2018/09/30(日) 14:52:29
1(遊)扉閉めた瞬間鍵ガチャ奴
2(二)時間通りに取りに来ない奴
3(補)表札ない奴or表札と違う名前で予約奴
4(中)大雨の中頼む奴
5(一)1万円出す奴
6(右)ガキに取らせる奴
7(三)住所分かりにくい奴or辺境の地奴
8(左)インターフォン押しても出てこない奴
9(投)店から家が近すぎる奴


  2018/09/30(日) 14:53:50
1番は別にええやろ
  2018/09/30(日) 14:54:09
1
なんか悲しいからやめて
  2018/09/30(日) 14:54:46
店から家が近かったらあかんのか
  2018/09/30(日) 14:54:48
2
自分で指定したなら取りに来い
  2018/09/30(日) 14:55:31
>>5
目の前とか
歩いて届けるし
バイク乗る距離でも短すぎると時間稼げへんやん
  2018/09/30(日) 14:56:15
3
マジでやめろ
表札ないやつは挨拶出来んやつと同じよ
せめてつけてくれ
  2018/09/30(日) 14:56:50
4
まぁこれはこっちの都合やけど
単純に濡れるしだるいし客悪くないけど殺意沸く
10   2018/09/30(日) 14:57:35
1はいつも気を付けてるで
なんか失礼だしされたら切なくなるよな
11   2018/09/30(日) 14:57:42
3と8は問題かな
12   2018/09/30(日) 14:57:52
5
次の人のお釣りに使えへんからやめてくれ
いちいち両替しなあかんし
まぁこれもこっちの都合かな
13   2018/09/30(日) 14:58:01
>>10
サンガツ
14   2018/09/30(日) 14:58:24
賃貸じゃ表札なんて付けてる奴の方が少ないんちゃうか?
15   2018/09/30(日) 14:58:31
アカン、台風ビュービューで食べ物買いにいかれへん…

せや!
16   2018/09/30(日) 14:58:57
6
親が取りに来い
商品熱いからそれで子供が落としたりやけどしたりしたらこっちの責任になりかねへんし
17   2018/09/30(日) 15:00:13
現場としては困るやろううがしゃーないって感じやわ
18   2018/09/30(日) 15:00:13
>>14
まぁかもやけど
これは宅配系はみんな思うことや
19   2018/09/30(日) 15:00:35
>>15
まぁ頼むのは自由やけど少しは感謝してくれたら嬉しい
20   2018/09/30(日) 15:01:23
>>19
は?仕事やろ何言うとんねん
21   2018/09/30(日) 15:01:30
7
Googleマップでも出てこやんとか山の中とか
まぁわからんかったら電話するだけやけど
22   2018/09/30(日) 15:01:52
>>21
楽しそう
23   2018/09/30(日) 15:02:12
>>20
客は偉い当たり前の典型的な老害パターンかな?
24   2018/09/30(日) 15:02:52
>>22
晴れならな
登ってふと後ろ見た時景色すごい綺麗やったりするし
けど雨の夜とかは勘弁
25   2018/09/30(日) 15:03:49
参考になるわ
この前注文間違えられて腹立ったから今日試したろ
27   2018/09/30(日) 15:04:18
>>24
配達する圏内って何kmなん?
28   2018/09/30(日) 15:04:21
>>25
何する気や
29   2018/09/30(日) 15:05:29
>>27
4とかかな?
まぁ単純に半径何キロ圏内の円じゃないから
1番遠くてそれくらいかな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット