2018/09/25(火) 10:30:35.41
また姉さんがやっちまったよ...



  2018/09/25(火) 10:31:51.06
浜崎は合計4枚の写真を連投して様々な姿を見せていた。この投稿に対してファンからは「このあゆちゃん可愛いすぎ」
「本日も全力と、かわゆすと、変顔なのに可愛くなるayuをごちそうさま」というような称賛の声が上がっていた。

しかしその一方で「鏡に映った貴女は6.5等身、手前は8等身、どういうこと?」「左のカーテンがぼやけてる…」というような声も上がっており、またもや写真の加工を疑われてしまったようだった。
http://dailynewsonline.jp/article/1526942/
  2018/09/25(火) 10:32:29.70
←理想 現実→
  2018/09/25(火) 10:32:46.99
鏡の中はちんちくりんで草
  2018/09/25(火) 10:32:55.60
幻術だぞ
10   2018/09/25(火) 10:34:10.02
11   2018/09/25(火) 10:34:53.60
これ鏡じゃないし
奥に別の人がいるだけ
13   2018/09/25(火) 10:35:40.00
鏡を見るときまた鏡を見るのだ
14   2018/09/25(火) 10:35:41.71
これでニュースになんのが草
18   2018/09/25(火) 10:37:30.48
ラーの鏡か
19   2018/09/25(火) 10:39:01.28
もうわざとだろ
記事になるから美味しい
21   2018/09/25(火) 10:40:20.98
藤原紀香の異次元ドアよりはましなのでセーフ
23   2018/09/25(火) 10:40:32.98
落ちぶれてもプライドは激高やぞ
24   2018/09/25(火) 10:42:01.13
スポンサーがすっかり撤退してしまっらしくタダ券も回ってこなくなったわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット