2018/10/02(火) 04:28:58.68
カンペ「細木さんに謝って」
HG「細木さん!僕に謝って下さいよ!」


  2018/10/02(火) 04:29:25.59
ほんとすき
  2018/10/02(火) 04:29:44.45
いつの話しとるんや
  2018/10/02(火) 04:31:24.39
  2018/10/02(火) 04:32:50.77
細木数子フォーほんとすき
  2018/10/02(火) 04:33:37.03
やだこのスレ加齢臭の匂いする
  2018/10/02(火) 04:33:42.66
レイザーラモンvs細木だけはガチ
  2018/10/02(火) 04:34:19.83
収録後コンビ揃って細木に謝罪しに行くのにRGだけ別のコメント撮りがあったために着替えが間に合わず衣装のまま楽屋訪ねて「お前だけは地獄に落とす」って言われた話ほんとすき
88   2018/10/02(火) 05:23:01.81
>>9
68   2018/10/02(火) 05:16:55.25
>>9
なんであんな胡散臭いババアが持て囃されてたんやろ
44   2018/10/02(火) 05:06:43.42
>>9
12   2018/10/02(火) 04:35:22.81
>>9
10   2018/10/02(火) 04:34:29.56
大晦日にライジンで戦えよ
11   2018/10/02(火) 04:35:14.22
明らかにガチでハラハラしたわ
13   2018/10/02(火) 04:35:48.06
あれからパワーバランス逆転したもんなRG
14   2018/10/02(火) 04:37:48.31
あれ最高だったな
哲夫が坂上忍にキレるやつとかもだけどお茶の間凍りつくようなやつは面白い
18   2018/10/02(火) 04:45:59.83
>>14
あー確かに陰キャはああいうの好きかもな
43   2018/10/02(火) 05:06:14.64
>>18
陰キャはお前やぞカス
41   2018/10/02(火) 05:05:38.82
>>18
やめてくれw
15   2018/10/02(火) 04:39:27.82
後ろの芸人のいったれいったれwみたいな雰囲気もすき
16   2018/10/02(火) 04:42:55.32
なんの話かわからん
20   2018/10/02(火) 04:47:55.27
>>16

▶︎Youtube ▶︎
92   2018/10/02(火) 05:24:54.60
>>20
スマホで見ると音がおかしいのはワイだけか?
36   2018/10/02(火) 04:59:48.32
>>20
水中みたいな音するんやけど
17   2018/10/02(火) 04:44:06.36
HGの勢いほんますき
19   2018/10/02(火) 04:46:47.20
テレビで数年ぶりに声出して笑ったのがHGのクラウチングスタートの練習だったわ
21   2018/10/02(火) 04:48:21.89
当時は考えもしなかったけど冷静に考えたら酷い芸風だよな
そら世の奥様方も嫌悪感示すに決まってるわ
24   2018/10/02(火) 04:49:46.91
>>21
エレキテル連合の方が何倍もヤバイけどな
27   2018/10/02(火) 04:50:40.94
>>24
ダッチワイフ設定辞めてお喋り未亡人人形になったしセーフ
22   2018/10/02(火) 04:48:59.44
ペンションに(ヨン様とよく言われてるから)自分は何様だと思いますか?
が一番
23   2018/10/02(火) 04:49:42.92
ハードゲイなんて名前で今からやったらフルボッコやろ
25   2018/10/02(火) 04:50:03.35
最近はHGとしか呼ばれへんな
28   2018/10/02(火) 04:52:39.51
神定期
30   2018/10/02(火) 04:53:29.55
HGって今もう半分ぐらいプロレスラーだよな
45   2018/10/02(火) 05:06:54.77
>>30
今はレスラーやってないで
53   2018/10/02(火) 05:09:57.47
>>45
もうやめたんか
75   2018/10/02(火) 05:18:33.57
>>53
重症負ってもうプロレスは出来ない体になったんや
32   2018/10/02(火) 04:55:09.27
マツコデラックスとかいう細木数子ポジション
なおマツコの方が性格いい模様
34   2018/10/02(火) 04:56:47.71
HGって急に萎びたけど何か圧力あったんかな
35   2018/10/02(火) 04:57:33.67
>>34
そら飽きるで
37   2018/10/02(火) 05:00:19.57
スケボーに乗って一般人に絡んでた頃がピークだった
39   2018/10/02(火) 05:04:17.67
全国の子供がハードゲイの真似をするという珍事
40   2018/10/02(火) 05:05:01.88
>>39
ワイドンピシャ世代やったわ
なお全く意味を理解してなかった模様
47   2018/10/02(火) 05:07:07.50
今じゃあるある言いたいRGの方が売れてるよな
50   2018/10/02(火) 05:08:46.95
LGBTの連中的にはHGってどうなん
52   2018/10/02(火) 05:09:40.57
>>50
「こういう芸風が認められてる日本は理解が進んでる」って思われてたらしいで
62   2018/10/02(火) 05:13:36.35
>>52
黒人の真似の黒塗りがアウトなのにノンケがゲイの真似するのは許されるんか…
74   2018/10/02(火) 05:18:31.32
>>62
黒塗りが差別やなくて黒塗りに至った経緯が差別なんや
64   2018/10/02(火) 05:14:27.65
>>62
ゲイやなくて、ハードゲイやからちゃうの
63   2018/10/02(火) 05:14:26.29
>>62
ゲイの真似してるどころか誇張しまくってるんだよなぁ
あれが許されるとかLGBT界隈意味不明やな
90   2018/10/02(火) 05:23:49.32
>>63
言うほど誇張されてるか?
59   2018/10/02(火) 05:13:21.35
>>52
ただのゲイ差別ネタやったのにな
LGBTってガバガバすぎやろ

もしかして淫夢も肯定してるんか
56   2018/10/02(火) 05:12:46.09
>>52
理解とは真逆なのにな
54   2018/10/02(火) 05:11:01.36
いうほどゲイ要素ないよな
57   2018/10/02(火) 05:12:51.71
>>54
見た目だけやしな
58   2018/10/02(火) 05:13:04.50
速過ぎて遅く見えるすこ
69   2018/10/02(火) 05:17:03.69
レザー着て腰振ってカモンカモンとか言いながら叫ぶ芸風とか差別以外の何物でもないよな
71   2018/10/02(火) 05:18:01.49
でもゲイネタやるために色んなとこのゲイに取材しに行ってるんやろたしか
73   2018/10/02(火) 05:18:21.27
流行ったのが今だったらガタガタガタガタうるさい奴に文句言われまくってると思うけどな
単にあの頃はまだ今よりそういうのにうるさくなかっただけや
82   2018/10/02(火) 05:20:38.46
>>73
うるさいのうるさいで
でもそれはテレビ局への直接のクレームや

今との違いはSNSを通じてバカどもが声をあげるから大きく見えるんや
78   2018/10/02(火) 05:19:31.15
当時小1くらいやったけどおばあちゃんが細木数子が小島よしお馬鹿にしてたって笑ってたの覚えてるわ
84   2018/10/02(火) 05:22:14.65
あの腰振りを全国のキッズたちが練習してたという事実
89   2018/10/02(火) 05:23:42.05
バク天のHGほんますきやったわ
94   2018/10/02(火) 05:26:58.91
松潤とSMプレイしながら一緒にテレビジョンの表紙飾ろうとしたのばく天の企画やったっけ?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット