2018/11/14(水) 02:59:37.96




歴代最長、36.5時間ぶっ通しドラえもん


  2018/11/14(水) 03:00:12.73
CS定期
  2018/11/14(水) 03:01:09.42
よっぽど金がないんやな
  2018/11/14(水) 03:01:53.50
うせやろ
  2018/11/14(水) 03:01:56.19
賢いのかな
  2018/11/14(水) 03:02:04.19
テレ朝チャンネル
  2018/11/14(水) 03:02:37.35
酒飲みながらドラえもんを見ることが最近の日課のワイもれなく歓喜
  2018/11/14(水) 03:03:09.27
ガキ使が強いからな
まともに相手するより賢明な判断かと
どうせなら逆襲のシャアとF91やってほしかったな
テレ朝に権利があるのか知らんけど
22   2018/11/14(水) 03:06:39.45
>>9
そういや関西ローカルのサンテレビは毎年年末年始にガンダムやっとっるな
去年は00劇場版∀前後両方やったかな
10   2018/11/14(水) 03:03:09.64
どうせ紅白とガキ使しか見られないんやから手抜いて正解やろ
12   2018/11/14(水) 03:03:28.90
地上波でもええやろ
13   2018/11/14(水) 03:03:57.80
普段もおっさん向けドラマとクイズとアニメだけで楽してるな
17   2018/11/14(水) 03:05:50.55
毎年恒例のプログラムだが、今回は過去最長の放送時間。1980年から放送を開始した歴代の「大みそかSP」を36.5時間にわたって一挙放送する。

30日朝4時から31日10時まではテレ朝チャンネル2で、ドラえもんの声を大山のぶ代さんが担当していた時代のスペシャルを放送。

31日10時から16時30分までは、水田わさびさんら、現在のキャストに変更後のスペシャルが放送される。


ええやん!
77   2018/11/14(水) 03:19:07.77
>>17
毎年恒例なんか?初めて聞いたぞ
65   2018/11/14(水) 03:16:00.08
>>17
え、めっちゃ見たい
地上波でやれや
23   2018/11/14(水) 03:06:40.91
>>17
いけるやん!
20   2018/11/14(水) 03:06:01.00
のぶ代ドラしか見たくないワイは見ないやで
24   2018/11/14(水) 03:06:41.60
平成最後の総まとめやって欲しいけどのぶ代ドラえもん出さな語れんし難しいな
31   2018/11/14(水) 03:08:15.18
3650時間ドラえもんやればええのに
36   2018/11/14(水) 03:08:56.50
劇場版垂れ流しかな
37   2018/11/14(水) 03:09:05.52
クレしんやれや
39   2018/11/14(水) 03:09:12.34
クリスマスだよドラえもん
大晦日だよドラえもん
お正月だよドラえもん

全部やれよ
48   2018/11/14(水) 03:10:12.62
テレ朝は君の名はまたやろうや
50   2018/11/14(水) 03:10:38.65
相棒の再放送でええやろ
68   2018/11/14(水) 03:16:50.93
>>50
相棒は普段から再放送してるし、正月スペシャルもあるやろ
91   2018/11/14(水) 03:22:33.72
>>68
ダークナイト三部作流した後にダークカイトやってほしい
53   2018/11/14(水) 03:11:31.49
>>50
ドラえもんと相棒交互に垂れ流して最後にコラボすれば完璧やな
51   2018/11/14(水) 03:11:07.74
何も考えずに見られてええやん
67   2018/11/14(水) 03:16:50.38
大晦日じゃなくていいからオトナ帝国は毎年年末にやってほしい
72   2018/11/14(水) 03:17:25.23
映画はやらんのか?
80   2018/11/14(水) 03:19:26.64
なんやCSか
せめてBSでやれ
96   2018/11/14(水) 03:23:30.13
正月は孤独のグルメ一挙がええわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット