muffin ★ 2018/10/29(月) 17:42:40.35
https://www.j-cast.com/2018/10/29342303.html
2018/10/29 13:38

歌手の浜崎あゆみさん(40)が2018年10月28日の夕方にインスタグラムに投稿した写真が話題だ。
「今日も今日の私たちにしか作れないパズルを完成させよう。滋賀のみんなよろしくねん」とのメッセージと共にアップされたのは、浜崎さんが両手で髪をセットしようとするワンシーンを切り取った1枚。

浜崎さんは現在、全国ツアー「Trouble」の真っ最中で、この日は17時から滋賀県で公演を行っており、どうやら公演直前の姿を写したもののようだ。また、同様の写真はツアー初日の19日にもアップされていた。

浜崎さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ネット上では「めちゃくちゃ幼い」などの反応がツイッターを中心に拡散。ネットニュースなどでも取り上げられた。ほかにも、「可愛い。頑張れ」など好意的な反応がいくつも見受けられるほか、「叶姉妹路線よりもいい」といった声も。

浜崎さんをめぐっては、ゴージャス&グラマラス路線が話題になり、「叶姉妹化」とも評されてきた。2017年7月5日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、引っ越したばかりだというセレブな自宅が公開され、高級ブランドのパンプスとバッグがインテリアとしてズラリと並べられた室内が映し出され、その生活ぶりについて「あゆが、叶姉妹にしかみえない」などの声が視聴者から上がった。

翻って今回の写真は、それまでとは一転して「ロリータ路線」とでもいうべき写真。セールス的に全盛期だった2000年前後を髣髴(ほうふつ)とさせる。浜崎さんのファンの間では、かつての華奢な体格を懐かしむ声が多く、今回の幼さ全開の写真には「路線変更来るか?」と期待を寄せる向きもある。










  2018/10/29(月) 17:44:21.02
月日の経過は残酷
12   2018/10/29(月) 17:45:35.32
周りの人に恵まれなかったね
気の毒
13   2018/10/29(月) 17:45:48.53
老いを恐れる人なんだろうな大変ですね
18   2018/10/29(月) 17:47:49.56
テレビ出演で、たるんで厚化粧な顔を晒してるから、こういう加工写真を出す意味はないのにな
235   2018/10/29(月) 19:19:28.13
>>18
あゆ的にあれはむくんでるだけだから
インスタの写真が真のあゆだから
192   2018/10/29(月) 18:59:18.36
>>18
視聴率に貢献してる
21   2018/10/29(月) 17:48:45.70
明らか過ぎるだろうが
25   2018/10/29(月) 17:49:39.87
画像処理で騙せる時代はとっくに終わったのに
何やってんだ
26   2018/10/29(月) 17:49:40.99
昔はいい女だったよ
日本でもトップクラスにな
まぁ整形だったけど
28   2018/10/29(月) 17:49:55.79
最近痩せてきたな
32   2018/10/29(月) 17:52:21.56
ガルちゃんでやれ
33   2018/10/29(月) 17:52:49.17
誰か周りが教えてやらないからこんな酷いおばさんになって笑い者になってしまった。周りの人のせいだよな。
34   2018/10/29(月) 17:53:11.21
若さに執着していい歳の取り方が出来ない人だよね
アーティストならその歳のいいところを最大限に引き出せばいいのに
109   2018/10/29(月) 18:18:26.92
>>34
キモタコやお浜さんみたいに若くして頂点極めちゃうとこうなりやすいんやろね
47   2018/10/29(月) 17:59:46.35
>>34
女が歳を取ったら価値がないと思ってるんだよ
自分で自分の首をしめてる
244   2018/10/29(月) 19:24:08.67
>>47
ドラマの逃げ恥で年をとることを否定するのは自分で呪いをかけることだとかなんとか石田ゆり子が言ってたなあ
112   2018/10/29(月) 18:20:06.80
>>47
近藤サト見習って老いを潔く受け入れむしろ楽しむくらいにならなきゃ駄目だよね
36   2018/10/29(月) 17:53:26.99
戻しつつあるな
77   2018/10/29(月) 18:10:37.35
>>36
浜崎あゆみ(40)

戻らん戻らんw
37   2018/10/29(月) 17:54:06.69
当時の浜崎は間違いなく頂点にいた
あれから10数年後、こんなネタおばちゃんになるなんて
108   2018/10/29(月) 18:18:03.93
>>37
自身が流行そのものだったのに海外の流行のフォロワーになってしまって終わったよね
45   2018/10/29(月) 17:58:16.29
>>37
全盛期から「30(40)過ぎてもこの路線なのかな」と薄っすらとした予感はあった
117   2018/10/29(月) 18:22:31.35
>>45
方針転換するなら10年前にしてなきゃってレベル
天下とったの20年近く前なんだぜ…
42   2018/10/29(月) 17:57:30.76
若さに異様に執着して、
この人とか倖田來未って若い時におばさんをめちゃめちゃ馬鹿にしてたんだろうな
avex自体がたぶんそういう空気
62   2018/10/29(月) 18:04:54.11
20年前の話されても
94   2018/10/29(月) 18:15:04.15
フツーにかわいい
99   2018/10/29(月) 18:16:00.66
イリュージョニスト・ハマおばさん
100   2018/10/29(月) 18:16:01.90
浜崎あゆみ40歳

こう書くと重いな
120   2018/10/29(月) 18:23:30.10
華奢だった頃なんかあったか??
121   2018/10/29(月) 18:23:31.07
浜崎さん虚しくないですか
143   2018/10/29(月) 18:31:51.83
何着とると見たらGUCCIかよ
どこまでもダサいな田舎者
182   2018/10/29(月) 18:53:47.04
昔は確かに無茶苦茶可愛かった

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット