2019/01/19(土) 07:00:55.42
移民になる以前に完全機械化されそう


  2019/01/19(土) 07:00:56.05
お前ら黒人が脇で握った寿司食えるの?
722   2019/01/19(土) 09:35:24.20
>>3
黒人だろうが白人だろうがアジア人だろうがちゃんと握ってくれさえすれば寿司は寿司だろ
868   2019/01/19(土) 10:11:50.04
>>722
なに綺麗ごと言ってんのこの人
脇だぞ脇
806   2019/01/19(土) 09:53:54.38
>>722
いや、日本人の寿司職人だろうか腋で握ったもんはちょっと・・・
10   2019/01/19(土) 07:03:42.62
ヘタリアと日本ごっちゃにするなよ
日本は絶対に受け入れなきゃいけない義務も責任もない
ユーロは奴隷として虐げていたんだから当然報いと責務がある
802   2019/01/19(土) 09:52:57.86
>>10
義務はなくても国がGOサイン出せばそりゃなし崩しに入ってくるんだから警告してんだろこいつが
218   2019/01/19(土) 07:47:20.18
>>10
とんちんかんな意見だな。
安倍が何やったかもう忘れたの?
日本は奴隷が欲しいのだろうが、嬉々として奴隷待遇で働く奴はいない。
じゃあどうするか?鬱憤がたまると犯罪に走る。
もうすでに夜ひとりで歩くと危険を感じるわ。
それくらい外国人や底辺の割合が増えた。
11   2019/01/19(土) 07:03:54.55
黒人が作った寿司
390   2019/01/19(土) 08:16:13.80
>>11
外国文化にはだいぶ寛容なほうだけどそれかなりキツいわ
416   2019/01/19(土) 08:21:51.24
>>390
回転寿司屋で黒人が見えないところで寿司調理してても、
日本人は気にしないで食べるんじゃね?
426   2019/01/19(土) 08:24:10.05
>>416
そりゃ知らなきゃ食うわな
359   2019/01/19(土) 08:08:50.77
>>11
黒人が汚ないかどうかより黒人がちゃんとルールを守って手をクリーンな状態にキープして仕事するのを信用できるかどうかの問題
13   2019/01/19(土) 07:04:52.22
もう外国人就業者は100万人超えているから100万人の日本人雇用が奪われてるよ
388   2019/01/19(土) 08:15:19.05
>>13
雇用が奪われる?
アホかw
オメーラが働かないから人手が足りないところを埋めてるんだろ。

何被害者ぶってるんだよw
14   2019/01/19(土) 07:04:59.41
うまけりゃそれでいい
対価は払う
17   2019/01/19(土) 07:05:41.16
東京行くとすでに日本が移民国家に
なってるのを痛感する
159   2019/01/19(土) 07:37:02.00
>>17
たかがバイトの販売なのに英語必須だった。
客も外人ばかり。昨日も外国人の接客
19   2019/01/19(土) 07:06:15.56
美味けりゃ別に構わんが
21   2019/01/19(土) 07:07:18.17
アベノミクスが本当に成功するってそういうことだよな
『美しい国へ』って本を読んだら1000万人の移民が理想とのこと
まだまだアベノミクス成功への道のりは遠い
24   2019/01/19(土) 07:08:13.36
真面目に修行して
まともに働くなら外人でも構わんがね
28   2019/01/19(土) 07:08:57.77
お前ら本文も読んであげろよ
いいこと言ってるのに
30   2019/01/19(土) 07:09:19.72
東京在住の20歳の成人の10パーセントが外人。もう詰んでるね。
36   2019/01/19(土) 07:10:58.94
なんで寿司職人は日本人でないとイカンと思うんだろう?
61   2019/01/19(土) 07:17:23.61
>>36
『ハンバーガーなんて食ってる味覚音痴にうまい寿司が握れるわけがない』って罵られたことがある

って外国人の寿司職人が知人にいる文化部の新聞記者が言ってました
458   2019/01/19(土) 08:33:01.46
>>61
印象で判断してる馬鹿に寿司職人は見極められないであろう
604   2019/01/19(土) 09:08:13.44
>>458
居酒屋チェーン店の厨房は、バングラデシュ人ばっかで、刺身食べたらマジで当たった事がある。

水わ使う文化の無い連中は、清掃の理念が欠落してるから、危ないよ。
657   2019/01/19(土) 09:20:48.43
>>604
バングラデシュ人が悪いんじゃなくて手洗い教えずに厨房の仕事させる日本人が悪いんだろ?
664   2019/01/19(土) 09:22:29.98
>>657
こういう明らかな外人犯罪行為も日本人が悪いとか言い出すレイシストが出てくるのも移民の弊害だよなあ
39   2019/01/19(土) 07:12:12.26
綺麗事を言うつもりは無いけど、みんな同じ人間なんだから区別しなくて良いと思うけど
そもそもジャパニーズマネーで生活してる人が言う言葉かな?
183   2019/01/19(土) 07:41:56.28
>>39
彼らは習慣や風習すら輸出して日本人にそれを強要してくる。
コミュニティ作って日本人お断り地帯を設けやがて治外法権と化する。
192   2019/01/19(土) 07:43:13.05
>>183
特にイスラムは食べ物厄介だしなあ。
56   2019/01/19(土) 07:16:23.22
>>39
とりあえずおまえは黒人だらけのマンションに住んでみようか
49   2019/01/19(土) 07:14:16.21
結局、人が増えないのも、働かないのも、低賃金競争の弊害って事ですよね
それを外国人で何とかしようとするものだから、余計にひどくなっていくって事ですね
66   2019/01/19(土) 07:19:07.23
いい面もあるよ
近所の牛丼屋の外人は適当なので
並でもてんこもりに出してくる
67   2019/01/19(土) 07:19:07.77
ジローラモ良いこと言うな
81   2019/01/19(土) 07:22:11.83
どうせ回転寿司だし
中の人がナニモノだろうが関係ない
83   2019/01/19(土) 07:22:48.28
人手が足りないのだから仕方ない
97   2019/01/19(土) 07:25:18.27
さすがに、銀座の寿司屋で黒人が握ってたら違和感ありすぎやな
99   2019/01/19(土) 07:25:25.07
黒人の握る寿司かぁ
容姿と人柄で左右されそう
ラッパースタイルでタトゥー入れてたら無理かな
148   2019/01/19(土) 07:34:47.33
>>99
それはそれでパリピ系セレブのイベントで需要ありそうだなw
映えるだろうし
102   2019/01/19(土) 07:25:58.48
昔、
笑ってはいけないに出てきた黒人板長とか出てくる旅館とかできるのか。
118   2019/01/19(土) 07:30:31.26
移民って一回入れたら永久に付いて回るからな
イタリアもそうだが何が良くなったのか問い続けたいわ
121   2019/01/19(土) 07:30:45.03
でも法案が整理後でも多くの国民が高く評価して支持率も上がっているわけだし
こいつが何を言おうと圧倒的大多数の国民が外国人受入拡大を望んでいるわけだし
187   2019/01/19(土) 07:42:27.75
寿司職人そのものがいらない
機械任せのほうが衛生的だし美味しい
190   2019/01/19(土) 07:42:51.17
まぁ必要なときだけ人間が欲しいという考え方は
いいことはない
220   2019/01/19(土) 07:47:58.12
いい外人ならいくらでも来ていいからちゃんと仕分けしろ
中韓黒人系は割と話は通じる
ベトナム人とか東南アジア系
こいつらはマジで選別しろ言い方悪いかも知れんがハズレがヤバいレベル
大人として扱えないようなのばっかり
224   2019/01/19(土) 07:48:51.89
>>220
来るわけないだろ
優秀なのは皆んなアメリカ、カナダ行くわ
232   2019/01/19(土) 07:49:46.17
>>224
優秀とまでは言わないが
最低限大人を連れてきてくれ
244   2019/01/19(土) 07:51:00.32
>>232
大人?皆犯罪者予備軍だが
こないだ35歳ベトナム人が研修中に25歳日本人をハンマーで殴り付けたばかり
239   2019/01/19(土) 07:50:18.01
入れるの簡単
追い出すの至難の業
移民が厄介物と気が付いてからでは遅し
253   2019/01/19(土) 07:53:07.29
田中「この刺身はどこの海で捕れたものですか?」

黒人板長「知らねぇ」

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット