湛然 ★ 2018/10/15(月) 06:23:43.77
10/14(日) 16:46 ねとらぼ
「魔性の女?」「可愛いすぎる」 鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない

 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが10月12日、制服を着てタバコを吸っている姿をInstagramで公開。ファンからは、不良っぽい雰囲気にときめく声が寄せられています。鳥居節がさく裂してる。

 チェックのスカートと白いブラウスにリボンをつけた制服姿でタバコ片手に不敵な笑みを浮かべ、初老の男性に扮(ふん)したお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんと寄り添っている鳥居さん。これはバラエティー番組「東北魂TV」(BSフジ)のコントで着用した衣装のようです。黒髪ボブという清楚(せいそ)な印象の髪形でありながら、目を細めて紫煙をくゆらすというギャップのあるシチュエーションになんともいえない魅力が漂っています。

 37歳にして違和感なく制服を着こなしている鳥居さん。コントやライブなどの中でさまざまな姿に変身することが多く、猫耳とシッポをつけたキュートな猫又やメイド姿、「もののけ姫」のサンになってファンをときめかせたこともありました。どれもめっちゃ似合ってた。

 鳥居さんのキュートな制服姿にファンからは「制服似合うとかすごすぎる」「可愛いすぎるよ」と称賛する声や、「魔性の女?」と妖艶な視線にまどわされそうになる声とともに、「ヤンキー高校生」「高校生がタバコ吸ってますよぉ」とよく訓練されたコメントも寄せられています。


#東北魂 #トミー[toriimiyukitorii]





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000022-it_nlab-ent


  2018/10/15(月) 06:24:52.24
椎名林檎より息が長くなるかも
  2018/10/15(月) 06:26:14.72
さすがにババア感でてるな
  2018/10/15(月) 06:27:26.95
そろそろ普通の人キャラにするんじゃなかろうか
10   2018/10/15(月) 06:27:55.74
美人
13   2018/10/15(月) 06:29:03.32
白塗りし過ぎてて違和感しかない
16   2018/10/15(月) 06:30:17.80
凄え老けたな
もう無理やタバコのせいかな
17   2018/10/15(月) 06:31:03.47
違和感半端ねーだろw
18   2018/10/15(月) 06:31:09.18
こいつ目いじってんな
247   2018/10/15(月) 12:38:20.69
>>18
>>94
いじってちゃいけないのか?
貧乏キモブス婆www
94   2018/10/15(月) 07:52:50.99
>>18
鼻じゃね?形状が不自然
19   2018/10/15(月) 06:32:06.71
なぜわざわざ若作りをする・・・
疲れたOLとか女医とか、いくらでもエロくなるコスプレはあるだろうに
20   2018/10/15(月) 06:33:29.55
正直街の喫煙者と変わらないと思う。
23   2018/10/15(月) 06:36:11.37
可愛くはないな
25   2018/10/15(月) 06:37:44.51
コントなら許せるレベル
26   2018/10/15(月) 06:38:37.89
昔の裏本みたいになっちゃったな
28 亀田勃起 2018/10/15(月) 06:39:06.43
隣の男はだれ?
29   2018/10/15(月) 06:40:05.51
煙草吸ってる時点で人間に見れない
89   2018/10/15(月) 07:49:45.36
>>29
バカそう
36   2018/10/15(月) 06:46:02.59
>>29
お前ってばかそう
30   2018/10/15(月) 06:40:14.20
渡辺えりがセーラー服でタバコ吸ってたら警備員に注意されたって話があったな
171   2018/10/15(月) 09:46:18.35
>>30
嘘に決まってんだろ
31   2018/10/15(月) 06:41:18.75
あざとい営業メンヘラ
33   2018/10/15(月) 06:41:41.70
いや〜歳とったなぁ〜
35   2018/10/15(月) 06:45:30.72
想像よりかわいくなかった。もっと加工してくれ。
41   2018/10/15(月) 06:47:25.75
右の子の方が好み
42   2018/10/15(月) 06:47:57.03
だいぶ老けたがマジ綺麗だったんだぜこいつ
44   2018/10/15(月) 06:49:45.63
確かに同年代と比較するとなかなかいいと思うね
46   2018/10/15(月) 06:50:50.03
まあ間接照明で薄灯りの中なら抱けなくもない
49   2018/10/15(月) 06:55:44.94
37でこれはすごい 抱ける
51   2018/10/15(月) 06:56:59.90
制服に見えない位に年行っちゃってる
54   2018/10/15(月) 07:01:15.23
ヤンキー上がりの
グラビア崩れの
クソ芸人
59   2018/10/15(月) 07:15:49.36
秋田美人芸人
60   2018/10/15(月) 07:17:07.31
普通に抱きたい
61   2018/10/15(月) 07:19:23.45
チェンジ
62   2018/10/15(月) 07:19:42.48
不摂生な生活してるからかなり劣化がヤバそう
63   2018/10/15(月) 07:20:39.20
てか途端に劣化したな
ここから瓦解するぞ
64   2018/10/15(月) 07:21:10.75
人妻デリならまあまあアリ
66   2018/10/15(月) 07:22:22.93
綺麗だけど怖い。
68   2018/10/15(月) 07:23:29.55
風俗城かんぱない
72   2018/10/15(月) 07:25:07.62
いつもの鳥居みゆきやがな
76   2018/10/15(月) 07:30:01.82
何年留年してんだよ。
78   2018/10/15(月) 07:34:21.99
スナックのママかよ
83   2018/10/15(月) 07:44:31.22
若さにしがみつくような事をするとはね
もっとマシかと思ったのに
場末のママでもやればいいのに
92   2018/10/15(月) 07:51:45.42
ちゃんと見に来るおまいら偉いな。
100   2018/10/15(月) 07:54:56.89
美人って言われると「黙れー」って騒ぎ出すくせに
「美人さん」決めポーズで写真どんどん撮って出してるよな

こういう腹黒なやつ本当嫌い
107   2018/10/15(月) 08:03:53.01
そらヒットエンドランからもう10年たってんだぜそらフケて当たり前やろ
111   2018/10/15(月) 08:07:44.87
もう鳥居もアラフォーか
118   2018/10/15(月) 08:13:12.40
右のこいいね
120   2018/10/15(月) 08:17:28.25
芸人なんだから面白くなければ意味がない
121   2018/10/15(月) 08:17:43.29
こいつのナルシストくさいとこ嫌い
126   2018/10/15(月) 08:28:16.65
サンド富澤www
131   2018/10/15(月) 08:38:16.93
ほんとにあった怖い話に出る幽霊みたい
163   2018/10/15(月) 09:24:45.78
まだ変人キャラやってるの?
172   2018/10/15(月) 09:46:40.02
普通にババァがタバコ吸ってるようにしか見えんが
最近では、こういうのを可愛すぎるとか言うんか?
おっちゃんには分からん時代やわ
174   2018/10/15(月) 09:47:40.89
かわいいけどもうババアじゃな・・・
175   2018/10/15(月) 09:48:31.43
いつのまにか老けたなw
白塗りで誤魔化してるつもりだろうが目の皺や口周りは完全に40代のおばはん
176   2018/10/15(月) 09:50:44.96
場末のキャバ嬢やん。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット