砂漠のマスカレード ★ 2018/10/29(月) 14:26:44.65
10月26日発売の「フライデー」が、豪華メンバーによる深夜の密会を報道。
参加者は歌手の中島美嘉、俳優の城田優、そして元「東方神起」のメンバーで現在は「JYJ」で活動する歌手のジェジュンだ。

同誌は、10月上旬の夜10時半過ぎ、東京・六本木にある会員制バーに入る中島の姿をキャッチ。その後、城田が入店した。

「中島は今年2月、男子バレーボール元日本代表の清水邦広選手と離婚しています。
一方の城田に関しては、9月6日発売の『女性セブン』が女優の高畑充希とよく会っていると報道しましたが、
その後、決定的な情報は流れていません。中島と城田、これはひょっとすると……と思われたのですが」(芸能記者)

ところが同誌によると、深夜1時半前、店から出てきたのは城田ひとり。そこには中島の姿はなかった。
中島が店を後にしたのは、なんと午前5時半。城田が帰った後、実に4時間も経過していた。中島は乱れた様子もなく、タクシーで帰途についたという。そ
の直後、店から姿を現したのがジェジュンだったというのだ。

「この3人は、11月放送予定の音楽番組『ミュージックフェア』(フジテレビ系)で共演し、収録はすでに終わっている。
この日は打ち上げを兼ねての飲み会だったようです。
城田は翌日昼から仕事があったため、早めに帰ったと思われます。
驚いたのは、その後、中島とジェジュンが2人で4時間も過ごしたということです。
よほど話に花が咲いたのか、それとも別に目的があったかは、わかりません」(前出・芸能記者)

10月12日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演したジェジュンは、日本と韓国で2度に渡り二股をかけられた悲しい過去を告白。
「本当に彼女いらないんですよ」と懲りていたジェジュンだが、中島と4時間も飲んでいるうちに気が変わったということはないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1552170/
2018.10.29 13:05 アサジョ


  2018/10/29(月) 14:30:15.26
中島美嘉がくだ巻いてたんだろう
ジェジュンは帰りそこねて災難だったな
  2018/10/29(月) 14:30:36.69
もっと若くてかわいい女選び放題のジェなんたらの相手にならないだろ
その辺の男でもかわいい20の一般人とこの女どっち選ぶか言われたら殆ど前者を選ぶだろうに
99   2018/10/29(月) 16:33:40.47
>>5
ブサイクなおまえがそういう書いてるからモテへんねん
  2018/10/29(月) 14:34:41.71
城田は女がらみでちょいちょい色んな所に出てくるね
一茶みたいな奴だな
111   2018/10/29(月) 16:58:29.58
>>6
一茶は結婚ドタキャン以外は笑えたけど、城田はなんだか笑えない女癖
110   2018/10/29(月) 16:54:54.60
>>6
あんだけイケメン高身長ならそうなるな
  2018/10/29(月) 14:35:03.33
そもそも中島美嘉とエース清水が結婚してたってのが凄いよな
48   2018/10/29(月) 15:50:24.29
>>7
聖飢魔IIかと思った
  2018/10/29(月) 14:37:29.29
城田の巧く逃げ出した感
10   2018/10/29(月) 14:37:34.19
中島美嘉は年中メイクがハロウィンみたいになってる人
24   2018/10/29(月) 15:02:05.43
>>10
いつもの貼って
13   2018/10/29(月) 14:45:20.74
ジェジュンってイイ奴ぽいからな。
中島が、かわいそうで、振り払えなかったんだろ
16   2018/10/29(月) 14:47:21.83
もう離婚してたんだ
17   2018/10/29(月) 14:48:22.85
ジェジュン整形しすぎなのか口開く時違和感あるよね
20   2018/10/29(月) 14:55:27.52
ジェジュンって北川景子にフラれたんだよね
151   2018/10/29(月) 18:52:05.02
>>20
>>29
テレビで言ってた二股かけられた女優って誰なんだろ?北川景子?


付き合ってると思ったら別の人と写真撮られてた結構有名な女優という事だけど
22   2018/10/29(月) 14:58:31.87
>>20
二股かけられてたって言ってたの北川景子だったのかw
そりゃまあダイゴのほうがいいよなあ
138   2018/10/29(月) 18:11:47.41
>>22
さすがヤリマン北川やな
29   2018/10/29(月) 15:05:46.98
>>22
北川景子ではない
21   2018/10/29(月) 14:57:26.23
清水なんとかからジェジュンとか相変わらず振り幅が大きいな
32   2018/10/29(月) 15:21:32.74
正直美嘉と朝まで酒呑んでランデブーしたい
37   2018/10/29(月) 15:38:24.95
>>32
わかる

わかる
165   2018/10/29(月) 20:55:11.87
>>37
いやランデブーの意味分かってないだろ
33   2018/10/29(月) 15:22:24.44
旦那にべた惚れって聞いてけどた
すぐ覚めたか
35   2018/10/29(月) 15:31:05.63
一時期。志村けんとも噂になったよね。ただの飲み友かもしれんけど
40   2018/10/29(月) 15:43:36.36
>>35
それはさすがになくないか
36   2018/10/29(月) 15:32:50.28
マジで離婚したの?
よくバレーボールの国際大会でカメラに抜かれてたじゃんwww

恥ずかしい
41   2018/10/29(月) 15:45:04.09
イケメンしか認めなさそうな性格
47   2018/10/29(月) 15:49:51.24
>>41
そもそも元旦那がイケメンではない
43   2018/10/29(月) 15:46:31.00
明らかにスポーツ選手とは合わなかったよな
バンド系とかアパレルにいる男の方が似合ってる
それぞれ住む世界というのがあるんだよ
49   2018/10/29(月) 15:51:04.11
>>43
昔はこんなんじゃなかったよな
作ってたのかな


167   2018/10/29(月) 21:04:19.17
>>49
なんかダサい
57   2018/10/29(月) 15:59:16.84
>>49
これが普段のメイクなんだよね?
ハロウィン仕様じゃなくて
52   2018/10/29(月) 15:55:16.84
ジェジュンはやめときなさい
62   2018/10/29(月) 16:02:41.85
打ち上げじゃねーかw
66   2018/10/29(月) 16:04:59.34
やっぱり離婚ww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット