砂漠のマスカレード ★ 2018/12/12(水) 18:43:00.84
モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。
ローラは先日、光沢のあるワインレッドのインナーに黒いレザージャケットを合わせ、ジーンズに黒いブーツというスタイリッシュなコーディネートを披露。
これについて「my vintage collection. Sometimes, I take a break from buying new clothes!(私のヴィンテージコレクション。時々、新しい服を買うことはお休みする!)」とつづったところ、
「ローラ脚長すぎる!格好いい!」「いったいどこまで脚なの!?」といった声が多く寄せられたことでも話題となっていた。

そんなローラが10日、「Home」というコメントとともに、東京タワーや鯉が泳ぐ池などの日本らしい風景写真を公開した。
この投稿に対し、ファンからは「おかえり!やっぱり日本が一番だね!」「ローラちゃんのHomeが日本で嬉しい」といった喜びの声が寄せられていた。
しかし、その一方で「その顔からあまり日本がHomeってしっくりこない」「日本語もう少し上手に話せるようになったら言ってね」といった厳しい声も。

バングラデシュ人の父と、日本とロシアのクォーターである母を持つローラ。
東京出身のローラ自身はずっと日本で活躍していたものの、ここ最近は海外での活動がメインとなっていることから違和感を持つ人が多かったようだった。
とはいえ、そうした声は人種差別にも繋がるので注意すべきだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1607454/
2018.12.12 18:10 デイリーニュースオンライン


  2018/12/12(水) 18:46:19.56
俺のhomeは韓国だ
110   2018/12/12(水) 23:09:09.77
>>4
とっとと中朝鮮に帰れって
無理すんな
54   2018/12/12(水) 19:10:12.92
>>4
可哀そう。
21   2018/12/12(水) 18:55:38.27
>>4
おめでとうニダ
  2018/12/12(水) 18:46:22.66
グダグダうるせぇヤツらだなぁ。
  2018/12/12(水) 18:46:54.25
この記事は何を訴えたいの?
  2018/12/12(水) 18:47:19.55
だってHomeだよね?
  2018/12/12(水) 18:47:24.97
ただいまって書けやってことだろ
  2018/12/12(水) 18:47:29.07
ローラなら日本がhomeでもいいだろ


アメリカ人と韓国人のハーフだと違和感あるが
91   2018/12/12(水) 20:01:16.67
>>9
それな
25   2018/12/12(水) 18:58:37.53
>>9
水原某より問題ない。
13   2018/12/12(水) 18:50:52.43
>>9
クォーターだから問題ないよね
公表してないけど国籍もおそらく日本だろうし
これで外国人扱いはただの差別だから絶対やめた方がいい
90   2018/12/12(水) 19:59:37.20
>>13
この仕事でもしも世界最強のパスポート・日本国籍とってなかったらちょっとビックリする
19   2018/12/12(水) 18:54:39.84
>>13
いやハーフでしょ?
父親は純粋なバングラデシュ人では?
62   2018/12/12(水) 19:14:27.08
>>19
父→バングラ
遺伝子上の母(離婚)→日本四分の三+ロシア四分の一
育ての母(再婚)→中国
70   2018/12/12(水) 19:18:51.80
>>62
その産みの母親って本当に居るのか?
親父が国籍取るためだけに日本人と一時的に籍入れただけでコイツはバングラと中国人のハーフじゃないのか
98   2018/12/12(水) 20:29:46.32
>>70
そこが物凄く怪しい。
日本人の実母が1歳のローラをあの親父に明け渡して離婚したってのがどうにも引っかかる。
ローラのDNA鑑定してもらいたいわ。継母とされてる中国人が実は実母で国籍ロンダリングの可能性が疑われる。
ローラの日本国籍は正当性がないかもしれない。あの詐欺親父だからな。
72   2018/12/12(水) 19:20:21.85
>>70
そんなこと言い出したら話にならないだろ
お前のかーちゃん朝鮮人と浮気してお前生んだ可能性否定できるのか?
23   2018/12/12(水) 18:57:23.70
>>19
もっと複雑な感じかな
でもたぁ細かいことはいい
ちゃんと日本国籍選択してバングラデシュ国籍放棄してるみたいだし普通に日本人でok
12   2018/12/12(水) 18:50:39.85
詐欺のオヤジは今何処にいるんだ?
14   2018/12/12(水) 18:52:48.85
父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、
いわゆるクォーター[4]。国籍は未詳
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)
らしいけど・・・
母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐって
こんなんわかるのか?血の割合ってw
103   2018/12/12(水) 21:02:50.73
>>14
母方の祖父が祖母がハーフなんだろ
36   2018/12/12(水) 19:02:20.54
>>14
4分の3で2分の1だから、8分の3だ。3/8日本人。
18   2018/12/12(水) 18:54:37.85
>>14
余裕だろ
単に母親の両親が日露ハーフと日本人ってただけだ
15   2018/12/12(水) 18:53:46.56
いきなり差別かよ
16   2018/12/12(水) 18:54:07.91
日本人かどうかも怪しい
20   2018/12/12(水) 18:55:07.84
ホームか否かは金次第
24   2018/12/12(水) 18:57:28.61
オヤジは金返したのか?
37   2018/12/12(水) 19:02:37.49
>>24
一部報道によるとローラが弁済したはず
26   2018/12/12(水) 18:59:11.02
これ叩くなら大坂なおみも叩けよ
29   2018/12/12(水) 19:00:04.65
白人のフリするのやめたの?
30   2018/12/12(水) 19:00:34.79
東京出身?埼玉の狭山市じゃないの?
34   2018/12/12(水) 19:01:40.25
さすがにこれに違和感とかいちゃもんだろ
海外で活動してるからこそHomeって感じもあるし
35   2018/12/12(水) 19:02:20.08
都内で悪さするバングラ人が増えてる
あいつらには心の底から帰国して欲しい
44   2018/12/12(水) 19:04:42.78
ローラ可哀想…
ローラ自身がhomeと思ったところがhomeでええやろ
45   2018/12/12(水) 19:05:07.44
テレビからは完全に干されて滝沢カレンにポジションを奪われた人
49   2018/12/12(水) 19:07:46.15
嘘じゃないだろw
50   2018/12/12(水) 19:07:56.23
そういやローラチャンていたな
66   2018/12/12(水) 19:17:24.35
毎度思うけど、わざわざ好きでもないタレントのインスタのコメ欄に
文句を言いに行くやつの気が知れない。
脳みそ腐ってるとしか思えん。
大きなお世話だろ。
71   2018/12/12(水) 19:19:15.01
日本人とは大和民族の事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット