2018/09/12(水) 07:08:36.82
向こうは実家だが置きパジャマとか歯ブラシとか言い出したからストップかけた
たまに泊まりに来るのは構わんが一緒に暮らすのは絶対に勘弁して欲しい


  2018/09/12(水) 07:09:01.22
なんで?
  2018/09/12(水) 07:09:13.31
なんでだよ
  2018/09/12(水) 07:09:52.98
うまいこと毎回荷物持ってくるのしんどいとか言ってゆっくり転がり込もうとしてくるぞ!
  2018/09/12(水) 07:10:59.81
そのうちむこうの親が怒鳴り込んでくるぞ
  2018/09/12(水) 07:11:03.37
家賃折半で同棲すれば?
13   2018/09/12(水) 07:14:38.51
>>7
金銭的には余裕だし折半する必要もない

>>8
駅が近いからココだと出勤しやすいとか言ってるから平日も居座る気かと…
  2018/09/12(水) 07:12:03.34
土日に来るだけだろ?
  2018/09/12(水) 07:12:24.19
彼女と言えどただ他人だぞ?常に一緒にいたいとか気持ち悪くてウザいわ…
他の友達も呼び辛くなるし他の娘お持ち帰り出来んやんけ
10   2018/09/12(水) 07:12:33.67
1人暮らし用の広さで同棲がまず辛い
お互いの部屋ないとケンカした時ほんと地獄
12   2018/09/12(水) 07:13:12.45
最初は一人って楽だけど時間経つ友達入れまくってたな
17   2018/09/12(水) 07:17:58.21
>>12
友達に入れまくってたのかよ
いい友達持ったな
14   2018/09/12(水) 07:15:20.58
転がり込んでおいてルールとか言い始めるだろうな

まぁ同棲はお互いの嫌な部分が次々と判明して地獄だけど
付き合う先を考えるとどの道いずれ分かることは早めに判明した方が良いって考えもある
15   2018/09/12(水) 07:16:17.40
「プライベートでは一切勉強したくない」と言っていた社員のこと
http://www.niisb5.tk/news/fr=201809120033
16   2018/09/12(水) 07:17:00.48
拒否で終わり
18   2018/09/12(水) 07:20:39.75
なんとなくカウンターキッチンにしたが何を勘違いしてるのか料理覚えなきゃとか言い出す始末…

なんとか阻止せねば
20   2018/09/12(水) 07:23:33.35
>>18
いくつ?
25   2018/09/12(水) 07:28:50.21
>>20
私28彼女25
向こうは知らんが私はまだ結婚の意志は無い
26   2018/09/12(水) 07:30:29.34
>>25
完全に結婚に持っていく気だろ女
19   2018/09/12(水) 07:23:29.42
切るつもりなら早めにな
21   2018/09/12(水) 07:25:49.18
なんかムカつくスレだな
22   2018/09/12(水) 07:26:02.25
ぶん殴ってやろうか?
23   2018/09/12(水) 07:27:55.60
まぁ待て
しばらく様子を見よう
24   2018/09/12(水) 07:27:59.33
本人にそう伝えろよ
そんな関係でだらだら続いても苦にしかならんぞ
27   2018/09/12(水) 07:31:00.47
自虐風自慢スレ
28   2018/09/12(水) 07:39:27.44
そっから半年たたずに結婚したよ結婚する気がないなら絶対阻止しろ
29   2018/09/12(水) 07:39:52.23
28で初めてひとり暮らし?
30   2018/09/12(水) 08:08:21.57
>>29
色々あって遅めの独立で申し訳ない!!


結婚なぁ…別に嫌いな訳じゃないがもっといい女がいるんじゃないかと思ってしまう。。
34   2018/09/12(水) 08:24:46.23
ハピスピますか?
35   2018/09/12(水) 08:30:39.71
いい感覚してんな
それで正解
36   2018/09/12(水) 08:56:05.17
ワイ35歳、彼女24歳との同棲拒否!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット