2018/10/10(水) 11:54:11.35
当たり前のことってなんぞ?結婚か?
普通に好きなやつと付き合えるし、アメリカみたいに町中でイチャコラしても射殺されないし
あいつらは何を求めてるんだ?


  2018/10/10(水) 11:54:58.72
当たり前田のクラッカー
  2018/10/10(水) 11:55:02.53
当たり前ではないことを自覚しろ
  2018/10/10(水) 11:55:32.54
別に同居できるしよくねって思う
  2018/10/10(水) 11:56:05.14
結婚に付随する権利
  2018/10/10(水) 11:56:47.03
町中で体触り合ったりキスしたいってことか?
男女のカップルでも白い目で見られるわ

※ただし美男美女カップルは除く
  2018/10/10(水) 11:57:11.78
だまって慎ましく生きてろよな
なんで声を大にして主張してるんだよあいつら、生産性のないやつらが生産性のないデモしてなんになるんだよキッショ
20   2018/10/10(水) 12:03:56.14
>>9
生産性て言葉拡大解釈してるやつらキライ
61   2018/10/10(水) 12:19:07.08
>>20
原義で言えば間違いなく生産性はないのに勝手に拡大解釈して「生産性ないとかひどい!」とか叩く奴とかアホだよな
15   2018/10/10(水) 12:00:58.67
>>9
口悪いけどクソ正論
10   2018/10/10(水) 11:57:51.81
まぁ生産性ないって言ったら子供作りしてない夫婦もアウトだけどな
11   2018/10/10(水) 11:58:12.62
ホモセックスは当たり前なのです?
12   2018/10/10(水) 11:59:06.52
あいつら辛い辛い言ってるけどブスのほうがよっぽど辛いだろ
まず相手さえ出来ないんだぞ
17   2018/10/10(水) 12:01:31.31
>>12
これなんだよな
13   2018/10/10(水) 12:00:37.42
法的に婚姻してないと公営住宅に入れなかったり扶養控除もないし例えばパートナーが不慮の事故で緊急搬送されてもICUに入れなかったりとかある
383   2018/10/10(水) 17:14:48.22
>>13
養子縁組すればOKだろ
200   2018/10/10(水) 14:30:41.97
>>13
これ
206   2018/10/10(水) 14:33:32.58
>>200
それはノンケもlgbtも同じ事
何?やっぱり特権が欲しいの?
212   2018/10/10(水) 14:37:54.28
>>206
同じじゃないだろ、村八分でもされてんのかお前
31   2018/10/10(水) 12:08:55.26
>>13
その例え以外見たことないわ
というか病院の匙加減じゃねーの?
43   2018/10/10(水) 12:13:26.97
>>31
年金や相続だって法的な婚姻関係があるかで扱いは変わるしLGBTに理解のある病院に搬送されるとも限らない。
30   2018/10/10(水) 12:08:27.73
>>13
これ
叩いてる奴には勉強不足の情弱馬鹿しかいない
14   2018/10/10(水) 12:00:45.33
同性カップルや子供のいない夫婦に対して「大人のなりそこない」って言う奴いるけどそういう人間は中卒同士みたいな社会的貢献度の低い人種の無計画な妊娠出産を手放しで褒めそやすからタチが悪い
16   2018/10/10(水) 12:01:22.32
サウジアラビアとかと比べたらずっと自由だろ
18   2018/10/10(水) 12:02:39.90
同性同士が結婚できない事が当たり前のことをだぞ
そんなのは人間が勝手に決めたルールだ!というなら結婚そのものも人間が勝手に決めたルールだからそんな物に拘らずに生きろ
自分達がマイノリティである事を認めて行動しろや
23   2018/10/10(水) 12:05:18.54
>>18
本当にこれ
19   2018/10/10(水) 12:02:55.00
当たり前じゃないから運動してるんやろ
矛盾してるわ
21   2018/10/10(水) 12:04:12.39
でも同性パートナーでも男性同士なら養子を迎えたり女性同士なら精子ドナー受けて出産したり出来ますし
92   2018/10/10(水) 12:42:39.45
>>21
どっちのパパのおっぱいを吸って大きくなればいいか赤ちゃんが困惑するからやめろ
32   2018/10/10(水) 12:09:01.59
>>21
ヘンタイの子供と言われる子の気持ちを考えたらどうだよ
ヘンタイカップルが飽きて子供が放り出されることもあるんだぞ
22   2018/10/10(水) 12:04:54.93
生産性云々言ってる奴は正直知性が劣ってるとしか思えない
24   2018/10/10(水) 12:05:42.85
じゃあ犬と結婚するのもウンコと結婚するのも初音ミクと結婚するのも認めて当たり前の権利を寄越せよダボ
25   2018/10/10(水) 12:06:06.18
結婚って制度自体が子供を育てていく上で無駄な手間を減らしましょうねってことなんだからゲイカップルなんて事実婚状態で問題ないだろと
テメーらが結婚して控除受けても国にはなんのプラスにもなんねぇんだぞと
27   2018/10/10(水) 12:06:59.66
>>25
本当にこ!
373   2018/10/10(水) 17:08:33.93
>>27
矢澤にこさんこんばんは
26   2018/10/10(水) 12:06:55.08
自分たちがヘンタイだと気づいていないのかこいつら
29   2018/10/10(水) 12:07:27.45
生産性がどうとかじゃなくてノンケにとっちゃ脅威でしかないんだよ
何で異常性癖を街中で目の当たりにしねえといけなくなってんだ
33   2018/10/10(水) 12:09:24.62
ツイッターみるとわかるけど
普通にツィートしてるゲイはあんまりゲイのパレードとかデモに触れてないけど
LGBTを前面に出して政治的主張してる奴ほどパレードとかに敏感に反応してる
友達と遊んだだの飯を食っただの普通のツィートほとんどせずに
34   2018/10/10(水) 12:09:28.17
普通の人は男女カップルでもそんなことしないってのをやってるしなぁ
ゲイの大会とか理解不能なことやってるし、パンイチ姿披露するのは異性愛同性愛とは関係ない露出趣味だよね
35   2018/10/10(水) 12:10:21.42
大体「私LGBTに理解あります!」とかいうのも結局ブサヨのマウントなんだよね
「えっ?あなたは理解ないの?」っていうね
36   2018/10/10(水) 12:11:47.22
デモしてる中に意外とノンケいそうだよな
友達がゲイとかレズだから、とか、単にそういう知り合いがいることをステータスにしてる奴が参加してそう
でそんな自分に酔ってそう
39   2018/10/10(水) 12:13:02.11
結局子供が全てなの
子供が絶対できない組み合わせに公的扶助を与える意味は1ミリもないの
変態どもを支援するために税金投入とかあり得ない
52   2018/10/10(水) 12:16:51.75
ICUとかどうとかいうけどノンケでも家族よりよっぽど付き添ってほしいやつがいることなんて普通にあるから
公営住宅が男女カップル優先するのも当然
家族なんて所詮次世代の労働力を安定供給する制度なんだよ
71   2018/10/10(水) 12:22:35.26
>>52
法的に婚姻関係が結べるかどうかで受けられる行政サービスや優遇措置に違いがあるから同性カップルにも婚姻を認めて欲しいって主張なんだと思うよ。
73   2018/10/10(水) 12:25:05.05
>>71
その優遇措置はガキを効率よく生産するためだからLGBTに与える意味がな
80   2018/10/10(水) 12:28:08.18
>>73
違うよ。そもそもの制度趣旨を勘違いしてるから子供がどうこうとか言う話になるんだよ
133   2018/10/10(水) 13:19:21.24
>>80
いやいや結婚なんて所詮そういう制度だぞ
143   2018/10/10(水) 13:28:34.37
>>133
大丈夫?結婚する?
141   2018/10/10(水) 13:27:18.70
>>133
仮に婚姻制度が子孫を残すことを目的とした制度なんだとしたら現在少子化に向かってる日本の現状を考えると既に破綻してるんでは?
145   2018/10/10(水) 13:30:14.81
>>141
そうだよだからこれ以上破綻させてどうすんだ
149   2018/10/10(水) 13:35:41.50
>>145
同性婚を認めないってことが日本の人口を増やすことに繋がるのか?
婚姻制度が事実上子供を増やす結果にはなってないんだから同性婚を認めたっていいだろ。
136   2018/10/10(水) 13:22:10.46
>>133
お前がそんな妄想してても実際そんなこと誰も決めてないんだから仕方あるまい
62   2018/10/10(水) 12:19:07.47
ホモセックス拒否したら差別だからな
お前ら覚悟しておけよ
65   2018/10/10(水) 12:20:41.65
まずLGBはTを利用するのやめろ
75   2018/10/10(水) 12:26:10.59
>>65
もっと言うとLGとBとTて割と違うよな
90   2018/10/10(水) 12:41:37.15
カトリックが根底にある米国はともかく
日本なんか割りと同性愛者には優しい文化だと思うがな

日本じゃむしろ大人しい人間への差別や醜形差別のほうが激しい
93   2018/10/10(水) 12:46:11.44
>>90
本当にそれな
アメリカの方が開放的で進んでる!と言うが
いやいや、アメリカでイチャイチャなんかしてたら露骨な差別どころか下手すりゃ撃たれたり襲われたりするぞ、と。
だからデモをやってるわけで

平和で寛容な日本で、アメリカの真似でデモやってるのみるとなんか恥ずかしいわ
今まで触らぬ神に、じゃないけど今まで日本はあからさまな差別もなかったのに
自分自身で声デカデカ主張なんかしちゃうもんだから逆にアンチ増えていきそう
101   2018/10/10(水) 12:51:11.61
>>93
なんか日本のLGBT権利運動はハリウッドセレブの猿真似してるだけって感じ
100   2018/10/10(水) 12:50:37.12
>>93
イチャイチャしてたら撃たれたり殴られたりするのは、アメリカじゃなくてロシアじゃない?
アメリカは大都市になれば寛容って聞いたよ
ロシアでゲイカップルがいちゃついてると、30分に1回は殴られるらしいけど
105   2018/10/10(水) 12:53:47.88
>>100
ロシアとか児童のセックスとかフリーセックスには割りと寛容なのによく分からん国民性よね
103   2018/10/10(水) 12:52:01.92
>>100
ああ、ロシアなのかな
殴られるのは流石にワロタ
91   2018/10/10(水) 12:42:03.00
レインボーマークつけてる人達って左翼しかみたことないんだけど
LGBTになると左翼になるの?
97   2018/10/10(水) 12:48:03.76
当たり前に同棲生活をしているゲイカップル「別に俺らこのまんまでいいから政治利用すんな」
99   2018/10/10(水) 12:49:35.72
なんか差別差別って騒いだせいで逆に敏感になってる感あるよね
昔から性癖なんて関係なく当たり前に生きていたのに
102   2018/10/10(水) 12:52:01.50
>>99
今まで黙認してた人に「LGBT認める?」ってきいたから素直に認めないと言わせてしまった状況になってる
104   2018/10/10(水) 12:53:05.90
日本は寛容なほうじゃないっすかね
少なくともそれを公表されたところで表に嫌悪感は出さないし特に行動して排除するなんてことはないし裏の嫌悪感は流石にあるけど
どっかの国みたいに法律とか戒律で禁止されてるわけでもない
108   2018/10/10(水) 12:57:10.85
言いたいことはあれだろ
国が勝手に女と男を決めるなってことだろ
それはわからんでもないけどなぁ
109   2018/10/10(水) 13:01:27.71
ホモレズは子孫残せないだろうが
当たり前の事が出来ない人間が出しゃばるな
137   2018/10/10(水) 13:22:47.05
異性愛者と同じように同性愛者にも結婚制度を望んでいるのだろう
それとLGBTに対する差別を無くしたいと
139   2018/10/10(水) 13:25:55.47
>>137
結局はそこ
無駄にパレードとかでオラつくから色んな所で反発されてしまう今の流れはどう考えてもよくない
144   2018/10/10(水) 13:29:27.31
>>139
個人的には同性結婚の法制化も賛成だな
LGBTの差別も無くせればいいと思ってるがな
お前はどうだ?
140   2018/10/10(水) 13:26:39.62
差別するなと権利認めろってまったく別のことなのに
146   2018/10/10(水) 13:31:11.87
加藤「当たり前じゃねーからな!?」
147   2018/10/10(水) 13:31:34.19
自称LGBTが叫び続ける限り差別はなくならない
差別してるのは奴等自身だ
155   2018/10/10(水) 13:45:06.63
別に俺自身はLGBTではないけどわけあって事実婚状態だから、現在の婚姻制度と法的な婚姻関係の有無による差別的な取り扱いは違和感がある。
籍を入れてなくても子供がいなくても平等に扱ってほしいという思いは同じだから彼らの主張はよくわかる。
156   2018/10/10(水) 13:46:56.48
ブスの方が辛い理論好き
157   2018/10/10(水) 13:48:06.18
>>156
LGBTのブスはもっとつらいぞ
158   2018/10/10(水) 13:49:28.88
>>157
んな事言ったらアフリカの子供たちの方が辛いだろ
162   2018/10/10(水) 13:51:37.35
>>158
じゃあアフリカのLGBTのブスの子供達の方がもっとつらいな
166   2018/10/10(水) 13:54:08.28
>>162
でもお前の方が辛いな
167   2018/10/10(水) 13:56:06.81
>>166
いや急にその煽りの意味がわからん
160   2018/10/10(水) 13:50:15.28
同性婚は価値観を認めることはあっても、税金の補填はできないな

理由は国のためにならないから

お前らが言ってることは、ニートの権利を認めて、生活保護をニートにも与えろ、って言ってるのと同じ
170   2018/10/10(水) 13:59:41.27
>>160
別に特別優遇しろって言ってるわけじゃないんだろうし、そもそも国のためになるかどうかって観点が完全に時代錯誤
181   2018/10/10(水) 14:12:23.87
>>170
だから、存在を民法として認めるくらいなら良いんじゃね
本籍も登録できるようにして、姓も変更して、結婚式も挙げれば良いと思うし、ICUにも入れるようにすれば良いじゃん

ただ、税金控除や生活保護や扶養制度は認められんな

国のために税金使わなくて良いとか、極左の人ですか?
197   2018/10/10(水) 14:26:54.75
>>181
国は国民のためにあるんであって国のために国民がいるわけじゃない。君の考え方って昔の考え方なんだよ。右とか左とかの話ではなくそもそも現代日本じゃ通用しない。
本来は配偶者控除は法律婚の有無に関わらず一律撤廃すべきだと思うけどそうじゃないなら同性愛者のカップルにも認めるべき。
生活保護や扶養制度のについては何が言いたいのかわからん。
203   2018/10/10(水) 14:31:29.71
>>197
古いんじゃない むしろ変な方向に頭がこりかたまってるだけ
天の君を立つるは、是れ百姓(おおみたから)の為なり
で、民のために国家や天皇があるというのが古来よりの日本の考え方
171   2018/10/10(水) 14:01:31.96
>>170
子育ては負担がかかる
負担がないのに同じ支援をよこせというのは特別な優遇だよ
174   2018/10/10(水) 14:04:03.37
>>171
だから婚姻制度は子育てのための制度じゃねーって
仮に百歩譲って裏にそういう目的があるんだとしても機能してないんだわ
161   2018/10/10(水) 13:50:30.72
でもまぁLGBTのアフリカの子供たちの方が辛いな
164   2018/10/10(水) 13:51:44.28
この問題を簡潔に解決させられる方法ってぶっちゃけ何?
213   2018/10/10(水) 14:38:50.24
>>164
lgbtを障害者とする
生きてく上での不都合を福祉支援という形で対処する
障害者なら国からの支援は必要
障害者じゃないよ病気でも性癖でもないよ皆んなと一緒だよでも特別扱いしろは無いだろ
223   2018/10/10(水) 14:43:00.25
>>213
TはともかくLGBは障害だとは主張してない
だから保護や支援は求めてない
LGBが求めてるのは異性愛者だけが持ってる権利
そういう権利を求めるのは保護や支援をしろというのは全く別物
228   2018/10/10(水) 14:45:58.03
>>223
>LGBが求めてるのは異性愛者だけが持ってる権利

無いよ!そんなの無い無いwww
239   2018/10/10(水) 14:52:57.11
>>228
同性婚を認めてない時点で同性愛者にはお互い愛する人と結婚する権利を与えられてないが
これを異性愛者にもない権利というのは苦しいだろ
231   2018/10/10(水) 14:47:11.80
>>228
もうちょっと勉強してきて
232   2018/10/10(水) 14:47:50.23
>>231
言って
どうせ無いけどw
216   2018/10/10(水) 14:40:40.33
>>213
それもちょっと無理筋
なぜならLGBTまで障害者の枠を広げてしまうと、不正に障害者になることが簡単にできてしまう
そうなると、本当の障がい者が困ったことになるんだよ
安易に障がい者になんてされたら困る人がそれよりたくさんでてくる
221   2018/10/10(水) 14:42:34.75
>>216
LGBTって障害者レベルの特権くれって言ってるようにしか見えないが
194   2018/10/10(水) 14:24:49.21
>>164
なんだろ〜ね〜
それじゃあ僕と一緒に考えてみよう!
362   2018/10/10(水) 17:02:53.56
そんで結局何をどう求めているのよ具体的に
367   2018/10/10(水) 17:04:17.38
>>362
同性婚認可の法律
365   2018/10/10(水) 17:03:31.90
>>362
>>291がわかりやすいと思うよ
368   2018/10/10(水) 17:05:27.99
>>365
>>367
つまり結婚できればいいのかね
391   2018/10/10(水) 17:17:12.10
一般的には見逃されがちだけど、実際の実務のフローの中で制度がどう扱われるかまで考えて求めなきゃ意味ないからね
444   2018/10/10(水) 18:41:56.02
人権と人格の問題なんだよなあ
性的マイノリティの多くは自分で選択してるわけじゃなくて生まれつきのことが多い
選択できないもので苦しみたくないって当然の欲求だと思うけどな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット