2018/10/11(木) 08:28:25.32
実は、旅の途中には...。

樋田容疑者と行動を共にした男性
「途中で別れました、1回。俺自身、四国でお遍路さんしていたので、ついてくるのがしんどくなって別れて。回り終わったら、一緒に行ってくれへんか? と」
「(8月28日、どこで別れた?)あそこよ...恋人の聖地」

その後、9月3日に広島で再び合流した2人は、逮捕当日まで同行。
偽りの旅での印象については...。

樋田容疑者と行動を共にした男性
「人懐っこい、子どもっぽい、よくしゃべる。よくしゃべるので、うっとうしいと思うようになった。『どこまで行くん? どこまで行くん?』って、どこまででもええやん...って思うから」

結局、樋田容疑者の逮捕をきっかけに、男性も放置自転車を盗んだ疑いで逮捕され、10日、釈放された。

樋田容疑者と行動を共にした男性
「逃げて日本1周をされたら、ほかの日本1周やってる人に迷惑かかると。それが一番腹立たしい」

大阪府警は、樋田容疑者への取り調べを進めているが、依然、黙秘を続けている。


  2018/10/11(木) 08:29:46.26
どこまででも…ええやん!
  2018/10/11(木) 08:30:19.31
こいつもアホやろ
喋り方も高圧的で頭悪そうやったな
11   2018/10/11(木) 08:31:56.12
>>6
すげー頭おかしそうな奴だったよな
お前も日本一周舐めてるだろって思ったわ
  2018/10/11(木) 08:30:34.58
自転車ドロしながら日本一周しておいて、こいつアホやろ
  2018/10/11(木) 08:30:59.08
よくわからない
10   2018/10/11(木) 08:31:25.66
こいつが日本一周してる目的の方がわかんねーわ
12   2018/10/11(木) 08:31:59.57
自転車ドロして日本一周も他の日本一周やってる人に大迷惑だぞ
13   2018/10/11(木) 08:32:08.79
こんな会見開くとかお前アホやろ
14   2018/10/11(木) 08:32:27.35
こいつもやばいやつなのが面白い
15   2018/10/11(木) 08:32:31.58
犯人が窃盗やったからこの男も窃盗の疑いなんやろ?
窃盗車ではなかったんやろ?
17   2018/10/11(木) 08:32:48.39
キチゲェに絡まれたキチゲェ
18   2018/10/11(木) 08:32:48.51
日本一周って意味なくね?
アメリカ横断の方が刺激あるぞ
20   2018/10/11(木) 08:33:16.95
お前も盗みしてるやん
チャリ乗ってる奴、お前のせいで評価下がるで
22   2018/10/11(木) 08:33:36.48
自転車泥棒が何言ってんのや
24   2018/10/11(木) 08:34:25.71
なんでこいつ会見してんの?
27   2018/10/11(木) 08:35:01.76
会見要る?
33   2018/10/11(木) 08:36:34.36
他の日本一周の人に迷惑かかるとか、どの目線で語ってんだよ泥棒
35   2018/10/11(木) 08:37:13.78
全国民に向けておまいうを披露するガイジ
36   2018/10/11(木) 08:37:21.07
てめえも脛に傷ある癖によくもまあ会見なんか開いてこんな事言えるな
恥知らず
37   2018/10/11(木) 08:37:27.32
自転車泥棒の件シロやったんやろ?
男から男性に変わってるし
39   2018/10/11(木) 08:37:43.17



このフォントほC
45   2018/10/11(木) 08:38:59.36
>>39
なんかサイコパス感あるよな
59   2018/10/11(木) 08:41:34.50
てかやばいやつじゃなかったら不審者に付きまとわれてるって警察に相談するよな
73   2018/10/11(木) 08:44:09.92
この件で思うことは意外と他人の事って気にしてないもんなんやな
74   2018/10/11(木) 08:44:46.79
>>73
手配画像が藤浪に似すぎていたのに問題がある
76   2018/10/11(木) 08:44:59.92
放置自転車で日本一周
44歳
無職

うーん…
77   2018/10/11(木) 08:45:20.44



このメンタルを見習え
108   2018/10/11(木) 08:56:27.85
>>77
オコエみたいやなこいつ
78   2018/10/11(木) 08:45:21.33
おっさんの持ち物を盗もうと虎視眈眈と狙ってたんだな
84   2018/10/11(木) 08:46:20.57
コイツも普通じゃない定期
89   2018/10/11(木) 08:47:54.00
うっとおしかったから別れたのに
なぜ1週間後にまた合流するんですかねぇ
93   2018/10/11(木) 08:50:12.01
>樋田容疑者と行動を共にした男性
>「(出会いの時、どういう形で声をかけられた?)その自転車はあなたのですか? というような趣旨のことを言ってたと思います。

樋田、鋭い
96   2018/10/11(木) 08:51:29.40
>>93
同じ匂い嗅ぎ取ったんやろな
じゃないと付いてかないよなそりゃ
101   2018/10/11(木) 08:54:03.83
こいつも泥棒で草
102   2018/10/11(木) 08:54:08.34
話し方からしてなんか察してもうたわ
106   2018/10/11(木) 08:56:12.42
「(道の駅で)そろそろうっとうしかったから見捨てて先行こうとしたら捕まっとった」


なんやこいつ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット