湛然 ★ 2018/12/12(水) 22:11:04.90
[ 2018年12月11日 18:31 ]
赤西仁の弟・赤西礼保 覚悟の全国ツアー!2000枚CD売るまで東京に戻らない

 赤西仁(34)の弟で歌手、俳優の赤西礼保(れお、31)が11日、都内で初のファンミーティングを前に取材に応じた。

 来年4月からフリーライブの全国ツアーを開催することを発表。自主制作盤2000枚を売り切るまで東京に戻らないと決心し「勝負に出る。結果を出して認めてもらいたい」と“武者修行”へ向け意気込んだ。

 この日が31歳の誕生日。兄とは12日に食事に行くといい「兄貴やお嫁さん(黒木メイサ)には日ごろから助言してもらったりしていて感謝しかない。尊敬もしている。(武者修行で)ここまでやったぞというのを見てほしい」と、結果を残すことを誓った。

 16年9月に歌手活動をスタート。同年12月に都内で初ライブ開催する際には兄に「先に箱(会場)だけ抑えちゃえよ」という助言を得て従った。「先に箱を抑えて逃げられない状況を作ってくれた。兄貴の考えに刺激を受けた」と振り返った。

 08年に舞台「飛行機雲」でデビューし、KAT―TUNなどで大活躍する兄を嫉妬することもあった。「兄貴が太陽だとしたら、僕は月として泥臭くやってきた。今はないけど、悔しくて嫉妬することもあった」。現在は個人事務所「レッド・ウエスト」を立ち上げ、4月に福岡からスタートする“武者修行”に向け準備を進めている。

 「昔はビビりだったけど、思いっきり一生懸命やることが自分のアピールポイント。全力で挑みたい」と、礼保の名を全国に広げるべく来年に勝負を懸ける。


CDを手売りしていく全国ツアーの開催を発表した赤西礼保
Photo by スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/11/jpeg/20181211s00041000276000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/11/jpeg/20181211s00041000277000p_view.jpg

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/11/kiji/20181211s00041000278000c.html


  2018/12/12(水) 22:13:04.24
たったの2000枚?
158   2018/12/13(木) 07:32:29.98
>>3
和田アキ子もそれくらいしか売れてないらしいからいいんじゃない?
153   2018/12/13(木) 06:26:10.34
>>3
フリーライブの全国ツアーって、路上ライブなんじゃないの?
目標売上1000枚、とか札立ててやってる人をたまに見るよ
それなら2000枚ってむしろ多すぎじゃないかな
  2018/12/12(水) 22:14:00.11
こいつと交じり合えばEternalになる?
173   2018/12/13(木) 18:18:31.77
>>4
エターナル狙われる!w
104   2018/12/13(木) 00:00:52.92
>>4
なるよ
  2018/12/12(水) 22:14:05.35
アゴがそっくりだな
この子にはエターナルなファンいるの?
  2018/12/12(水) 22:14:19.73
たったの2000枚www ダサすぎだろ男なら20000枚て言え
150   2018/12/13(木) 05:47:31.26
>>6
そして結果は目標未達で永遠に戻れなくなりそうだ
12   2018/12/12(水) 22:17:13.23
>>6
兄貴が2万枚しか売れてないんだから無理だろ
11   2018/12/12(水) 22:15:53.29
兄より優れた弟はいないな
163   2018/12/13(木) 12:05:47.56
>>11
鎬兄弟…!!
132   2018/12/13(木) 01:45:10.91
>>11
ジャギさま…
122   2018/12/13(木) 00:43:09.15
>>11
つ貴花田
119   2018/12/13(木) 00:33:20.46
>>11
ナイツ塙
112   2018/12/13(木) 00:06:29.66
>>11
イチロー
14   2018/12/12(水) 22:18:24.78
CD売るまで帰れま2000
16   2018/12/12(水) 22:20:02.55
ずいぶん低めに設定したな
17   2018/12/12(水) 22:20:08.60
31才なら楽曲が良くないと無理だ
まさか他人に作ってもらって無いよな
18   2018/12/12(水) 22:20:12.67
この髪型似合わなくないか
爽やか系にしたら中国の俳優っぽくなりそう
19   2018/12/12(水) 22:21:18.66
似てる似てる
20   2018/12/12(水) 22:21:31.50
売れる訳が無い
22   2018/12/12(水) 22:23:27.90
デビュー前から(´・ω・`)
27   2018/12/12(水) 22:25:31.95
兄貴との握手券つけたら2000枚ぐらいなら売れるだろ
31   2018/12/12(水) 22:29:45.21
2000枚か。
10代なら冒険も必要だな。
30過ぎたオッサンなら笑いもんだが。
34   2018/12/12(水) 22:33:29.15
男misonoかよ
37   2018/12/12(水) 22:34:30.86
戻らない!って言われても知らねえよっていう
40   2018/12/12(水) 22:36:40.16
顔面のちょっとした差でこうも違うか
44   2018/12/12(水) 22:37:43.41
あのコピペに曲付けて歌えよ
売れるだろ
46   2018/12/12(水) 22:39:10.04
misonoは1万枚売ったのか?
49   2018/12/12(水) 22:42:07.53
黒木メイサって松井大輔の嫁もやってなかったっけ?
51   2018/12/12(水) 22:43:37.32
今cd買う奴なんかいんの?ようつべやダウンロードだろ
54   2018/12/12(水) 22:49:46.05
俳優なのにCD手売りでニュース?
58   2018/12/12(水) 22:53:47.24
あらお兄さんの若い時に
そっくり
60   2018/12/12(水) 22:55:10.46
兄に比べて華ない顔だな
61   2018/12/12(水) 22:55:19.20
2000枚売れなきゃ引退します。ってどーなんだ。素人目に見ても、兄ちゃんの七光りだけで売れると思うわ
5000は欲しかったな
64   2018/12/12(水) 22:57:30.31
アゴが、、、
65   2018/12/12(水) 23:00:09.00
兄ちゃんとちょっと違うだけで毒の抜けたフツメンになっちゃうんだな
何が違うんだろ顎の長さ?
67   2018/12/12(水) 23:01:16.74
うーん、10年ほど前の仮面ライダーに変身してそうな容姿
つか、そっちなら受かったかもなw
68   2018/12/12(水) 23:01:40.58
兄貴でさえ終わってるのに
70   2018/12/12(水) 23:06:01.86
自腹で簡単に買えるな・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット