砂漠のマスカレード ★ 2018/09/24(月) 11:06:54.59
成宮寛貴(35)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズにジムで撮影した自撮り写真を公開して話題になっている。
成宮のこの日の写真には「Hard Training」という文字が入っており、激しいトレーニングを頑張っているようだった。

成宮のこの投稿に対してファンからは、「ジムのストーリーありがとう!Hard trainingお疲れさまでした」
「ナリ?ストーリーありがとう!ハードなトレーニングしてるんだね??でも努力は人を裏切らないよね!いい刺激を与えてくれてありがとう頑張って」
「わ?!白Tひろしげさんカッコイイ?!その厚い胸に飛び込んで抱きつきたい衝動」
「ハードトレーニングってどんな事してるんだろう…あまり無理しないで下さいね!」など多くの反響が寄せられていた。

トレーニングの成果が出ているのか、成宮の顔がシャープになったように感じる。
どのようなトレーニングをしているの気になるというような声も上がっていたので、トレーニング中の動画がアップされるのを期待したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1525005/
2018.09.24 07:00 デイリーニュースオンライン






  2018/09/24(月) 11:08:02.70
ゲイだと分かっているのに女のファンが多い謎
477   2018/09/24(月) 21:38:22.04
>>3
ボーイズラブは女の為の作風おおいやん
451   2018/09/24(月) 19:22:04.65
>>3
ゲイだろうがなかろうが付き合えるわけでもあるまいし関係ないだろ
それにファンがみんなファンやってる芸能人と付き合いたいとか思ってない
419   2018/09/24(月) 17:35:35.87
>>3
女の敵は女って事じゃない?
408   2018/09/24(月) 17:29:31.47
>>3
嫉妬に狂って芸能人の熱愛相手の女叩きまくってるやつおるやろ
マンガに女キャラ登場させるなとかいってる腐女子とか
ああいう性欲中心に生きてる女ヲタだぞ
385   2018/09/24(月) 15:56:54.42
>>3
ファンじゃないけど
芸能人とどうこうなろうと思ってないし
目の保養になればいんじゃね
だからゲイでもノーマルでも関係なし
377   2018/09/24(月) 15:45:13.58
>>3
ホモが嫌いな女子はいませーん
とか無かった?
346   2018/09/24(月) 14:51:10.15
>>3は間違いなく童貞
ゲイの方が変な虫がつかないと言って、安心してファンしてる女は一定数いる
もちろんイケメンに限る
327   2018/09/24(月) 14:25:04.04
>>3
ゲイでもなんでも見た目がいいんだからファンはいるだろ
マットボマーとかかっこよ過ぎてヤバい
308   2018/09/24(月) 13:51:49.73
>>3
そもそも、なんでゲイだと女のファンが少ないと思うのか謎。
すべての女がワンチャン狙ってると思ってんの?
289   2018/09/24(月) 13:27:53.81
>>3
ほんとうに女性だろうか…
292   2018/09/24(月) 13:30:38.48
>>289
ゲイのファンもいるかもしれないけど、インスタにきゃっきゃコメントしてるのは女ファンが多い
182   2018/09/24(月) 12:11:16.46
>>3
この人はゲイだが実は女もそこそこいけるんじゃないかって気がする
171   2018/09/24(月) 12:03:58.93
>>3
(心は女性)の女
162   2018/09/24(月) 11:58:31.49
>>3
女に取られたら悔しいけど、男に取られてもまだワンチャンあるかもと期待してんだろw
155   2018/09/24(月) 11:54:29.76
>>3
結婚しないから、逆にいいんじゃない?
氷川きよしのおばさんファンとかも
153   2018/09/24(月) 11:51:59.83
>>3
海外に長く住むと分かるが一定の割合でイケメンのゲイがいる
(日本だとなぜかキッショいデブやバケモノみたいなゲイが多いが)
で、そいつらは特に日本人女性にモテる(あくまで自分が見てきた印象だが)

なぜモテるかっていうと
アイツら女に対してギラギラしてない
(女に対して性欲が無い、男に対しては常にギラギラ性欲がたぎってるが)
あと服とかファッションセンスがいいのが多い(感性が女に近いからか?)

だから自分の知り合いの外人ゲイ(タイ人)は
合コン飲み会とかやっても常に日本人留学生に取り囲まれてたな
そいつは華僑なんで一見日本人にも見えるんで
観光に来てる若い日本人観光客(女)からいつも
「すみませ〜ん!ちょっといいですか?v
って、声をかけられるってウザがってたな

ちなみに自分は過去に海外で
成宮そっくりな日本人ゲイを見たことある(オーストラリアのシドニーで)
名前が違うし別人だとはおもうが外見とかは似てた
(そいつは完全にオネェ丸出しだったが)
132   2018/09/24(月) 11:41:12.09
>>3
女なの?コメント全部オカマのおネエで再生してたわ
118   2018/09/24(月) 11:35:56.26
>>3
演技はすごい好き
106   2018/09/24(月) 11:33:01.81
>>3
ホモは女に人気があるんだよ
女心がわかるからな
  2018/09/24(月) 11:09:18.20
>>3
変な匂わせ女子アナウンサーと女子アイドルとかと結婚されるよりマシって考えなのかな
422   2018/09/24(月) 17:36:13.54
>>8
これはジャニオタの知り合いから聞いたことがある
ドン引き
  2018/09/24(月) 11:08:50.19
はい例の画像
43   2018/09/24(月) 11:16:03.48
>>6
これか

478   2018/09/24(月) 21:40:32.75
>>43
ホモが芸術として認められれば
美術館に並ぶレベル
459   2018/09/24(月) 19:43:25.09
>>43
このガチな感じがホント無理
なにを拗らせたらこうなるのやらw
438   2018/09/24(月) 18:42:29.62
>>43
赤ジャケの奴
猿顔に修復されたスペインの壁画に似てる
436   2018/09/24(月) 18:39:54.38
>>43これを見に来た。
434   2018/09/24(月) 18:37:59.89
>>43
これを見に来た
何度見ても恐怖を覚える
431   2018/09/24(月) 18:11:39.18
>>43
成宮スレはこれが無いと始まらないw
428   2018/09/24(月) 18:01:08.21
>>43 一目でホモと分かる画像
411   2018/09/24(月) 17:32:23.71
>>43
私かも怖いけど右が怖い
406   2018/09/24(月) 17:28:54.06
>>43
これを見に来た
あっちのゲイってすぐ分かるな
目つきがじっとりしてるっていうか
398   2018/09/24(月) 17:11:42.76
>>43
こういう人達って若さを失ったら悲惨だよな
395   2018/09/24(月) 17:10:36.29
>>43
四人目が最強のゲイ
そう、これを撮ったやつよ
393   2018/09/24(月) 17:06:25.29
>>43
なんでこんなに瞳がキラキラしてんだろうなw
380   2018/09/24(月) 15:52:21.16
>>43
((( ;゚Д゚)))
369   2018/09/24(月) 15:26:38.49
>>43
これこれ これを見に来た
成宮スレと言えばこれ
367   2018/09/24(月) 15:25:32.32
>>43
これを見にきた
339   2018/09/24(月) 14:39:33.91
>>43>>86 魔界三銃士だろ?
335   2018/09/24(月) 14:33:33.97
>>43
なんだろうな
なんでホモさを感じてしまうんだろう
310   2018/09/24(月) 13:53:12.35
>>43
全員目つきがあっち系だよな
何だろコレ
302   2018/09/24(月) 13:45:23.20
>>43
ヒソカの実写版
295   2018/09/24(月) 13:33:09.98
>>43
きもちゃーりー写真ではあるが3人とも美形やで
261   2018/09/24(月) 13:06:18.44
>>43
おせーよ乙
250   2018/09/24(月) 12:58:34.55
>>43
右の新手のスタンド使い臭が半端ないっすw
232   2018/09/24(月) 12:43:47.75
>>43
こんなにホモホモしい写真もなかなか無いよな
ホモのオーラがビンビン来てる
217   2018/09/24(月) 12:36:31.68
>>43
ひゃーホモホモしぃな
202   2018/09/24(月) 12:30:24.53
>>43
ゲイゲイゲイの三太郎
189   2018/09/24(月) 12:23:34.47
>>43
ホモホモしいの語源
173   2018/09/24(月) 12:04:52.43
>>43
向こう側の人間は着てる服から醸し出す雰囲気まですぐに分かってしまうな
172   2018/09/24(月) 12:04:25.04
>>43
危険な臭いがプンプンする
170   2018/09/24(月) 12:03:41.60
>>43
ムッチムチな足、開脚してる男のエロスがムンムンすぎてやばい
168   2018/09/24(月) 12:01:05.19
>>43
どうみてもAUTOな絵面
126   2018/09/24(月) 11:38:44.98
成宮って掘る方?掘られる方?
>>43見ると黒いのには掘られて赤いのは掘ってるのかなと思うんだが両方イケるのかな
117   2018/09/24(月) 11:35:55.18
>>43
すごくホモホモしいです
101   2018/09/24(月) 11:32:01.90
>>43
幸せそうでよかった
91   2018/09/24(月) 11:28:58.18
>>43 うむ。これを見に来た。
   このスレの秩序は保たれた。
72   2018/09/24(月) 11:23:18.54
>>43
ホモい
68   2018/09/24(月) 11:22:14.11
>>43
右2人加工?加工じゃないなら100%ゲイやん
顔がヤバすぎる
海外勢なのに一目でメスの顔してやがると分かってしまう
きしょ過ぎ
60   2018/09/24(月) 11:20:23.54
>>43
右恐すぎ
  2018/09/24(月) 11:09:06.30
海外に逃亡してるもんだと思ってたわ。
81   2018/09/24(月) 11:26:22.41
>>7
海外行ってから、インスタはずっとやってる
75   2018/09/24(月) 11:23:54.80
>>7
ほとぼり冷めたら、やっぱり出てきたね
  2018/09/24(月) 11:09:23.06
この人の職業って何なの????
一応タレントなの?
432   2018/09/24(月) 18:14:36.44
>>9
職業ホモ
18   2018/09/24(月) 11:11:19.16
>>9
芸能界復帰して欲しい
再放送とか規制かかっての外れるから
229   2018/09/24(月) 12:42:51.25
>>18
犯罪者なの?
引退したら観れなくなるのか?
37   2018/09/24(月) 11:15:10.44
>>18
相棒は普通に再放送してる
俺のとこは地方だけど
13   2018/09/24(月) 11:10:01.81
>>9
今はインスタグラマー
293   2018/09/24(月) 13:30:53.09
>>13
インスタグラマアッー!
20   2018/09/24(月) 11:11:37.09
女のためではないからな
21   2018/09/24(月) 11:11:38.68
暇な奴は筋トレぐらいやれよ ww
23   2018/09/24(月) 11:12:12.29
\(^o^)/ 竿屋〜 竿だけッ♪
24   2018/09/24(月) 11:12:12.68
男にしか興味ないだろ?
25   2018/09/24(月) 11:12:35.38
カイト君
42   2018/09/24(月) 11:16:03.20
黒だったのに薬物検査逃げた人
122   2018/09/24(月) 11:37:57.12
性癖をバラされたから引退します的に消えたから堂々とホモれるじゃん
顔綺麗だからモテそう
249   2018/09/24(月) 12:58:34.35
でもまぁ

カッコいいよねw

こんな顔に生まれたかったわ
266   2018/09/24(月) 13:09:03.56
飛び込みたいのは成宮だろ
自分の胸元に来た女は
軽く払いのけて興味ゼロ
286   2018/09/24(月) 13:25:20.90
はぁ
爽やかで可愛くて
すごく好きだったのになにもかも変わってしまった
294   2018/09/24(月) 13:31:25.79
「その厚い胸に飛び込みたい(野太い声)」

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット