プティフランスパン ★ 2018/12/11(火) 08:36:28.48
2018年12月11日 8時2分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15722110/

88歳男が“覚醒剤使用”で逮捕 過去10年間で最高齢

 金沢市に住む88歳の男が覚醒剤の所持や使用の疑いで逮捕されました。

 覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された金沢市の無職・竹内旻容疑者は先月29日、自宅で覚醒剤の結晶約0.5グラムを所持したとしてその場で現行犯逮捕されました。その後の尿検査で陽性反応が出たため、覚醒剤使用の疑いでも逮捕されました。竹内容疑者は「自宅に置いていたものは自分のもので間違いない。使用もした」と容疑を認めているということです。警察は入手先などを詳しく調べています。警察によりますと、石川県内で覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された人のうち、88歳は過去10年間で最高齢だということです。


  2018/12/11(火) 08:37:06.02
爺さんでも効果出るのかね
487   2018/12/11(火) 14:17:21.70
>>4
覚醒剤使用したことないけど爺さんだと効かなそうなの?
てことは覚せい剤の使用感てのは痴呆症になった感じかな?
  2018/12/11(火) 08:37:37.40
死んでもいいと思ったんだろ
  2018/12/11(火) 08:38:15.36
年金で買ってんのか
  2018/12/11(火) 08:39:14.73
年寄りだと効きが悪いとかあるのかね
11   2018/12/11(火) 08:39:44.38
国保では買えないクスリを年金で購入。
12   2018/12/11(火) 08:40:04.20
ラリった爺さんとか怖すぎだな
319   2018/12/11(火) 10:41:24.05
>>12
普段からラリパッパだもんな
314   2018/12/11(火) 10:39:41.99
>>12
体力無いから全然怖くない
299   2018/12/11(火) 10:25:00.52
>>12
単なるボケ老人にしか見えんわな
247   2018/12/11(火) 09:55:20.71
>>12
覚醒剤はシャキッとするだけやろ
ダウン系ちゃうで
234   2018/12/11(火) 09:49:24.04
>>12
ただの老人に見えるかもよw
240   2018/12/11(火) 09:52:26.50
>>234
珍しくもないそこらのジジイだな
無駄に元気な分性質が悪い
16   2018/12/11(火) 08:40:59.50
いつから使ってるんだよw
戦時中から?
19   2018/12/11(火) 08:41:11.46
こんなの刑務所に入れてもなぁ。
20   2018/12/11(火) 08:41:17.00
認知症予防に効くのか?
24   2018/12/11(火) 08:41:41.34
人生の最後に辿り着いた快楽。
25   2018/12/11(火) 08:41:59.43
周囲はボケと判別出来ないな
28   2018/12/11(火) 08:42:32.93
車運転するよりマシに思える。ただ法律上車も運転する可能性があるけらなぁ
43   2018/12/11(火) 08:45:00.77
自宅で捕まったって、むしろどうやって捜査が付いたんだ?売人から?
覚せい剤は大体運転中や繁華街近辺で捕まるらしいが
367   2018/12/11(火) 11:18:37.93
>>43
タレコミ
45   2018/12/11(火) 08:45:27.08
捕まってないだけで実際はもっとたくさんいそうだが
62   2018/12/11(火) 08:51:25.85
シャブ爺
69   2018/12/11(火) 08:52:06.58
今までよく捕まらなかったな
92   2018/12/11(火) 09:00:06.00
高齢者がムショに入ってきたらまわりの受刑者ビックリするだろうねw
「じいさん その歳で何やったのw?」
「しゃぶじゃい」
96   2018/12/11(火) 09:00:35.81
「お爺さん、ご自分の将来のことも考えて!」
123   2018/12/11(火) 09:08:33.82
引退したやーさん?
432   2018/12/11(火) 12:23:53.43
ち、ちがう!これはただのビタミン剤じゃ…
459   2018/12/11(火) 13:00:58.96
キメてゲートボールしてたのかな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット