2018/09/22(土) 03:47:33.72
ぼくのりりっくのぼうよみ @sigaisen2
来年の一月をもって、"ぼくのりりっくのぼうよみ"という「天才」を辞すことに致しました。生まれガチャで引いてしまった自分の才能に押し潰されていました。
自分の人生は自分で選べると気づきました、ぼくのりりっくのぼうよみを辞めます。
終幕までお付き合いください。
1:04 - 2018年9月22日


ぼくのりりっくのぼうよみ @sigaisen2
こんなことなら、才能なんてなければよかった。ありきたりな人間に生まれればよかった。
1:23 - 2018年9月22日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


  2018/09/22(土) 03:48:22.35
よーこんな角の立つキャラやろうと思ったな
  2018/09/22(土) 03:48:59.56
ぼくりりってどの層に人気あったんや?
41   2018/09/22(土) 03:58:57.83
>>4
なんか通ぶりたい痛いJKとか女子大生
89   2018/09/22(土) 04:18:11.82
>>41
若い女性かあ
モテまくるんやろなあ
  2018/09/22(土) 03:49:07.72
才能なんてありましたか...?
  2018/09/22(土) 03:49:08.07
歌の才能はなかったみたい
  2018/09/22(土) 03:51:02.21
アンチ乙
小説の才能もないから
11   2018/09/22(土) 03:51:30.42
>>8
ワナビーの嫉妬かな?
10   2018/09/22(土) 03:51:13.42
才能とは
12   2018/09/22(土) 03:51:34.96
キャラ作り必死やな
13   2018/09/22(土) 03:52:39.04
>>12
キャラ作り面倒くさくなったんちゃうの
15   2018/09/22(土) 03:52:45.82
語尾を帳尻合わせみたいに上げたり下げたりする音痴特有の歌い方死ぬほど嫌い
16 木星海豹 2018/09/22(土) 03:52:54.42
キャラ作りの才能?
17   2018/09/22(土) 03:53:01.62
こういうタイプはすぐ復帰するぞ
18   2018/09/22(土) 03:53:10.82
なんかのアニメのED好きやったで
まぁその程度やけど残念やね
20   2018/09/22(土) 03:53:49.26
グループ名は聞いたことあるけど曲ひとっつも知らねえ
25   2018/09/22(土) 03:55:07.19
>>20
ソロちゃうん?
21   2018/09/22(土) 03:53:52.59
どーせ話題集めですぐ名前変えて始めるやろ
23   2018/09/22(土) 03:54:49.89
日焼け止めのCMの歌なら知ってる
24   2018/09/22(土) 03:54:51.51
その苦悩を歌詞にしたらええやんけ
26   2018/09/22(土) 03:55:17.67
名前しか聞いたことなかったけどこんな寒いキャラ設定やっとんたんか
27   2018/09/22(土) 03:55:17.78
曲は申し訳ないけど聞いたことないわ
31   2018/09/22(土) 03:56:43.45
>>27
聞いたことないのにそんな憎むんか
29   2018/09/22(土) 03:55:55.45
こいつこんなイキリやったんか
33   2018/09/22(土) 03:57:06.12
>>29
キャラ作りしとったらガチで自分がようわからんくなったんちゃうか
32   2018/09/22(土) 03:56:49.24
ニュースZEROで見たけど痛すぎるやろこの人
34   2018/09/22(土) 03:57:28.05
模試の結果でドヤってたのだけは知ってる
37   2018/09/22(土) 03:57:59.96
fruits decaying通して聴いたけどあんまり響かなかった
さっきようつべで輪廻転生聴いたらちょっと良かった
38   2018/09/22(土) 03:58:21.28
顔ググったら与沢翼みたいな顔してて草
39   2018/09/22(土) 03:58:23.76
なんかtehuと被るわ
40   2018/09/22(土) 03:58:51.86
世間のありきたりに自分が嵌ってしまうことを恐れた、とか言ってたけど「ぼくのりりっくのぼうよみ」というネーミングの時点でありきたりテンプレートそのものだから笑ってしまった
43   2018/09/22(土) 03:59:41.01
天才扱いでもうプッシュしたのにまったく売れんかったな
45   2018/09/22(土) 04:00:14.36
こんな嫌味ったらしい辞め方よりいきなり更新停止した方が謎めいてていいのに
46   2018/09/22(土) 04:00:27.84
天才ならワイも聞いたことあるはずやねんけどな
47   2018/09/22(土) 04:00:42.09
絶対また復帰するわ
はしかみたいなもんやろ
52   2018/09/22(土) 04:01:20.76
>>47
わかる
やる気でてきたら復帰や!ってなるやろね
51   2018/09/22(土) 04:01:18.30
与沢翼扱いされてたの草
53   2018/09/22(土) 04:02:15.07
曲作らず女遊びするやろ
もう十分金と知名度稼いだから馬鹿な女はアホほど寄ってくる
女は才能()を持ってる男に惚れるからな
58   2018/09/22(土) 04:02:54.03
さっきニュースゼロで初めて見たけどわりかし有名なんか
テレビではここまでイキリしてなかったし無理やりキャラ作ってるんやろな
60   2018/09/22(土) 04:03:29.00
若い女の子に人気のイメージやわ
歌詞に感情移入したい系女子
61   2018/09/22(土) 04:03:32.96
水嶋ヒロみたいなの狙っとるんかな
62   2018/09/22(土) 04:04:46.78
ぶくぶのパクリみたいな奴?
64   2018/09/22(土) 04:05:19.82
92   2018/09/22(土) 04:22:35.85
>>64
ポエム合戦ではたから見る分には面白いわ
74   2018/09/22(土) 04:11:23.94
>>64
肯定しとるのかなんなのか
70   2018/09/22(土) 04:09:04.88
>>64
なんかファンも引退を惜しむって感じでもないなあ
65   2018/09/22(土) 04:05:22.21
どこの大学なんだろ
75   2018/09/22(土) 04:11:38.59
>>65
検索したら上智って出てきたで
77   2018/09/22(土) 04:12:33.22
>>75
あたまええねえ
66   2018/09/22(土) 04:06:20.18
こいつの好きな曲あるやつおる?
71   2018/09/22(土) 04:09:20.16
1年後バンド組んでそう
72   2018/09/22(土) 04:09:21.96
ここまで心酔出来るのはある意味才能やろ
78   2018/09/22(土) 04:12:34.62
こういうクッサイ辞め方は世界観徹底しててアリやろ
80   2018/09/22(土) 04:12:55.85
北海道のフェスに出てたけどヒエヒエやったで
82   2018/09/22(土) 04:13:52.92
名前変えて即復帰
アーティストとして死んで生まれ直すんやろな
83   2018/09/22(土) 04:14:16.37
AAA日高との奴はええやろ!
87   2018/09/22(土) 04:17:23.32
>>83
それスカイハイがいいだけなんじゃ......
86   2018/09/22(土) 04:15:25.32
聞いたことないんやがこいつはラッパーなんか
88   2018/09/22(土) 04:17:46.66
>>86
わからん
芸スポとか見ると米津みたいになると思っとったみたいな書き込み多いな
米津と聴いとる層かぶっとるんかな
93   2018/09/22(土) 04:24:03.60
前ニコニコでVACONっていう人と一緒にやってたのにいつのまにか有名なってたんやな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット