2018/09/24(月) 16:30:04.05
もすこしましなことをやれ


  2018/09/24(月) 16:30:19.42
たけしの弟子は無芸しかいないな
106   2018/09/24(月) 17:05:01.88
>>4
らっきょやタカは万能だろ

ダンカンとかはお笑いもできなかったし、いじられるのに耐えられない
84   2018/09/24(月) 16:56:01.56
>>4
ダンカンは談志からの預かり弟子だぞ
  2018/09/24(月) 16:30:28.00
面白いと思ったのかな
  2018/09/24(月) 16:30:35.48
不謹慎狩りの皆さん、さあどうぞ。
201   2018/09/24(月) 18:10:47.11
>>6
むしろそれをやってほしくて仕方ないんだろうなw
126   2018/09/24(月) 17:13:29.28
>>6
お前ダンカンだろ?
97   2018/09/24(月) 17:00:02.47
>>6
不謹慎狩りどころか冷めた目で呆れてる

だってやってる事は一般人が煽る「騒ぎ立てる野次馬」でしょ?
217   2018/09/24(月) 18:27:26.43
>>97
呆れたを通り越して引いた
普通の感性じゃないよね

>>24 >>56 嫁に何したの?この人本当に怖いんだけど
  2018/09/24(月) 16:30:36.84
ちょっとズレてるよね
  2018/09/24(月) 16:30:41.45
おもしろくないんじゃ
11   2018/09/24(月) 16:32:01.26
散歩なら、飲んでもいいんじゃね?
12   2018/09/24(月) 16:32:28.05
こいつユーチューブで滑りまくってるだろ
60   2018/09/24(月) 16:45:33.96
>>12
テレビでもおもしろかったことあるかってほどだしな
13   2018/09/24(月) 16:32:31.17
ダンカンこの野郎
17   2018/09/24(月) 16:33:35.14
ダンカンごときじゃ炎上も無理
20   2018/09/24(月) 16:34:53.90
ダンカンよ〜小娘に乗っかるとかないだろw
26   2018/09/24(月) 16:36:50.38
もしもこれが面白いと思ったのなら、マジでダンカン終わってる
つーか、始まってもいないか
28   2018/09/24(月) 16:37:29.47
ダンコンかの野郎
32   2018/09/24(月) 16:37:55.67
ダンカンの息子の名前知ってる?「甲子園」だぜ
まじで実名だぜ
一生「甲子園」として生きる人生が想像できるか?
195   2018/09/24(月) 18:06:36.10
>>32
その字で「まもる」と読ませるオチじゃないのw
182   2018/09/24(月) 17:56:03.43
>>32
園子温はどうなるの?
40   2018/09/24(月) 16:40:15.24
>>32
甲子園風評被害
阪神大迷惑
33   2018/09/24(月) 16:38:24.73
なんかもうね
34   2018/09/24(月) 16:38:56.40
これで笑いが起きると思ってるのがもうね
完全に時代についていけてない人
38   2018/09/24(月) 16:39:57.78
凄いこんな面白いこと一般人には思い付かないよ
で誰?
42   2018/09/24(月) 16:40:23.74
売名に使うか
43   2018/09/24(月) 16:40:36.68
被害者もいるのに
47   2018/09/24(月) 16:41:17.52
ダンカンの好感度は芸能界ワースト
48   2018/09/24(月) 16:41:45.53
駆け出しの若手芸人がやるならまだしも・・・・
50   2018/09/24(月) 16:42:52.67
確かに吉澤は誰が見ても悪いことをした。
それを皮肉るのは、まあ、お笑いのパターンとしてはアりだと思う。
オチとして、飲酒運転は絶対にダメ、というのもアりだと思う。
けど、飲酒事故の現場で、「ここはどこでしょう?」「俺は飲まないぞ」ってくだらなすぎる。
自分でネタを振って、自分で落とすのに、この流れは芸人としてバカすぎる。
52   2018/09/24(月) 16:43:02.44
いいから早く車回せよバカ野郎!
62   2018/09/24(月) 16:47:09.03
たけし軍団でなんらかのつめ跡を残したのは
知事になったそのまんま東だけだな
93   2018/09/24(月) 16:58:07.79
>>62
よく勘違いしてる奴がいるが弟子なんて育つもんじゃないんだぞ?
弟子で売れるやつなんてごくわずかでもともと才能がなきゃ売れねー
63   2018/09/24(月) 16:47:13.91
つくづく犯罪なんてするもんじゃないな〜
こんなゲスな芸人にバカにされたり
ネットで笑い物になるんだもんな〜
67   2018/09/24(月) 16:49:36.66
他にやることないのか
糞つまんねえ芸人は
94   2018/09/24(月) 16:58:31.90
アホ大学生のバカッターかよ
本当にきも恐ろしいオッサンだな
99   2018/09/24(月) 17:00:16.54
興味なさすぎて逆に炎上しないパターン

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット