2018/10/13(土) 10:40:00.44
本田翼「ゲーム好きやからユーチューブでプレイ動画上げるわwww」
オタク「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
中川翔子「」

かなしいなあ・・・


  2018/10/13(土) 10:40:45.82
本性がバレるまでは人気だったぞ
320   2018/10/13(土) 11:07:58.11
>>2
元祖姫って感じだったよな
221   2018/10/13(土) 11:00:27.03
>>2
しょこたん語とかいってvip語乗っ取ってたから普通に嫌われてたでしょ
67   2018/10/13(土) 10:50:38.41
>>2
これはその通り
28   2018/10/13(土) 10:45:50.75
>>2
これ
ワイは最初から嫌いやったが
16   2018/10/13(土) 10:43:55.71
>>2
これ
最初はちやほやされてたやろ
いつの間にか叩かれるようになったが
  2018/10/13(土) 10:40:46.61
かわいいは正義
  2018/10/13(土) 10:40:50.51
ファッションオタクブスとガチオタク美少女の違いやぞ
382   2018/10/13(土) 11:12:39.17
>>4
火の玉ストレートやな
  2018/10/13(土) 10:41:20.03
自称オタクならユーチューブ位抑えとくべきやったな
  2018/10/13(土) 10:41:26.05
言動がね
  2018/10/13(土) 10:42:08.32
変な言動すればオタクから人気が出ると思ってたんやろなあ・・・
10   2018/10/13(土) 10:42:40.30
保健所ネコ事件から評価が一変した
11   2018/10/13(土) 10:42:40.49
メンヘラ臭いしニワカやし
12   2018/10/13(土) 10:43:14.29
グレンラガンが11年前やろ
あの時は今の本田翼並にちやほやされていたやん
215   2018/10/13(土) 11:00:09.50
>>12
それはない
なぜなら中川はブスだから
348   2018/10/13(土) 11:10:02.41
>>215
全盛期はワンマンで武道館埋めてたから本田翼以上やろ
128   2018/10/13(土) 10:55:13.22
>>12
それな
13   2018/10/13(土) 10:43:16.14
骨髄バンクのCMだけで生きていけるのでセーフ
14   2018/10/13(土) 10:43:16.71
キザワロスとかなんやねんパクっただけやん
17   2018/10/13(土) 10:43:56.91
歳いくとそんなもん
18   2018/10/13(土) 10:44:27.11
糞みたいな黒コンいれてるし3流芸能人しかつけてないやろあんなの
もうちょい良いコンタクト入れろや
19   2018/10/13(土) 10:44:27.32
昔はアニメ好き特撮好きとか言ってオタクから人気やったやん
20   2018/10/13(土) 10:44:39.88
特に好きでもないけど叩くほど嫌いやないわ
22   2018/10/13(土) 10:45:07.46
普通に人気だったんだよなあ
23   2018/10/13(土) 10:45:13.48
全く人気出ずに終わったなこの子
226   2018/10/13(土) 11:00:40.99
>>23
ディズニー声優にもなったし、NHKでも番組持ってるし大成功の部類やろ
31   2018/10/13(土) 10:46:32.32
最初はイラストとかおもしれーなーと思ってみてたけど
だんだんテレビに出て発言するたびにこいつにわかやんと思うようになって
嘘発言を聞いてからは嫌いになったわ
41   2018/10/13(土) 10:47:59.44
ほんまにこいつの好きなものって何やねん
ジョジョはないやろポルナレフすら知らんかったし
185   2018/10/13(土) 10:58:27.58
>>41
>>112
デマやぞ
129   2018/10/13(土) 10:55:14.33
>>41
それデマちゃうん?
58   2018/10/13(土) 10:49:47.42
>>41
タイムレンジャーはガチらしい
42   2018/10/13(土) 10:47:59.83
最初からファッション丸出しだったんだよなあ
ギザってなんやねんどこで流行ってんねん
47   2018/10/13(土) 10:48:39.57
>>42
ギガワロスとか2ch内ではやった言い回しパクッタだけやぞ
55   2018/10/13(土) 10:49:31.59
>>47
ギガをギザって間違えて後に引けなくなっただけやろ
76   2018/10/13(土) 10:51:36.87
>>55
ブレイク時中川はガチで「ギガ〜」って言ってたはずやで
ネットで起源主張って言われて慌ててオリジナルのしょこたん語を産みだした
61   2018/10/13(土) 10:50:10.46
>>55
ショコタン語です〜とかいっとったろ
54   2018/10/13(土) 10:49:30.97
>>47
結局改編パクリしかしてないやん
そういうところやぞ
48   2018/10/13(土) 10:48:42.60
いや、順番が逆だろ
しょこたんは自分がオタクだから、オタクから人気出ただけであって、最初からオタク受け狙ってた訳ではない
52   2018/10/13(土) 10:49:12.32
>>48
だからなんのオタクやねんって聞いてるんや
73   2018/10/13(土) 10:51:19.34
>>52
エヴァとか?
57   2018/10/13(土) 10:49:39.92
ほんまこいつしょうもねーな
65   2018/10/13(土) 10:50:34.01
空色デイズは認めろ
66   2018/10/13(土) 10:50:34.06
ビジネスオタクだからな
83   2018/10/13(土) 10:52:14.08
もう通り越して病気っぽくなったし叩きづらくなったよね
102   2018/10/13(土) 10:53:24.45
オタクとかいう最強に面倒くさい奴ら相手に知識持ってますアピールは悪手なんだよなぁ
118   2018/10/13(土) 10:54:37.24
こいつが嫌いって自分キモオタって認めてるようなもんだよね
119   2018/10/13(土) 10:54:37.40
いうて本田翼に男できたら掌返すんやろ
228   2018/10/13(土) 11:00:57.19
>>119
おるやろ
オタクとは真逆のタイプが
197   2018/10/13(土) 10:59:19.70
女性版品川やから嫌われるのも当然やろ
231   2018/10/13(土) 11:01:06.47
>>197
NETで真実民の悲しさよ
>「自称ジョジョラーのくせにポルナレフすら知らない」という、これらのやり取りは2ch及びまとめサイトなどで一時期話題となり、中川のジョジョ及びオタク知識全般のにわかぶりを示すべく、しばしば引き合いに出されるようになったのだが、
実はこのエピソード、嘘である。
というのも、これらのやり取りがあったことを証明しうる、信頼できるソースがいくら探しても出てこないからである。
225   2018/10/13(土) 11:00:40.61
昔は他を寄せ付けないくらいの女神的扱いだったくせにオタクって流行り物大好きすぎやろ
286   2018/10/13(土) 11:04:45.39
>>225
というか同調圧力やな
実は現実世界よりネット世界の方が集団心理働く
同じコミケ参戦でも真木よう子は超叩かれて
叶姉妹は宗教かってくらい上げられてた
典型的なルシファー効果
569   2018/10/13(土) 11:27:05.66
中川翔子のこと嘘オタクとか偽オタクとかTwitterで書いてたら

直接絡んだことは無いのにいつの間にかブロックされてたwww
635   2018/10/13(土) 11:34:06.46
>>569
保健所の件で知れ渡ったけどあいつ普段からエゴサーチするからな
579   2018/10/13(土) 11:27:50.68
中高生のとき、顔は一番好きだったよ
俺の美少女のイメージそのままだった

ただ、今は…
586   2018/10/13(土) 11:28:47.30
>>579
あの動画で勘違いしちゃったキモヲタも多いだろうな
実際はパこりまくりだったろうに
585   2018/10/13(土) 11:28:47.16
ガチオタでキレイな本田翼や山本美月がいるんだからビジネスオタ中川は不要になるわな
587   2018/10/13(土) 11:28:47.49
見事に老けたなぁって感じ
後は声優としてはクソクソのクソ
歌はハガレンのEDだけ好きや
612   2018/10/13(土) 11:31:14.97
一般人「しょこたんオタクすぎて面白いwww」

一般人「本田翼がゲーム配信?へぇー」

これが現実
615   2018/10/13(土) 11:32:03.67
>>612
100万人の登録者おるんやから一般人も普通に見てそう
637   2018/10/13(土) 11:34:15.35
拗れたオタクがやたらに嫌ってるよな
687   2018/10/13(土) 11:39:24.53
正直歌は普通に好きやで
693   2018/10/13(土) 11:39:40.42
本田翼ってこの人と違ってドラマとかにも結構出てて立ち位置違わない?
699   2018/10/13(土) 11:40:27.71
>>693
中川さんもその立ち位置に行きたかったんだよなあ・・・
703   2018/10/13(土) 11:40:41.75
https://youtu.be/cdUC4lEXYI0
▶︎Youtube ▶︎
この動画見たときが俺の中のこいつのピーク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット