2018/10/11(木) 09:38:13.54
11.5%


  2018/10/11(木) 09:38:40.51
ちなみに今年の日テレドラマ全て平均一桁
ガッキーでも危ないか?
  2018/10/11(木) 09:38:44.06
内容うんちやったな
  2018/10/11(木) 09:39:56.26
>>3
水曜に重たい内容は受けないと言うのは広瀬すずの奴で証明済なのにな
164   2018/10/11(木) 10:09:58.79
>>6
広瀬すずが視聴率持ってないだけだぞ
信者現実見ろよ
170   2018/10/11(木) 10:10:59.45
>>164
これは一理ある結局ドラマって俳優ありきよな
ガッキー主演だったら2桁は行くだろ
12   2018/10/11(木) 09:42:44.42
>>6
いや、14歳の母とかMotherとかその枠やろ
20   2018/10/11(木) 09:44:00.71
>>12
時代は変わったんやで
ああ言うので近年受けてるのないやん
大概コメディチックなやつが受けてる
  2018/10/11(木) 09:39:25.85
今年 日テレドラマ 平均視聴率
9.76% 土10 山田涼介 もみ消して冬
9.75% 水10 吉高由里子 正義のセ
9.46% 水10 石原さとみ 高嶺の花
8.83% 土10 波瑠 サバイバル
8.20%土10 菜々緒 Miss デビル
7.45% 日10 岩田剛典 崖っぷちホテル!
6.93% 日10 山?賢人 トドメの接吻
6.59% 日10 加藤シゲアキ ゼロ
6.11% 水10 広瀬すず anone

10〜12月期
水10 新垣結衣 「獣になれない私たち」
土10 中島健人 「ドロ刑」
日10 賀来賢人 「今日から俺は!!」
74   2018/10/11(木) 09:53:55.82
>>4
ゼロより人気ないドラマあったんか草
77   2018/10/11(木) 09:54:29.64
>>74
なんか重苦しかったししゃあない
46   2018/10/11(木) 09:49:21.53
>>4
今更今日俺とかなんなんだよ
原作好きだけど見ねえぞ
22   2018/10/11(木) 09:44:32.89
>>4
今日俺の視聴率悲惨な事になりそう
30   2018/10/11(木) 09:45:52.79
>>22
今日から俺ははまだ福田に固定ファンがいそうだけどジャニーズの方が爆死しそう
  2018/10/11(木) 09:41:50.92
>>4
他の2つは期待できんしガッキーがこけたら終わりだな
  2018/10/11(木) 09:39:27.07
ワイがガッキーで好きなドラマは大抵視聴率悪いンゴ・・・
  2018/10/11(木) 09:40:32.33
微妙すぎて草
次回次第やね
  2018/10/11(木) 09:41:01.22
ガッキーを輝かせる事に重点を置けば良かったのに
とりあえずガッキーにボール預けてあとはスペース開ける事考えとけよ
15   2018/10/11(木) 09:43:03.91
>>8
そんな状態に苦しむのが今回のガッキーの役だぞ
24   2018/10/11(木) 09:44:53.87
>>15
言い得て妙やな
10   2018/10/11(木) 09:42:32.93
最後まで見た奴は次回に期待してると思うで
16   2018/10/11(木) 09:43:18.97
>>10
まああれがなきゃ大部分の人間が切りそうだよね
11   2018/10/11(木) 09:42:42.43
おもんなかったんか
23   2018/10/11(木) 09:44:39.76
>>11
ガッキーが可愛いだけのドラマ→ガッキーが可哀想なだけのドラマでした
13   2018/10/11(木) 09:42:46.31
松田兄がキモい
168   2018/10/11(木) 10:10:54.08
>>13
これ
14   2018/10/11(木) 09:42:52.11
日テレのドラマって基本うんちやん
17   2018/10/11(木) 09:43:29.49
ビールが旨そうやった
26   2018/10/11(木) 09:44:57.99
一方有村架純主演のドラマは6.0%
やっぱりガッキーがナンバーワン!
40   2018/10/11(木) 09:48:15.53
>>26
有村架純は好きなんだけどアレは見る気せんな
38   2018/10/11(木) 09:47:02.34
>>26
あの枠のドラマ逃げ恥のあとから臭すぎてやばいわ
31   2018/10/11(木) 09:45:53.39
>>26
有村架純は髪の毛上げたら微妙だから…
27   2018/10/11(木) 09:45:32.97
>>26
あれは家族でみれない設定のドラマやしな
一人でもみたくないけど
28   2018/10/11(木) 09:45:33.13
ガッキーの土下座で興奮してる奴多そう
54   2018/10/11(木) 09:50:24.46
>>28



なお発狂の模様
75   2018/10/11(木) 09:54:10.42
>>54
ガッキーに触るな!(ワイと変われ!)
64   2018/10/11(木) 09:51:59.40
>>54
ガッキーが靴脱ぐ所までは興奮したけどな
頭ナデナデはキモすぎた
59   2018/10/11(木) 09:51:15.37
>>54
ガッキー云々の前にただただキモすぎたからしゃーない
現実にいてもヤバイ奴だろあれ
68   2018/10/11(木) 09:52:36.71
>>59
現実にいたらやばいやつしかいなかったし
上野も何ガッキーに甘えてんだと
俺も甘えたい
34   2018/10/11(木) 09:46:20.61
>>28
あの親父クソ腹立ったわ
32   2018/10/11(木) 09:46:02.38
>>28
そのときの頭なでなでで発狂しそうだったわ
29   2018/10/11(木) 09:45:49.32
昨日のガッキーあんまりかわいくなくて残念だった
37   2018/10/11(木) 09:47:01.94
>>29
疲れ切ってる女が可愛いかったらおかしいから役者的には正しい演技なんやけどな
33   2018/10/11(木) 09:46:04.03
登場人物に誰一人まともな人間がいないのがヤバイ
ちょっと設定盛り込みすぎたんちゃう?
35   2018/10/11(木) 09:46:41.08
今日俺の再現率すごくて感心するけど見ることはなさそう
41   2018/10/11(木) 09:48:20.37
結局米倉がすべてもっていきそうや
51   2018/10/11(木) 09:49:39.08
>>41
まんま弁護士版ドクターXやん
でもああいうのは人気出るんやろな
45   2018/10/11(木) 09:49:01.44
>>41
米倉涼子は圧倒的米倉涼子感のあるドラマだな
でも視聴率はとれそう
女キムタクみたいな
42   2018/10/11(木) 09:48:24.17
まだ見てないけどガッキーで逃げ恥アンナチュラルの脚本家なのにおもろくないとか日テレ凄いな
50   2018/10/11(木) 09:49:28.92
>>42
置き手紙つまらなかったで
44   2018/10/11(木) 09:49:00.32
ガッキーのドラマは頭空っぽにしてブヒブヒしながら見たいんだよね
53   2018/10/11(木) 09:49:57.53
>>44
ああもんどうしよう…アーモンドしよう!のCMでも永遠と見てろや
47   2018/10/11(木) 09:49:21.66
ラスト5分から急に面白くなってきたけどそこまで重々しかったなぁ
気楽には観れんドラマや
48   2018/10/11(木) 09:49:24.60
そもそもガッキーが別にヒットメーカーじゃないし
63   2018/10/11(木) 09:51:46.83
>>48
でも安定感はあるでしょ
84   2018/10/11(木) 09:55:39.20
>>63
言うほどないやろ
逃げ恥だって初回視聴率が低いのはガッキー効果がないってことやし、リーガルハイだってファーストはちょっとマシかなぐらいの視聴率でセカンドは明らかに半沢効果やし
あとガッキーがヒットさせたで!ってドラマなんてほぼないやろ
52   2018/10/11(木) 09:49:45.38
2話から吹っ切れてコメディ色強くなったら視聴率上がるやろ
ガッキーはコメディ女優や
58   2018/10/11(木) 09:50:49.44
>>52
それは言える
リーガルハイとかああ言う方があってる
コードブルーは好きだけど
57   2018/10/11(木) 09:50:43.53
まーたガッキーだけが面白いドラマになるのか
60   2018/10/11(木) 09:51:15.61
ドクターXマンネリなのについつい見てしまうし面白いからな
西田敏行とかクッソアドリブ利かすらしいなあれ
115   2018/10/11(木) 10:01:27.02
>>60
アドリブって台本読み込んで話とキャラを理解してないと出来ないからアドリブが許可されるだけでもかなりすごいんだぞ
67   2018/10/11(木) 09:52:29.93
米倉涼子って何がそんなええんやろな
見た目も悪くはない程度やし演技も棒やしで
94   2018/10/11(木) 09:57:43.27
>>67
失敗しないので
85   2018/10/11(木) 09:56:07.25
>>67
阿部寛みたいなもんやろ
82   2018/10/11(木) 09:55:23.24
>>67
昔は良かったわ
ガチで美女
今はBBA
72   2018/10/11(木) 09:53:28.46
>>67
キムタクと同じで存在感が大事なんだろ
主役としては大事な事だと思う
70   2018/10/11(木) 09:52:53.38
>>67
ワイも分からん
男より女が好きそうな感じはする
69   2018/10/11(木) 09:52:43.40
>>67
匂いやろなぁ
73   2018/10/11(木) 09:53:42.99
ドクターXのコメディとシリアスのバランスって微妙やからそれが出来ないとリーガルVはヤバイんちゃう
79   2018/10/11(木) 09:55:01.15
>>73
テレ朝やし弁護士なだけでドクターXと同じやろ
86   2018/10/11(木) 09:56:10.42
>>79
米倉涼子が凄腕弁護士で裁判で勝ちまくる話だろね
87   2018/10/11(木) 09:56:34.90
じゃあ阿部寛と米倉とガッキーでドラマやったら最強じゃね?
103   2018/10/11(木) 09:59:12.23
>>87
リーガルハイとリーガルVとドラゴン桜の弁護士戦わせたらいけそう
95   2018/10/11(木) 09:58:01.78
>>87
主演陣の身長が高すぎて周りが大変そう
92   2018/10/11(木) 09:57:34.23
>>87
面白そうやけどそこにガッキーいるか?ってなる
91   2018/10/11(木) 09:57:23.21
>>87
阿部寛とガッキーはドラゴン桜とか麒麟の翼とかあるけどな
93   2018/10/11(木) 09:57:40.31
>>91
どっちもええやん
90   2018/10/11(木) 09:57:15.14
>>87
ドタバタコメディトリオものならおもろそう
88   2018/10/11(木) 09:57:01.65
つまんなそうだから下町だけ見るかな
89   2018/10/11(木) 09:57:04.01
水10って安定して視聴率取れる枠やった印象やけど最近はそうでもないな
ガッキーのはどうなるかな
97   2018/10/11(木) 09:58:21.85
>>89
綾瀬はるかの微妙なやつでも取れたのにな
破壊神anone
108   2018/10/11(木) 10:00:11.55
>>97
広瀬すずってあんな露出多いのに数字もってへんよな
初回から一桁やし
105   2018/10/11(木) 09:59:40.43
>>97
綾瀬はるかは今の女優で1,2を争うヒットメーカーやろ
112   2018/10/11(木) 10:01:00.20
>>105
殺し屋の奴は微妙じゃなかった?
視聴率はそこそこあったけど
128   2018/10/11(木) 10:03:48.65
>>112
観てないから内容については言えんけど視聴率取れるのがすごいやろ

>>114
阿部寛だってゴーイングマイホームとかあるしたまに凡打打つのは仕方ないね…
98   2018/10/11(木) 09:58:22.67
ガッキーが完封してガッキーがホームラン打つしかないチーム
111   2018/10/11(木) 10:01:00.18
>>98
サード上野が痛恨のタイムリーエラーをかましてサヨナラ負けする模様
116   2018/10/11(木) 10:01:36.07
>>111
あれは下柳ばりにキレていい
123   2018/10/11(木) 10:02:52.37
>>116
監督のハゲ上司はガッキーを責める模様
130   2018/10/11(木) 10:03:58.96
>>123
社長がアホだから仕事ができん
107   2018/10/11(木) 10:00:00.47
>>98
金足農業やん
99   2018/10/11(木) 09:58:24.11
折角人気出てきてるんやし遺留捜査をテレ朝刑事ドラマのローテに本格的に入れて欲しい
109   2018/10/11(木) 10:00:21.64
ガッキーの土下座ハラディ
127   2018/10/11(木) 10:03:48.58
>>109

179   2018/10/11(木) 10:13:14.98
>>127
土下座した相手の頭を撫でるって気持ち悪すぎるんやけどそういうシーンなん?
133   2018/10/11(木) 10:04:28.62
>>127
◯す
118   2018/10/11(木) 10:02:04.32
スーツは何ドラマなんや
121   2018/10/11(木) 10:02:24.48
作品に恵まれなさ過ぎた山崎賢人がガイジになったらヒットした前クール
124   2018/10/11(木) 10:03:23.81
>>121
あれは上野樹里の補完も良かった
125   2018/10/11(木) 10:03:34.34
海外ドラマの真似して
海外ドラマに勝てるわけないのにやるんだよな
日本って
126   2018/10/11(木) 10:03:34.36
おもろかったか?1話見ようか迷ってるんやが
147   2018/10/11(木) 10:06:27.78
>>126
1話はかなり胸糞悪い
これからコメディになっていくみたいやからそれに期待するなら見てもいい
131   2018/10/11(木) 10:04:04.43
お前らドラマとかみとるんやな
138   2018/10/11(木) 10:05:07.70
>>131
これに関してはドラマを見るんやない
ガッキーを見るんや
内容はそもそもあんまり期待してない
132   2018/10/11(木) 10:04:13.96
日本のドラマバリエーション無さすぎやろ
恋愛医者警察ばっかじゃねえか
146   2018/10/11(木) 10:06:23.02
>>132
バリエーションもやけどヒットしたドラマの演出なんかを使い回すんやめてほしいわ
139   2018/10/11(木) 10:05:08.98
>>132
医療と刑事ものは外れがないって
言われるぐらいやからな
137   2018/10/11(木) 10:05:03.19
低視聴率といえばフジという風潮だけどドラマに至っては日テレも地味にヤバい状況が続いてるからな
140   2018/10/11(木) 10:05:47.85
>>137
最近フジドラマはまあまあ良さげやからね
150   2018/10/11(木) 10:06:45.42
会計士試験の結果待ち中のワイは松田龍平のせいで会計士のイメージ低下が怖い
155   2018/10/11(木) 10:07:38.73
有村架純のドラマが今期ではダントツでひどいんじゃねーの
いきなり後期の半分青いを見せられた気分だったわ
登場人物だいたいガイジってなに考えてんねやろ
156   2018/10/11(木) 10:08:00.86
フジの長澤まさみの奴すき
あれ今年一番やろ
義母娘も好きやけどさ
161   2018/10/11(木) 10:08:53.60
>>156
ちょっとコミカドテイストだけど面白かったな
158   2018/10/11(木) 10:08:41.42
今日から俺はは久しぶりに楽しみなドラマや
サラリーマン佐江内みたいなのが好きなんや
169   2018/10/11(木) 10:10:54.83
団地マンを返して
171   2018/10/11(木) 10:10:59.48
○(いいやつ) SE、バーのマスター
△(微妙、今後次第)菊地凛子、今カレ、松田龍平
×(不快)今カレの母、上野、ブス、ハゲ社長、黒木華
184   2018/10/11(木) 10:14:56.32
>>171
SEも上野ハメようとしてた臭いんだよなあ
190   2018/10/11(木) 10:15:53.33
>>184
自分の仕事増えてるやん
181   2018/10/11(木) 10:13:43.99
>>171
みんなガッキーにしか同情しないけどSEも同情されてしかるべき状況だったよな
172   2018/10/11(木) 10:11:46.49
こんな表情ばっかりやった











173   2018/10/11(木) 10:11:51.00
ガッキーの会社、どブラックすぎて笑った
しかも後輩が発達障害やからな
177   2018/10/11(木) 10:12:41.55
相棒は脚本次第やな
186   2018/10/11(木) 10:15:21.93
>>177
ここ数年ずっとひどいし相棒はもう無理やろ
準レギュラー格も切りまくってオワコンや
185   2018/10/11(木) 10:14:59.08
>>177
最近ガバガバな気がするんですけど大丈夫なんですかねぇ…
青木も入るしなんか不安や

>>179
取引先のおっさんは面食いのセクハラオヤジって設定や
183   2018/10/11(木) 10:14:54.95
またガッキーが可愛いだけのドラマなん?
187   2018/10/11(木) 10:15:22.67
>>183
ガッキーの可愛さが足りんから問題視されてる
189   2018/10/11(木) 10:15:41.00
逃げ恥の一発屋だしなw
196   2018/10/11(木) 10:17:36.33
ワイ最後の五分でアレッて思ったんやけど
変化が急すぎひん?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット