2018/12/06(木) 07:48:20.14
自我が押し殺すタイプ



  2018/12/06(木) 07:49:05.80
ATMだぞ
  2018/12/06(木) 07:49:13.61
奴隷
  2018/12/06(木) 07:50:06.50
×理想の旦那
〇理想の奴隷
  2018/12/06(木) 07:50:28.73
低依存ってなんだ?
26   2018/12/06(木) 07:54:33.86
>>6
家庭のことを女に依存しないで自分でもこなすってことだろ
これを低依存と表現するのかは微妙なとこだが
要するに画像みたいに女様の家事の負担を軽減することが求められてるんだと思う
14   2018/12/06(木) 07:51:42.55
>>6
無趣味
12   2018/12/06(木) 07:51:38.94
>>6
嫁に干渉しないって事だろ
但し嫁は好きな時に干渉できるものとする
19   2018/12/06(木) 07:53:03.88
>>12
>>14
怖っ嫁怖すぎ
  2018/12/06(木) 07:50:53.69
給料を持ってくる家臣とか召使いとかだな
  2018/12/06(木) 07:51:19.28
理想を上げるのはそりゃ簡単よ
13   2018/12/06(木) 07:51:42.38
程依存って何?趣味とかがないってこと?
20   2018/12/06(木) 07:53:33.69
>>13
家事を女に頼らないって意味らしい
17   2018/12/06(木) 07:52:47.90
低依存はイラストを見る限り生活を妻に依存しない、つまり家事等を夫もやるってことじゃないか
18   2018/12/06(木) 07:52:49.96
いや嫁に頼らない押し付けないって事か
21   2018/12/06(木) 07:54:16.90
これ要求したあとに平然と
私達は当たり前のことを求めてるだけ
って言うからなあいつら
22   2018/12/06(木) 07:54:23.25
男が理想の嫁を語ると鬼の形相で叩き潰すのになw
23   2018/12/06(木) 07:54:25.71
んな事言ったら俺だってロボットの嫁さん欲しいですよ!
24   2018/12/06(木) 07:54:27.14
こういうの見るとつくづく女って馬鹿な生き物だと思うわ

何でこんな生き物が男と同等の権利を許されてるんだ?
25   2018/12/06(木) 07:54:27.30
理想なら文句言わない
27   2018/12/06(木) 07:54:42.06
うちこれだよ
ただし嫁さんも働いていて自分と同じくらい稼いでる
自然と家事は分担するしたまの贅沢は自分だけでなく二人で楽しむようになった
52   2018/12/06(木) 08:01:21.30
>>27
その場合って多分相手に低リスクは求めないんじゃないかね?
66   2018/12/06(木) 08:05:32.35
>>52
何かのきっかけでお互いの年収に大きな差ができたときどういう生活になるのか考えるとちょっと怖いかも
38   2018/12/06(木) 07:58:09.99
>>27
それならいいけど子なし専業主婦でスマホゲと井戸端会議しかやらないような女ならたまったもんじゃないな
31   2018/12/06(木) 07:56:40.39
出世しない旦那でいいのか
33   2018/12/06(木) 07:57:06.73
よくまあ自分ができないことを他人に望む気になれるよな
どういう神経してるんだろう女って
42   2018/12/06(木) 07:58:31.23
そりゃ結婚せんわ
50   2018/12/06(木) 08:01:10.39
なんで男がお荷物を抱えないといけないのか
51   2018/12/06(木) 08:01:15.35
好きな女の子のためなら無償の愛を捧げるのが男として当然じゃない!?
ここで女の子の理想に上から目線で口出してる男って絶対結婚したくないwww
67   2018/12/06(木) 08:05:52.28
>>51
このおっさん気持ち悪いよう
68   2018/12/06(木) 08:06:40.70
>>67
「気持ち悪い」くらいしか反論の余地がない哀れなちんさんwww
54   2018/12/06(木) 08:02:35.42
この手のスレ盛り上がるけどさ、お前らに関係なくね?
73   2018/12/06(木) 08:08:30.11
>>54
関係ないから頭のなかのまんさんを叩いて盛り上がるんだぞ
現実で女と関係あったら悪く言えないかもしくはその女の悪口になるだけだぞ
61   2018/12/06(木) 08:04:31.21
>>54
一生縁がないか、もう結婚してるかしかいないわな
57   2018/12/06(木) 08:03:23.48
若者の結婚離れ(笑)
193   2018/12/06(木) 10:53:35.91
結婚生活超つまらなそう

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット