2018/09/19(水) 11:03:13
1ヶ月前、余りにも遅刻が続く生徒に「次遅刻したらまた呼び出すからな!明日から毎朝7時に登校しろ」って指導したんや
すると何故か不登校が続いて今じゃめっきり来なくなった
ワイは悪くない、ただ指導しただけや


  2018/09/19(水) 11:04:32
ちな高校の教師や
ワイコミュ英の教師で今は授業ないねん
  2018/09/19(水) 11:04:36
おんJ民の教師がいるという事実に震える
  2018/09/19(水) 11:05:08
> 「明日から毎朝7時に登校しろ」

これいるか?
  2018/09/19(水) 11:05:16
10分遅刻したら10分前に来いって言えばよかったんやないか
どんだけ遅刻したんや
10   2018/09/19(水) 11:05:16
おんj民という時点で罪
12   2018/09/19(水) 11:05:36
なんでただの英語教師が生徒に指導するんや
13   2018/09/19(水) 11:05:45
>>12
生活指導担当してるからな
15   2018/09/19(水) 11:06:26
なんでその生徒は遅刻ばっかしてたんや?
18   2018/09/19(水) 11:06:42
>>15
なんか「朝起きられないんです」とか言っとったわ
19   2018/09/19(水) 11:07:15
>>18
早く寝ればええだけやのにな
20   2018/09/19(水) 11:07:27
今職員室でおんJしとるんか?
21   2018/09/19(水) 11:07:45
>>19
まあウチ進学校やし課題多いから大変なのは分かるんや
22   2018/09/19(水) 11:08:24
アホ面でいいよったらそれでもええかもやけど
もしかしたら朝に会いたくない奴とかおったんかも?いじめられてたり
23   2018/09/19(水) 11:08:27
>>20
職員室というか学年連絡室っていう各学年の教師が待機する場所やな
27   2018/09/19(水) 11:09:25
高校で不登校なんて生徒の責任100%やんけ
いじめ?しらんわ
28   2018/09/19(水) 11:09:44
クソみたいな教師にわけわからんこと言われて生徒可哀想
31   2018/09/19(水) 11:10:16
悪くないで でもな悪くないって証拠を集めとかないと悪くされる世の中なんやで
32   2018/09/19(水) 11:10:16
>>30
至って普通の教師やと思うけどなあ
33   2018/09/19(水) 11:10:16
遅刻ってどんなレベルの遅刻なんや?
34   2018/09/19(水) 11:10:16
>>26
?w
36   2018/09/19(水) 11:11:23
まぁ急に100%のコンデション出せっていうのは辛いと思うで
37   2018/09/19(水) 11:11:31
>>33
1時間目の途中から来たり、酷い時は3時間目終わってから来たりとか
38   2018/09/19(水) 11:12:03
そいつ輩なん?
39   2018/09/19(水) 11:12:22
>>38
何の特徴もない陰キャ生徒や
41   2018/09/19(水) 11:12:36
>>37
思ってたんとレベルが違ったわ草
42   2018/09/19(水) 11:13:08
今日も来てないわそいつ
43   2018/09/19(水) 11:13:24
>>39
なら多分睡眠系の障害やと思うで
10時に寝ても翌朝10まで起きれないとかで悩んどるやつおるんや
44   2018/09/19(水) 11:13:25
急に心壊れたんかね
どうしようもないのもおるしなぁ
46   2018/09/19(水) 11:13:51
>>37
3時間目とかキリ悪いな
午後の5時間目から来ればええのに
51   2018/09/19(水) 11:15:05
>>43
そんなん言い訳にならんわ、遅刻は遅刻や
もしそうなら診断書持って来いって話
自称するだけで遅刻の指導逃れようとするのは甘えやろ
54   2018/09/19(水) 11:15:28
てか友達いなくて最初っから学校行くの辛いんとちゃうか?
55   2018/09/19(水) 11:15:47
ていうか義務教育じゃないから好きにさせろよ
58   2018/09/19(水) 11:17:15
>>54
友達はおるみたいや
クラスでもいじられキャラでやってるみたい
64   2018/09/19(水) 11:18:41
>>59
別に失敗なんかしてないけどな?ワイはただマニュアルに沿って遅刻気味の生徒を指導して、その結果がこれというだけ
66   2018/09/19(水) 11:18:56
>>60
実際甘え
67   2018/09/19(水) 11:18:56
>>58
典型的な本人はいじめられてると思ってるやつと違うんか?
69   2018/09/19(水) 11:19:11
>>67
笑ってるしええんちゃう?
75   2018/09/19(水) 11:19:58
>>64
マニュアルに遅刻の常習犯には更に早く学校来るように言えって書いてあるんか?
80   2018/09/19(水) 11:20:55
>>75
マニュアルには「7時半に来て掃除させる」と書いてるんやけど今回はワイの独断や
81   2018/09/19(水) 11:21:25
>>80
なんで早くしたんや?
84   2018/09/19(水) 11:21:46
>>81
遅刻の掃除すらサボるような奴やからや
95   2018/09/19(水) 11:23:52
お前が悪い
96   2018/09/19(水) 11:24:13
はぁ〜〜
授業の準備してくる
102   2018/09/19(水) 11:25:57
おんJ民は陰キャばっかりやからすぐ同族の肩を持つ
107   2018/09/19(水) 11:28:15
>>102
じゃあなんや
お前は悪くないとでも言ってもらいたかったんか
116   2018/09/19(水) 11:36:01
悲しいなぁ……

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット