めているんだよね

グループ内のガンは今村で
排除したいなんてラインも曝されてた
46   2019/01/24(木) 00:45:37.06
運営がアレだから信頼とかなー
山口さんの思う真面目は本物だと思うけど

運営は表面的処理だけで中身アレでしょ?
49   2019/01/24(木) 00:47:09.04
新潟は潰して山口だけAKBに入れよ
今なら注目と同情でセンター狙えるかも
51   2019/01/24(木) 00:47:56.36
山口て、ごっつ痩せた、みたいな記事か書き込みあったやろ
仕事の意欲は結構やけど、メシちゃんと食うとんかいな
53   2019/01/24(木) 00:48:00.75
辞めろもうそんな生易しい事言ってる場合じゃない所まで来てるんだよ
これは本当に本人なん?
54   2019/01/24(木) 00:49:53.26
本人の言葉を聞きたい
60   2019/01/24(木) 00:55:04.02
馬鹿なの?危険な目にあったのに
馬鹿なの?
61   2019/01/24(木) 00:55:36.70
次の総選挙出れば間違いなく1位なれるな
69   2019/01/24(木) 00:59:25.81
>>61
太「なるかよ1位とかwww」
西「ねえーw」
山「ブヒブヒ」
荻「私ならなれるかも」
63   2019/01/24(木) 00:56:09.23
山口はもうアイドルは無理と思う
大手事務所に所属して女優目指した方が良い
64   2019/01/24(木) 00:56:59.46
関係メンバー全排除か無理なら他事務所に移籍が良さそうだけどねぇ。
65   2019/01/24(木) 00:57:53.01
やめとけよ
66   2019/01/24(木) 00:58:31.12
秋元に言わされてるのか
72   2019/01/24(木) 01:06:48.93
メンバーの恨み相当買ってるだろ
戻ったところでグループに居場所ないよ
被害者だし気の毒だけどあんだけド派手に内部告発して元の鞘に収まれるわけがない
177   2019/01/24(木) 05:02:54.19
>>72
女子の群れを侮りすぎ
そんなまともな感覚持ってるのは100人居たら5人ぐらいしかおらんよ
世間は女子力を高く評価しているけど高すぎる女子力って自分の事を異常に正当化して周りにマウント取り始めるから
106   2019/01/24(木) 01:42:13.40
>>72
そういうやつもいるんだろうけど
菅原りこ、長谷川玲奈や小熊?など味方もいるしな
四面楚歌ってわけでもない
99   2019/01/24(木) 01:37:12.96
>>72
それ、立派な逆恨み
76   2019/01/24(木) 01:12:04.49
>>72
明日は我が身だし、
普通の感覚なら素行不良の方に
恨みが行くけどな
86   2019/01/24(木) 01:27:09.19
>>76
女のガキどもの集団だぞ
あいつが世間にチクったせいでひどい目に遭ったって思ってるよ
彼氏持ちのメンバーはゴロゴロいるだろうし

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット