鉄チーズ烏 ★ 2018/12/09(日) 08:23:54.73
 俳優・杉浦太陽(37)の妻でタレントの辻希美(31)が、きのう8日に第4子となる2655グラムの男児を出産した。9日、それぞれのブログで報告した。母子共に健康。

 「まだ産後の後産に苦しんでいますが…」という辻だが「応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝。続けて「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑」と出産を回顧。

 誕生した息子の写真も添え「でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります! 4人目の妊娠は終わりの見えない長い悪阻(つわり)も、身体的にも、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もありましたが、、、頑張って乗り越え、無事に出産を迎えられた事…本当に良かったと思いました!」。

 最後は「これからは家族6人かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話する気満々だし 家族みんなで力を合わせて 過ごしていきたいと思います」と決意を新たにし「肋骨を蹴りまくりだったあんよ 可愛いです 大切に大切に育てていきます」と結んだ。

 2人は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男が誕生。今年6月に妊娠を発表し、10月下旬に都内で行われたイベントでは大きなお腹を抱え登場し「ワクワクもあるけどちょっと恐怖もある。出産を経験してるからこそわかる痛みだったり、大変さをわかった上での4回目の出産でもあるので、ドキドキしてます」と率直な心境を明かしていた。


12/9(日) 8:08配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000328-oric-ent


  2018/12/09(日) 08:25:22.62
凄いなおめでとう
  2018/12/09(日) 08:25:29.77
おめでとうございます!
  2018/12/09(日) 08:25:39.70
お、ついに生まれたか。
まってましたーw
11   2018/12/09(日) 08:27:00.70
あれ?
軽すぎね?
未熟児気味?
488   2018/12/09(日) 11:12:18.47
>>11
普通だよ
275   2018/12/09(日) 09:22:57.81
>>11
2500がボーダーだろ
小さめだけど普通の範囲
51   2018/12/09(日) 08:34:58.95
>>11
正常です
33   2018/12/09(日) 08:32:01.49
>>11
2600なんて全然余裕だろ
12   2018/12/09(日) 08:27:01.65
いやもうご立派としか。
36   2018/12/09(日) 08:32:49.90
待望の男の子やん!
おめでとう!
451   2018/12/09(日) 10:42:28.26
>>36
誰と間違えてんの?上にも書いてある
1女3男だよ
362   2018/12/09(日) 09:48:47.28
>>36
男の子初めてじゃないよね?
42   2018/12/09(日) 08:33:38.24
大家族ママタレ目指してがんばてっ
50   2018/12/09(日) 08:34:56.47
ずっと気になってたんだが、日頃この子を叩いてる人達ってどういう層なの?
元モー娘のファン?
なんでこの子に興味を示すのかその事の方が不思議で仕方ない
テレビでも見ないような終わった芸人相手に
65   2018/12/09(日) 08:37:53.37
>>50
平凡な生活に不満を抱える主婦層でしょ。商売炎上の養分になってるだけなのにね。
270   2018/12/09(日) 09:22:08.28
>>65
独身高齢としかおもえないが
409   2018/12/09(日) 10:10:42.57
>>270
叩いてるのも擁護してるのも主婦だよ
414   2018/12/09(日) 10:12:57.66
>>409
だから高齢喪女っては何回言えば
290   2018/12/09(日) 09:27:07.17
>>270
高齢独身からは、なんとも思わん存在だがな
63   2018/12/09(日) 08:37:42.55
>>50
ババアだよ池沼
53   2018/12/09(日) 08:35:18.82
おめでとうございます
ここまで安定している家庭が羨ましい
まぁ、実情はわからないが
この夫婦が喧嘩してるところは
想像できない
61   2018/12/09(日) 08:37:30.67
いやー素晴らしい
理想の嫁だな
89   2018/12/09(日) 08:45:10.17
子沢山枠は狙い目
90   2018/12/09(日) 08:45:10.40
これはババアの嫉妬が楽しみだ
93   2018/12/09(日) 08:45:44.57
また弁当作らないとな
681   2018/12/09(日) 12:58:25.27
>>93
毎度ウインナーで頑張る必要もなし
452   2018/12/09(日) 10:42:28.68
日本の未来なんて
明るい材料なにもないのに
せっせと子供作るやつって
正気かよ
513   2018/12/09(日) 11:26:18.04
カエルの子はカエル、非常識な母親に甘やかされて大麻所持とか
何かしらトラブル起こすだろうな。DQNの連鎖ってヤツ。
514   2018/12/09(日) 11:26:18.71
出産で炎上かw
728   2018/12/09(日) 13:17:14.59
すげーなぁ
子育てって大変なのに
756   2018/12/09(日) 13:39:08.89
私は辻ちゃん、頑張っててすごいと思うな。なんで叩かれるかわからん。細かい駄目な所はあるんかもしれないけれど、よい所の方目立つ。
801   2018/12/09(日) 14:38:54.28
辻ちゃん おめおめ いあやまじで日本の宝ですわ
いっぱい稼いで、いっぱい産んでくれて 本当に社会にも貢献してくれて偉いわ
810   2018/12/09(日) 14:49:48.20
良い夫婦家族なんやろなぁ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット