2018/10/08(月) 16:27:19.44
美しすぎる!


  2018/10/08(月) 16:32:24.24
亡者は蜘蛛の糸は大嫌いなんだよ。
浮かび上がる蜘蛛の糸は切るのが、亡者の常識。
11   2018/10/08(月) 16:36:34.67
広瀬すずに見下されるとか最高じゃん。
33   2018/10/08(月) 16:53:30.72
>>11
確かに、すずちゃんに説教されたい
12   2018/10/08(月) 16:37:15.05
滝沢カレンは日本語不自由な子でしょ
13   2018/10/08(月) 16:37:25.49
石橋自体がスタッフ小バカにする笑いを取っててすずちゃんはそのノリに合わせて番組を盛り上げようとしただけ
だからスタッフも笑ってたしな

バラエティーを理解できてないバカが裏方に自分を投影して過剰反応して叩いてるのが滑稽w

バカはムダに主張せずにすっこんでろと
18   2018/10/08(月) 16:41:46.06
1人で生きてると勘違いしてるのかな?
22   2018/10/08(月) 16:46:34.17
裏方がどうのこうの、芸能人ならみんなそう思ってるが
クチにしないだけ。世の中では思ったことを
そのままクチには出さない賢人がほとんど。
芸能界で賢人やってたら生き残れない。
演技だが人を殺し女を犯す。賢人には決して出来ないことをやるのが芸能人。
「スッポンポンで、オケケ丸出しで銀座を歩いてこい」
監督にそういわれたらさっとパンティ脱いで歩き出す。それが女優だよ。
23   2018/10/08(月) 16:46:47.51
自分があんなに叩かれたからって他も巻き込んでやる的な記事だな
25   2018/10/08(月) 16:48:18.96
他を巻き込むなよ
26   2018/10/08(月) 16:49:30.52
広瀬は素朴な思いだからアリ
石原はリアルな心境だからアリ
ただ滝沢、お前だけはダメだ
その文脈に底意地の悪さが滲み出てるぜ
334   2018/10/08(月) 22:24:45.90
>>26
滝沢は日本語変だから文脈そのまま受け取っていいのか判断しかねてしまう
262   2018/10/08(月) 20:56:36.52
>>26
わかる
あからさまな差別意識だよなあ
28   2018/10/08(月) 16:51:48.05
音響照明会社にいるけど超絶ブラックだからなあww
34   2018/10/08(月) 16:57:29.74
>>28
実際これで不快に思ってる人なんか居るんすか?
石橋がよくスタッフいじって笑い取ったりしてたし、この発言もそのノリみたいな所があるわけで

そこらへんの事情も解った上でスタッフも笑ってたと思うんスけどね
102   2018/10/08(月) 18:01:44.21
>>34
番組に出演してる蔵之介がどん引きしてたが。
お前、番組すら見てねーんじゃねーか?

実際、スタッフに嫌われてるからカットされずに流されたんだろうし。
松本龍と同じだよ。
馬鹿なお前には理解出来ないだろうが。
76   2018/10/08(月) 17:30:58.01
>>34
どうしてこんなアイドルの擁護をする為に生きてるんだろう…
273   2018/10/08(月) 21:08:00.10
>>76
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29   2018/10/08(月) 16:52:17.69
みんな大好き
マウント
31   2018/10/08(月) 16:52:43.81
滝沢カレンは芸風的に多少の失言はしゃーない
37   2018/10/08(月) 17:00:24.22
広瀬すずのはひどかったなw
永遠に言われ続けるだろうw
554   2018/10/11(木) 08:46:51.48
>>37
来年の大河主演だっけ?
色々プッシュされてるけどあの発言で大女優は無理な気がする。
556   2018/10/11(木) 09:19:40.32
>>554
朝の連続ドラマ小説だよ
すずちゃんは
42   2018/10/08(月) 17:02:57.03
石原さとみが看護師だったとして、その病院に通院入院しなければお世話になれない
女優になったおかげで日本中が美貌を堪能できるわけである
476   2018/10/09(火) 14:18:47.07
>>42
唇分厚い女苦手だからチェンジで
45   2018/10/08(月) 17:04:45.86
ADに酷い仕打ちをすると
ディレクターになったり
作家に転向した人たちに干され
仕事が無くなるぞ、品川みたいに
263   2018/10/08(月) 20:57:46.45
>>45
漫画とかで稼いだからいいじゃん
49   2018/10/08(月) 17:09:29.35
広瀬すずは可哀想だったけどな、最初は別の事で何で〜しようと思ったんだろうって言ったら
とんねるずが悪乗りして、じゃあ照明さんは?カメラさんは?って振ったから
広瀬すずは空気読んでその流れで笑いにして行っただけ、とんねるずがクソ過ぎる
50   2018/10/08(月) 17:10:53.93
広瀬すずは非常に感性の鋭い子 現在の姿はすべて過去の選択の結果だということに気づいている
別に照明係ではなくても良い その場にいる誰でも良かった その人がその仕事をしているのは過去にどういう選択をしてきたのだろうと興味を持っただけ
お前らは自分の過去を振り返ったことがあるのか?
51   2018/10/08(月) 17:14:39.19
完全に見下しイメージが染み付いてる
薄ら汚い顔つきに表れてるからなかなか払拭できないんだな
52   2018/10/08(月) 17:15:54.08
樹林さんが俳優の仕事がほしいのなら
照明さんには特に気を使えは鉄則らしい。
473   2018/10/09(火) 14:02:03.76
>>52
上沼恵美子も照明さん最強説を言ってたな
60   2018/10/08(月) 17:22:43.36
スケジュール・・・なぜ算数を使って、、、
照明・・・なぜ女優にライトを当てることに、、、
音声・・・なぜ女優の声を録ることに、、、
運転手・・・なぜ女優を運ぶことに、、、

裏方をよく見てる
興味なきゃ人扱いもせずにまったく知らんぷりだ
62   2018/10/08(月) 17:24:38.71
滝沢カレンに品位を求める事自体がどうかと思う
67   2018/10/08(月) 17:28:01.60
いつもの

照明



スケジュール






音声






ししゃも



音声






運転手











517   2018/10/10(水) 07:13:06.85
>>67
最後にドライなんて言いかたで閉めてるとこれがまた
534   2018/10/10(水) 14:45:00.82
>>517
自称サバサバ女、クール女ほどネチネチドロドロしてるよ
異様に性格が悪い
503   2018/10/09(火) 22:04:03.88
>>67
ほんと飽きないなこのシリーズ
ここまで滲み出る性悪は稀有だわ
497   2018/10/09(火) 19:06:09.32
>>67
これぞ広瀬って感じだな
484   2018/10/09(火) 17:14:51.37
>>67
こうやって画像付きでみると酷さがわかるな。
事務所の教育がなってないんだろう。
いや、その前に親の躾が悪かったのか。
90   2018/10/08(月) 17:44:53.84
>>67
これぞ代表作だな
いつみても惚れ惚れするようなゲス顔
69   2018/10/08(月) 17:28:09.80
育った環境と人間性ね
71   2018/10/08(月) 17:29:53.65
兄が無職のところで草
73   2018/10/08(月) 17:30:22.86
これ石原さとみの発言のが酷いな
照明や音声は、どういう形でも良いから業界に入りたかったとか
幾らでも理由はあると思うけど、
石原の発言は東大生が滑り止めで慶應受けたと発言したようなもん
89   2018/10/08(月) 17:44:18.42
>>73
将来なにかあった時の為に手に職つけたい
を具体的に言っただけじゃないの?
74   2018/10/08(月) 17:30:23.02
誰でも彼でもなりたかった職に就いてると考えてるほうがおかしいんじゃね?
ほとんどの奴は将来の夢なんて考えてない思うがね?
77   2018/10/08(月) 17:31:32.23
広瀬すずさんのウンコ食いたい
80   2018/10/08(月) 17:36:01.08
広瀬すずと滝沢カレンはアウトだけど
石原さとみは別に変なこと言ってなくない?
実際女優ダメになったら自分でなるつもりがあるわけだし
実際女のできる仕事で学歴や年齢関係なく30過ぎてからなってもある程度の収入貰える仕事って看護師しかないじゃん
477   2018/10/09(火) 14:20:12.70
>>80
まぁ見下してはいないだろうがお前の後輩か何かが、A社落ちてだめだったらあなたの会社入ろうかなって言ってきたらムカつくだろw
83   2018/10/08(月) 17:40:25.98
石原のは気にならないな
滝沢のも日本語が下手なのかなって感じ
広瀬のは完全に失言だが、個人的には広瀬が1番好き
86   2018/10/08(月) 17:43:07.47
改めて見るとひでえな
石原は叩かれるほどじゃないし、滝沢は根っからのバカ
94   2018/10/08(月) 17:48:54.51
石原さとみは別にいいじゃん
この程度うっかり言ってしまうわ
106   2018/10/08(月) 18:03:39.56
ベテランの音声は、武闘派が多いと聞いたことあるな
107   2018/10/08(月) 18:04:06.11
>裏方をわきまえて

いやーこれはムカツクなー
446   2018/10/09(火) 12:52:44.87
看護師さんは大変な仕事だけど
なるには門戸がひろいからなあ
事前勉強しているからそんなに下には見ていないのでは
447   2018/10/09(火) 12:53:35.27
あれ、台本だろ?
494   2018/10/09(火) 18:15:55.59
芸能人なんか全員一般人を見下してるよ
自分は特別だ、ってな
533   2018/10/10(水) 14:44:44.92
アリスちゃんは性格良さそうだから好き
537   2018/10/10(水) 17:02:54.35
で、酒井法子はいつ介護やんの?
539   2018/10/10(水) 17:17:15.93
わきまえては上から目線に思われる地雷ワードたが、日常生活でも変なところで使う人が多いね
541   2018/10/10(水) 17:29:04.43
石原さとみは看護師になれるが看護師は石原さとみになれない
見下してるとかそういうのじゃない
544   2018/10/10(水) 17:44:24.21
わきまえろってのが偉そうだな
545   2018/10/10(水) 17:48:38.06
滝沢カレンは狙いすぎなのと無関心でほぼスルー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット