湛然 ★ 2018/12/09(日) 05:29:11.10
2018/12/08 16:12 Written by Narinari.com編集部
香取慎吾&草なぎ剛が稲垣吾郎の誕生日祝福

香取慎吾(41歳)と草なぎ剛(44歳)が、12月8日に自身のSNSを更新し、8日が誕生日の稲垣吾郎(45歳)を祝うコメントを投稿した。

12月8日の稲垣の誕生日に、香取は「吾郎ちゃんお誕生日おめでとう!先日のななにー 終了後のバースデー写真です。
今日.大阪2公演頑張って下さい!」とお祝いのコメントと共にバースデーケーキを囲む写真を投稿。

また草なぎも「ゴロさん誕生日おめでとうだね!慎吾も、ゴロさんも、僕も舞台!ハリキリマッスル!」と同様に稲垣を祝うコメントをつづった。

ネットでは「素敵な写真をありがとう」「吾郎ちゃん、誕生日おめでとう」(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


[katorishingo_official]





https://www.narinari.com/Nd/20181252362.html


  2018/12/09(日) 05:30:12.41
楽しそうだな
  2018/12/09(日) 05:32:24.15
勝ち組がキムタクと中居の2人
落ち目が香取草なぎ稲垣の3人
この結論で良いか
  2018/12/09(日) 05:33:15.15
結局SMAPだって、事務所がゴリ押ししなければただの人
  2018/12/09(日) 05:33:44.39
どうしても負け組の3人ってイメージが強い・・・
 
26   2018/12/09(日) 06:56:56.16
>>9 どうしても負け組の3人ってイメージが強い・・・

稲垣五郎の舞台、東京も神奈川も完売だったよ。
10   2018/12/09(日) 05:37:13.20
ファン消えたな
ネット番組や草なぎのyoutube伸びなくなるの早すぎ
下手すりゃ梶原に抜かれるぞ
99   2018/12/09(日) 14:29:09.34
>>10
twiranking
twiranking
@en_twiranking
·
返信先:
@ksngtysofficialさん
今最もバズってるツイートです!
総合ランキング 1 位
[ユーザー] 草? 剛
@ksngtysofficial

[本文] ゴロさん誕生日おめでとうだね!
慎吾も、ゴロさんも、僕も舞台!
ハリキリマッスル!

twiranking
twiranking.com

草なぎ剛のツイートはよくこうなるよ
62   2018/12/09(日) 10:23:10.95
>>10
消えてませーんw
今3人ともいい舞台でチケット取れないくらい大人気
来年は映画の公開もファンミあるし、元日にはまた7.2時間やるよ
ツイやインスタもやってるし、充実のファン活動中ですw
11   2018/12/09(日) 05:40:08.81
radikoで、稲垣吾郎の番組を聴くようになった。
14   2018/12/09(日) 05:47:59.23
ほとんど3人1セットなのがなんか気持ち悪い
16   2018/12/09(日) 05:50:21.18
>>14
M−1狙ってるんだ。
17   2018/12/09(日) 05:50:51.47
今も職業欄はアイドルなのか
18   2018/12/09(日) 05:50:51.56
アラフィフが誕生日とか気持ち悪いんだよ
19   2018/12/09(日) 05:54:34.89
吾郎ちゃんまだ45か
20   2018/12/09(日) 05:59:16.80
仲良し売り
中年が気持ち悪い
21   2018/12/09(日) 06:01:59.46
何でジャニーズを辞めたんだっけ
そこからもう忘れた
22   2018/12/09(日) 06:20:11.40
もうちょい森がちょくちょく合流すると思ってた
23   2018/12/09(日) 06:34:43.59
吾郎ちゃんおめでとう
24   2018/12/09(日) 06:48:41.09
会って祝ったのかと思った
記事になるくらいだから
27   2018/12/09(日) 07:03:18.61
せめて後10年若かったらな。
28   2018/12/09(日) 07:10:27.81
三人だけの活動では、やがて完全に失速していくだけ。
新しいメンバーも入れた方が良いぞ。
29   2018/12/09(日) 07:12:02.48
ジャニーズと違って写真が出るだけでも良かったなと思う
34   2018/12/09(日) 07:48:17.35
キモいおっさん三人組
37   2018/12/09(日) 07:58:56.48
ジャニーズに残った2人がアイドル売りやめてジャニーズを去った3人がアイドル売りしてる事実
63   2018/12/09(日) 10:29:24.51
>>37
売り出し中じゃないけど売込み中のアイドルですw
47   2018/12/09(日) 09:03:15.88
こいつら仲いいよな
67   2018/12/09(日) 10:45:55.41
この三馬鹿には嫌悪感しか感じない
83   2018/12/09(日) 11:42:12.62
3人応援してる
84   2018/12/09(日) 11:42:58.51
稲垣とはまったく仲良く無かったのに、急にビジネス仲良しアピール
金の為ならなんでもやるのな
88   2018/12/09(日) 11:54:05.76
>>84
>>86
そうそう、謹慎中の仕事仲間に手土産持って自宅に行って一緒にそれ食べるって。稲垣と草なぎはビジネスとしても普通に仲良いんやなと思ったわ。
稲垣と合わないって公言してバカにする発言ばっかしてたの中居、だから現状は凄い納得だわ。
87   2018/12/09(日) 11:53:04.04
>>84
稲垣と草?はずっと同じ楽屋だったの知らないんだな
86   2018/12/09(日) 11:48:45.37
>>84
草なぎが全裸事件起こしたときも何度かうな重だか持って家に行ってたらしいし
私生活では完全に没交渉だった中居やキムタクとは少し違う関係なんじゃないの?
89   2018/12/09(日) 12:02:09.66
ほんとベストフレンドだな
93   2018/12/09(日) 12:38:06.28
一番年上のゴローさんが穏やかなので
年下二人ものびのびできてそう
94   2018/12/09(日) 13:10:56.66
退所してからのがいい顔してるね3人とも
100   2018/12/09(日) 14:33:34.47
慎吾も舞台をやってるんだ。
みんな稼がないとな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット