2018/12/08(土) 06:49:15.22
なんかお前らが考えそうなタイトルやな


  2018/12/08(土) 06:51:00.43
中身も見ずにクレームか
  2018/12/08(土) 06:52:07.05
野ブタをプロデュースは良いのにか
  2018/12/08(土) 06:54:26.71
中身じゃなくてタイトルに問題あるのに中身ガーとか言ってるのヤツいるのか…
アホだろ
  2018/12/08(土) 06:55:12.54
クレームが来るタイトルだって思わなかったのかね?作る側は
13   2018/12/08(土) 07:05:00.44
ちょいぶさ巨乳のススメ
14   2018/12/08(土) 07:07:16.24
ちょうどいいブスで売ってる芸人の原作本のタイトルそのままだからしょうがないわな
男が書いてたらやばいけど
15   2018/12/08(土) 07:07:55.74
ブスの瞳に恋してるは問題にならなかったのにな
まんこのガイジ化もここまで来たか
17   2018/12/08(土) 07:09:33.46
>>15
そりゃあいつら森三中だっけ?ブスだと思ってるからな
ちょうどいいブスは自覚あるから怒るんだろう
つまり怒ってるのは
16   2018/12/08(土) 07:09:05.35
夏菜がブス役やるの?
18   2018/12/08(土) 07:13:34.21
夏菜のドラマ久しぶりな気がする
絶対見よ
19   2018/12/08(土) 07:14:57.22
そもそもタイトルが気にくわないとかもうアホだろ
見なきゃいいだけじゃねえか
文句言われる筋合いはねえよ
21   2018/12/08(土) 07:17:22.88
ちょうどいいブスって少なくとも夏菜じゃねえだろ
相席スタートのけいちゃんあたりのこというんだろ
23   2018/12/08(土) 07:17:28.70
ブスに見えないから怒ってるんじゃね
「これでブスなら私は何なんだ」
24   2018/12/08(土) 07:17:51.26
せめてイモトにしろ
27   2018/12/08(土) 07:21:44.17
非モテ童貞ブ男のススメとかいうドラマ始まっても誰も騒がないぞ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット