湛然 ★ 2018/12/03(月) 22:48:51.01
2018/12/03 11:48 Narinari.com編集部
のん「2019年カレンダー」がめちゃカワと話題

女優・のん(25歳)の2019年カレンダーがカワイイと話題を呼んでいる。このカレンダーは、昭和初期に少女雑誌等で一世を風靡し、現在も愛され続けている画家・中原淳一とコラボしたもの。中原淳一デザインの洋服を着用し、その世界観をのんが表現している。

このカレンダー、ファンからは「雰囲気や世界観がぴったり」「ロングヘアーも似合う」など、称賛の声がズラリ。のん公式のオンライングッズショップでは、のんから今回の作品について、次のような熱い想いが記されている。

※※※ ※※※ ※※※

2019年カレンダー、素敵なものが出来ました。「衝撃的なものを作りたい」と考えていたところ、中原淳一さんデザインのファッションとのコラボが実現して本当に嬉しいです。
表紙は完コピ目指して、首を伸ばして角度を付けて何度もシャッターをきり、撮影を終えた頃にはいつもより首が長く肩が落ちていたくらいこだわりぬきました。
中原さんの描く美しく気高い女性に近付けていたらいいな…と期待を込めて、皆様も一緒に中原さんの世界観を楽しんでいただけたらと思います。







https://www.narinari.com/Nd/20181252283.html


  2018/12/03(月) 22:50:39.97
の〜んw(25歳)
  2018/12/03(月) 22:54:14.49
見るたび、器用な娘だなと思う
10   2018/12/03(月) 22:55:15.63
>>7
生き方は不器用だけどな
35   2018/12/03(月) 23:06:47.16
>>10
芸能界が間違ったんじゃないの
でも普通の主婦は無理か
  2018/12/03(月) 22:54:19.18
全然可愛くない
  2018/12/03(月) 22:54:36.18
かわいい
11   2018/12/03(月) 22:55:23.27
あんな目にあったのに未だに目がキラキラしてるのは凄い
95   2018/12/04(火) 00:36:40.95
>>11
カレンダーの画像見る限りキラキラしてないけど
黒目にストロボ当ててるのは別として

あまちゃんの頃の輝きは失われた
82   2018/12/04(火) 00:04:36.50
2700円は高いなぁ
ファンは買うのか
85   2018/12/04(火) 00:12:00.21
なんか勘違いしだしたな
86   2018/12/04(火) 00:15:35.48
もう浮上するのは無理そう
103   2018/12/04(火) 00:53:23.35
この子は学校いかせてやれよ
美術の専門学校とか
112   2018/12/04(火) 01:09:16.70
>>103
美大行きたいと散々アピールしてたけど、たぶん毎日通って厳しい課題こなすほど精力的にアートやりたいとは思ってなさそう
まぁやる気あるならとっくに進学してそうだし
115   2018/12/04(火) 01:32:56.98
コイツ中身男なんじゃないかな。異性の匂いがしない。
124   2018/12/04(火) 02:16:20.35
舞台のオーディションとか受けてるのか?
125   2018/12/04(火) 02:19:31.94
買うわ!
127   2018/12/04(火) 02:26:19.81
天下取れる素質あったのになぁ
129   2018/12/04(火) 02:51:50.05
のんさんのこの手の写真のコレジャナイ感は半端ない
135   2018/12/04(火) 03:32:23.03
なんだこのメイク
普通にしてたほうがまだマシだった
148   2018/12/04(火) 05:30:45.05
オードリーヘップバーンに謝れ
164   2018/12/04(火) 10:52:55.35
全然ダメじゃね?
166   2018/12/04(火) 11:02:46.31
だいぶ違う
169   2018/12/04(火) 11:21:36.51
違法だってんなら司法に訴えれば済む話しだしそもそも能年自身がレプロの権利を認めてるから改名したんだしな
179   2018/12/04(火) 11:39:15.52
能年玲奈に似てるな
182   2018/12/04(火) 11:41:40.57
コスプレが似合う
184   2018/12/04(火) 11:47:36.77
たとえ契約書において、芸能事務所側が、契約終了後の芸名の使用について
『事務所の許諾が必要』と定めていても、独占禁止法上問題となる可能性が十分にあります。

今回のような芸能事務所側が発表等は、残念としか言いようがありません
https://www.oricon.co.jp/article/470386/
191   2018/12/04(火) 11:55:06.15
のんちゃんは何を着ても可愛いです。
193   2018/12/04(火) 12:03:55.03
 事務所移籍を発表した歌手の広瀬香美(52)に対して、所属事務所であった
「オフィスサーティー」が、「広瀬香美」の芸名使用の禁止を求めた。同社は以下のように発表している。

「『広瀬香美』は弊社代表取締役である平野ヨーイチ氏が命名した芸名であり、
『広瀬香美』の芸名の使用権限は、弊社及び平野ヨーイチ氏に帰属しており、
弊社所属のアーティストとしての活動以外には、『広瀬香美』の芸名を使用できません」

この1件で誰もが思い出すのは、のんに改名した能年玲奈だろう。
所属事務所であったレプロエンタテインメントが名前の使用権を持つ契約であったために、
本名であるにもかかわらず芸能活動の場では「能年玲奈」が名乗れなくなった。
http://news.line.me/articles/oa-rp76672/7c6bf6280ab1
194   2018/12/04(火) 12:06:58.28
ローラが既にやってたな

【画像】ローラが昭和レトロガールに!中原淳一の世界に挑む 2016年12月12日 12時0分 宝島オンライン
http://news.livedoor.com/article/image_detail/12404692/?img_id=11693907

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット