ヴァイヴァー ★ 2018/12/25(火) 18:55:18.92
SKE48松井珠理奈 明石家サンタに登場「君は不幸なことないやろー」言われるも”合格”

24日深夜、恒例番組「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2018」(フジテレビ)が放送され、SKE48松井
珠理奈が登場した。

さんまと八木亜希子の絶妙なMCと、想像を絶する素人の不幸話が聖夜の風物詩となっているが、中にはその年何かとお騒がせ
した芸能人も登場し、名前を名乗っただけで”合格”の鐘が鳴ることもある。

番組終盤、さんまが電話を掛けると「こんばんは!SKE48の松井珠理奈です!」と受話器の向こうから聞き慣れた声が。さん
まは「ほんまに掛けてきてくれたんやねえ、君は不幸なことないやろー、総選挙1位やろ?おれも投票した”感じ”(笑)や
からー」と切り出すと、「ありがとうございます。でもあるんですよー、今年総選挙1位になったんですけど、そのあと体調
を崩してお休みしてしまったんですよ。そうしたらCDのジャケット写真が、私の所だけ青空になっていて、卒業写真の休ん
じゃった人みたいになってて、悲しかったなあーって言う…」とエピソードを話し終えると、「…それくらい!?」と明石家
サンタのつれない反応に、「終わりです。さんまさんとしゃべりたくて!」と本音をばらすと、思わず吹き出したさんまは鐘
を鳴らしてくれた。

松井は「おっぱいはどんな感じ?」とのさんまからのキラーパスに、今回1人目でハズレを全部引いた子供のエピソードに登
場し、一瞬トレンドワードにもなった「小玉スイカ」と返し、「さすが総選挙1位!」と絶賛された。

珠理奈はスノーボードセットを獲得。「92回かけてやっと繋がりました!」と嬉しそうだった。
https://news.dwango.jp/idol/33762-1812
松井珠理奈



  2018/12/25(火) 18:56:45.80
完全にヤラセ
  2018/12/25(火) 18:57:16.44
鼻くそエピソードじゃなかったんか
170   2018/12/25(火) 22:45:07.22
>>4
ネタにして笑い飛ばすことができないから
色々頭打ちなんだろうな
147   2018/12/25(火) 21:57:24.12
>>4
なら見直した
  2018/12/25(火) 18:59:25.03
松井珠理奈がこんなにカワイイって知ってるの?

▶︎Youtube ▶︎
10   2018/12/25(火) 19:00:32.47
松井珠理奈ですと電話で聞いた瞬間さんまの顔が曇ってたな。
スタッフにもっとおもしろ話してくれる芸能人に繋げろよという不満だろうな。
33   2018/12/25(火) 19:10:11.99
>>10
お笑い芸人のナダルがあの程度だからな
12   2018/12/25(火) 19:00:52.21
鼻くそなら納得だったのに
179   2018/12/25(火) 23:17:55.72
>>12
こいつに圧倒的に足りないところだよな
鼻くそネタにすればイジメの方は薄れるのに
15   2018/12/25(火) 19:02:28.54
>>12
そこが駄目なとこだよな
148   2018/12/25(火) 21:58:27.00
>>15
そこでネタに出来れば好感度アップなのにな
17   2018/12/25(火) 19:03:55.46
>>15
指原だったら鼻くそすらネタにして話してたな
27   2018/12/25(火) 19:07:39.55
>>17
整形してないって言い張ってる指原が????
なんだって????????????????
16   2018/12/25(火) 19:03:33.41
スノボーセット貰っても手越りんには相手にされそうもない
28   2018/12/25(火) 19:07:57.65
松井珠理奈がこんなにカワイイって知ってるの?

259   2018/12/26(水) 03:07:04.37
>>28
>>230
「総選挙で1位になったのに、生放送でアップで鼻クソ撮られたから
恥ずかしくなって休むしかなくなっちゃった。」
だったら大爆笑でさんまに気に入られて番組に呼ばれて指原越えできたのに残念。
250   2018/12/26(水) 02:20:09.84
>>28
間違いなく鼻毛に鼻くそが付着してるわ
248   2018/12/26(水) 02:06:09.95
>>28
これ鼻くそではないな
鼻毛にライト当たって白く見えるだけだ
212   2018/12/26(水) 00:05:21.57
>>28
ほんの数ミリの物体が人の人生を狂わせる・・・
92   2018/12/25(火) 20:04:50.75
>>28
もっと水っぽい鼻糞写ったヤツあったろ
91   2018/12/25(火) 20:02:24.66
>>28
コレが鼻くその由来?
79   2018/12/25(火) 19:40:01.29
>>28
蜘蛛の巣
29   2018/12/25(火) 19:09:00.86
>>28
これハナクソかもしれんが、白髪の鼻毛にも見えるなw
32   2018/12/25(火) 19:09:57.02
指原や須田なら鼻クソの件に触れたんだろうな。
CDTVにも出てたけどもうアイドルとして終わってるわ。
36   2018/12/25(火) 19:11:22.65
小学生よりつまらんネタで92回掛けるとか頭イかれとるな
39   2018/12/25(火) 19:14:07.46
>「終わりです。さんまさんとしゃべりたくて!」と本音をばらす

これISSAの天丼でしょ
小玉スイカといい、ちゃんと考えながら番組見続けてたのは確かだけど、肝心のネタが弱い
鼻くそいじれないプライドが邪魔
40   2018/12/25(火) 19:14:31.02
芸能人私的でシラケるだろアホだね
54   2018/12/25(火) 19:22:43.09
最初のハズレ2回の子が2回目に指名したのは10番と俺には聞こえてたので
もし10番だったら何が当たるのか知りたくて見続けたが最後にこの子が指名してくれてスッキリしたわ
10番気にしてた視聴者そこそこいたと思うが、それ考えて10番って指名したなら気が利く子だよなぁ
215   2018/12/26(水) 00:12:30.36
>>54
それは深読みしすぎだろうけど、たしかに10番が開いてスッキリしたw
59   2018/12/25(火) 19:25:57.97
つまらん台本だな
61   2018/12/25(火) 19:26:23.21
周りのスタッフが大変だったろうにこんなこと言われて不幸だ
63   2018/12/25(火) 19:26:48.03
顔がでかいからや!
69   2018/12/25(火) 19:28:25.83
井上謹慎時のノンスタ石田が最高だった
70   2018/12/25(火) 19:28:31.46
こんな一部のオタ受けだけのアイドル出しても盛り上がらないだろ
71   2018/12/25(火) 19:29:43.16
この番組全部やらせやん
78   2018/12/25(火) 19:39:27.12
騒動をネタに変える千載一遇のチャンスだったのに興ざめ

自分はプロレスのノリで煽るのに
ネットで煽られたら休養するし、
豆腐メンタルならプロレスごっこなんてしなきゃいいのに
82   2018/12/25(火) 19:42:12.91
鼻くそ女ツマンネ
95   2018/12/25(火) 20:09:23.37
しょーもないゲスト呼ぶなよ
102   2018/12/25(火) 20:21:06.82
さんまも早く電話を切りたがっていたな
107   2018/12/25(火) 20:37:06.09
卒業写真で休んだ人をやたらネタにするけど、訳があってその場にいなかった学生と
鼻クソを披露して仕事をドタキャンした社会人とは全然違うから
112   2018/12/25(火) 20:42:34.48
この人のピークは大声ダイアモンド
113   2018/12/25(火) 20:48:46.34
さんまが聞き間違えなければスノボセットは7歳の子が持っていったであろう

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット