muffin ★ 2018/12/30(日) 18:08:46.79
https://www.sanspo.com/geino/news/20181230/joh18123015520003-n1.html
2018.12.30 15:52

 俳優、木村拓哉(46)が30日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)に出演。友人でもあるロックユニット、B’zのボーカル、稲葉浩志(54)からの手紙を読み上げ、稲葉からの「思いきり歌う姿を見たい」という要望に回答した。

 稲葉は12月のマンスリーゲストとして出演していたばかりだが、「伝え忘れたことを思い出した」とメッセージを送った理由を説明。「そろそろ木村拓哉が思いきり歌う姿を見たいなあと単純に僕は思っているということです。一瞬でしたが、この夏に間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。無理にとは言いませんが、もし、歌いたい気分がムクムク盛り上がったなら是非、1人の木村ファンとして、今後の木村スタイルをとても楽しみにしております」と歌手活動に期待を寄せた。

 手紙を読み終えた木村は、「これ手紙じゃなくて、いるときに言ってほしいなって。なんで手紙で来たんだ!?」と率直な感想を漏らし、「でも、こういう手紙を今年の放送に間に合えばなという形で送ってくれたバッチに感謝なんですけど。ビックリしたな」と語った。

 今後の活動について「2019年どういう形になっていくかはまだわからないですけども、こういうふうに言ってくれる友達がいてくれるということは、すごいありがたい」と受け止めた。

 手紙にあった「一瞬でしたが間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを」という部分について、「俺はただねえ、おめでとうを言いにいっただけですけどね」とツッコミつつ、「タイミングがあれば、まあ、自分ももう一度羽ばたいてみようかなと思います」と歌手活動の可能性について言及した。




  2018/12/30(日) 18:09:02.91
★玄界灘の悲劇
>国際重大海難事件指定

>死者行方不明者7名を出す大事故
>この2件事故について衝突した船舶の乗組員および船会社による謝罪はいまだ何もありません。
http://www.geocities.jp/tohrisugarisan/genkainaganohigeki.htm

★玄界灘海難事件
>いずれの衝突事故においても大型であった韓国籍の貨物船は無傷であったが衝突により重大な被害を受けた日本船に対する救助活動は一切行わなかった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E7%95%8C%E7%81%98%E6%B5%B7%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E6%95%85

>北の“瀬取り”に関与濃厚も・・・まるで隠ぺい?韓国政府の態度 石油の洋上密輸の実態
https://www.fnn.jp/posts/00316700HDK


韓国=北朝鮮

日本国民は竹島の漁民虐殺から今日まで散々苦渋を味わさせられてきた事を忘れてはいけません、
安倍政権だからできた反撃を無駄にしないよう韓国が全ての非を認め謝罪するまで徹底的に反撃しましょう、今後の自衛官・海保・漁師の生命に関わる問題です。
  2018/12/30(日) 18:09:04.52
羽などない
  2018/12/30(日) 18:09:36.55
お前の歌声では羽ばたけない
  2018/12/30(日) 18:09:52.09
やめとけ
  2018/12/30(日) 18:10:35.02
たいして上手くないアラフィフのおっさんの歌なんて
  2018/12/30(日) 18:10:49.90
ハッピーライフ
ハッピーホーム
10   2018/12/30(日) 18:11:05.35
タマホームってこと?
11   2018/12/30(日) 18:11:11.23
稲葉に寄生して曲を出すぞ〜
12   2018/12/30(日) 18:11:27.74
嫁のコーラスでもやっとけよ
45   2018/12/30(日) 18:23:31.20
>>12
娘と曲だしそう

こいつももう私生活切り売りしかネタ無くなるパターン
61   2018/12/30(日) 18:29:09.95
>>45
SMAPの曲を嫁と娘でカバーするかもな
189   2018/12/30(日) 20:13:16.40
>>61
これはもう来年の紅白の目玉だなww
66   2018/12/30(日) 18:30:32.93
>>61
それ最悪w史上最大に叩かれそう…
14   2018/12/30(日) 18:11:38.64
またアレンジすんの?
15   2018/12/30(日) 18:11:45.95
木村拓哉と稲葉浩志は男の憧れ
134   2018/12/30(日) 19:12:12.37
>>15
チビ男のな
29   2018/12/30(日) 18:16:19.56
>>15
キムタクが男に人気があったとは初耳だな
どこの並行世界だよ
225   2018/12/30(日) 21:00:19.27
>>29
一般人が茶髪にしたり、ロン毛にしたのは木村の影響だからな
言葉遣いも、マジで、ぶっちゃけ、は木村の影響で使われ始めたし
222   2018/12/30(日) 20:56:42.43
>>29
流石にそれは…
18   2018/12/30(日) 18:12:29.21
もういちど……?
19   2018/12/30(日) 18:12:53.08
歌うならラブソングは止めとけよ
人生観がある歌にした方が良い
20   2018/12/30(日) 18:13:23.39
中居とデュエットでやろうぜ
21   2018/12/30(日) 18:13:38.08
どうせもうこういう話があるんだろ
わざとらしいな
26   2018/12/30(日) 18:14:50.32
稲葉浩志(54)

稲葉さんもおじいちゃんだな
31   2018/12/30(日) 18:16:33.32
稲葉の思いやりの手紙をビジネスで速攻ばらすスタイル
38   2018/12/30(日) 18:19:06.01
地図の3人みたいな、スマップぽさを引き継いだ曲ならキムタクでもありだろうけど。
240   2018/12/30(日) 21:51:41.60
>>38
地図wwwwwwww
39   2018/12/30(日) 18:21:06.59
キムタクボーカルのTOKIOバックバンドでいいんじゃね
55   2018/12/30(日) 18:26:23.07
お、おぅ・・・
57   2018/12/30(日) 18:26:58.67
夫婦でデュエット
親娘でデュエット
あるでコレ
59   2018/12/30(日) 18:27:43.69
スタッフの指示です
64   2018/12/30(日) 18:30:26.60
無理すんなチビ
65   2018/12/30(日) 18:30:29.80
また必死こいて考えたであろう訳分からんコメント…
キム語録追加ですな
75   2018/12/30(日) 18:35:47.48
やってみないとわからないが、今は役者もう少し固めたほうがいいよ。
とは言え、成果だけみればそろそろ落ち着いたかなと思ってもおかしくはないんだよな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット