2018/12/01(土) 09:35:18.56
・ダイスケはんの喉、無事死亡
・姉、激太り
・マキシマムザ亮くん激やせ


  2018/12/01(土) 09:35:58.93
喉逝ったん?
  2018/12/01(土) 09:36:18.70
逝ったの首ちゃう?
  2018/12/01(土) 09:36:42.48
デブ姉弟終わったんか
  2018/12/01(土) 09:36:59.82
ワニマが売れたから
  2018/12/01(土) 09:37:32.96
リリースペース遅すぎる
  2018/12/01(土) 09:37:57.83
ネタに走りすぎて寒い
11   2018/12/01(土) 09:38:38.57
ネタ曲しか作らなくなったから
12   2018/12/01(土) 09:38:44.69
大型フェスで定番曲だけやってライブハウスで自分達のやりたいことばっかりやってる理想の形でねぇか
15   2018/12/01(土) 09:41:16.85
MVは新規の人まったく考えてなさそう
16   2018/12/01(土) 09:42:07.12
新曲よかったけどな
17   2018/12/01(土) 09:42:11.90
確かにオフィシャルに上がってた新曲微妙やったね
あれが前回でいう予習復習みたいなメイン曲かもと思うとアルバム買うか迷い出ちゃったわ
18   2018/12/01(土) 09:42:15.42
麺カタこってり好きやけどね
19   2018/12/01(土) 09:42:29.86
ちょっと重めの病気してたよな
誰だっけか
21   2018/12/01(土) 09:43:02.01
充分稼いだからええやろ
22   2018/12/01(土) 09:43:37.15
ファッション鬱屈やからな
結婚して子供までおって順風満帆やのにそんなん歌われても
108   2018/12/01(土) 10:07:53.09
>>22
もう解散しろよ…
28   2018/12/01(土) 09:44:40.74
>>22
ロッカーはドラッグやって死んでなんぼという風潮
27   2018/12/01(土) 09:44:34.62
>>22
ファッション鬱屈感わかる
23   2018/12/01(土) 09:43:37.37
ナヲの結婚
24   2018/12/01(土) 09:43:54.17
普通にネタが食傷気味
29   2018/12/01(土) 09:44:44.72
多分アラフォーくらい?よね、年齢考えるとしゃーない
32   2018/12/01(土) 09:45:17.27
いや歳やろ
37   2018/12/01(土) 09:46:45.20
greeeen小馬鹿にするような歌作っててもうこいつらダメやなと思った
41   2018/12/01(土) 09:48:16.59
>>37
ファンキーモンキーのことやと思ってた
76   2018/12/01(土) 09:58:38.35
>>41
ファンモンやで
同じ八王子出身やし
40   2018/12/01(土) 09:48:02.03
なんでや月の爆撃機から美しい人々良かったやろ
42   2018/12/01(土) 09:48:18.87
ガチ鬱屈って何?radioheadとかか?
47   2018/12/01(土) 09:50:15.60
>>42
個人的には一青窈
91   2018/12/01(土) 10:02:44.84
>>47
シミやろ
53   2018/12/01(土) 09:51:56.11
>>47
うーん?コッコとか月光の人とかあーいう系かな
56   2018/12/01(土) 09:52:32.68
>>53
病んでるのとはまた微妙に違う
44   2018/12/01(土) 09:49:23.29
DVDレンタルさせないとか糞拘りやめろ
46   2018/12/01(土) 09:50:12.38
今のホルモンも好きだけど
劣化というよりは軟着陸していってるって感じちゃう
普通にゆっくり終わっていってる

絶望ビリーはかっこよかったなあ
50   2018/12/01(土) 09:50:38.05
ぶっ生き返すのアルバムがピーク
58   2018/12/01(土) 09:52:42.68
>>50
あのアルバムだけなぜか持ってるにわかやがあの路線でおすすめある?
54   2018/12/01(土) 09:52:13.80
ぶっ生きかえすは盛り上がる。高得点とりやすいし
55   2018/12/01(土) 09:52:26.61
落ち目もなにもこんなもんじゃね
57   2018/12/01(土) 09:52:38.59
恋のメガラバみたいな曲作らんと
ご新規さんや若い子は掴めんで
59   2018/12/01(土) 09:53:15.51
えいりあんもそうやったけど新曲の上げてスカす感じクソ腹立つ
奇をてらってクソ滑っとるのにそれを信者が賞賛しとる空気も嫌い
63   2018/12/01(土) 09:55:15.55
>>59
信者が賞賛してるのならそれはスベってないやろ
アーティストってそんなもんちゃう
61   2018/12/01(土) 09:54:17.57
言うて固定客はガッチリ掴んでるし、本人らもこんなもんでええと思ってるんちゃうん
62   2018/12/01(土) 09:54:28.61
リリースの間隔が長い
64   2018/12/01(土) 09:55:41.91
言うほど落ち目か?大体どこもこんなもんやろ
68   2018/12/01(土) 09:56:56.19
デブが減った
69   2018/12/01(土) 09:57:02.48
飽きさせないっていうのも難しいね
72   2018/12/01(土) 09:57:20.65
配信もしてないからいつまでもファンが固定のイメージ
しかもボーナルがコイツはわかる、わかってないと松本人志のように観客を評価するから必然的にくっさい古参気取りの奴がワラワラ
振り付けとかもあるし新規が入り込める隙がない
79   2018/12/01(土) 09:59:05.03
10年ちょい前は和製SOAD言われてもしゃーないというか、これならSOAD聞くわってバカにしてたけど
それ以降は素直にかっこいいと思ったで、前作がピークになりそうやけどようやってるわ
83   2018/12/01(土) 09:59:59.04
>>79
でもなんか最新曲でsoadのかっこよさに近づいた気がせん?
104   2018/12/01(土) 10:07:24.48
>>83
個人的に前作のアルバムはSOADよりこっちの方がいいなと思ったよ
最新曲は微妙に感じてる、前作が初聴で刺さりまくりの曲多かったから
90   2018/12/01(土) 10:02:37.45
>>83
めまぐるしく変化しすぎちゃう?
ジェットコースターで例えるとSOADは1回転するやつ1回に対して今回のホルモンは3回のイメージ
ちょっと冗長なような…
81   2018/12/01(土) 09:59:18.20

見ろ
84   2018/12/01(土) 10:00:40.41
ナヲと海原やすよともこがかぶる
93   2018/12/01(土) 10:03:01.52
絶望ビリーや爪爪爪の頃のホルモンどこ行ったんや
97   2018/12/01(土) 10:05:09.36
ライブで2.3曲歌うとその後の曲の勢い無くなるのほんと草
101   2018/12/01(土) 10:06:36.48
>>97
ホルモン好きやがこれはあるな、あれ?ってなった
98   2018/12/01(土) 10:05:31.11
すこ

106   2018/12/01(土) 10:07:28.86
ダイスケはんの首逝ってもうたからもう無理やろ
しゃーないけどな
111   2018/12/01(土) 10:08:13.35
亮くん健康体になるために痩せたらしいが痩せた後を見ると痩せ方に問題があったのか健康体には見えないしなんらかの病気抱えてそうに見えるわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット