ひかり ★ 2018/09/22(土) 19:25:34.22
 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)が22日、都内で開催された「キングオブコント2018」で、
松本人志、相方の設楽統、「さまぁ〜ず」とともに審査員を務めた。

 冒頭、審査員5人が着席した後のあいさつ。審査委員長の松本が「なんかすごい変な緊張感が…特に今年はまた違う
緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからなのかも」とイジって、会場は笑いに包まれ、日村がイスから立ち上がり、
「本当に皆さん、お騒がせして申し訳ございません」と頭を下げ、謝罪。再び爆笑が起こり、松本の愛あるイジりで
日村は救われた形となった。

 日村は21日発売の写真週刊誌「フライデー」で、16年前に当時16歳だった女性から「淫行」疑惑を告発されていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000118-dal-ent


  2018/09/22(土) 19:25:59.27
素敵やん
  2018/09/22(土) 19:26:28.47
感動したわ
10   2018/09/22(土) 19:27:25.92
>>4
安いなおまえ
  2018/09/22(土) 19:27:20.87
小出と山口・・・
  2018/09/22(土) 19:27:24.32
相手の女性はこのやりとりで傷つくと思うんだが
684   2018/09/22(土) 19:55:47.88
>>9
舌打ちしてるぐらいだろうな
290   2018/09/22(土) 19:41:50.88
>>9
傷つくかね?
元々年齢を偽って接触して来たこと、今まで(16年前だっけ?)放置して来たことなど考えると、ただ何かの当てが外れた程度の事でしかないのでは?
262   2018/09/22(土) 19:40:28.13
>>9
16年前のことでしょ…
しかも自分で21歳だと年齢詐称してファンレター送ったんだよね
なんかおかしい気がする
109   2018/09/22(土) 19:32:52.53
>>9
マジで言ってるとも思えんけど

馬鹿なのか?
104   2018/09/22(土) 19:32:38.54
>>9

そうなるから、触れたら負けなんだろうが。
お笑い的にスルーはダサいし、(笑)
92   2018/09/22(土) 19:31:42.47
>>9
フライデーから金貰って、そりゃないわ
50   2018/09/22(土) 19:29:54.51
>>9
好きで関わった被害者面女が悪いとしか言えんな
それにダウンタウンとかたけし軍団は未成年とやりまくりだったけどどう思う?
たけしなんか愛人の子どもとか普通にいるけどどう思う?
11   2018/09/22(土) 19:27:29.10
松本なんか16歳なんか当たり前だったもんな
294   2018/09/22(土) 19:42:01.19
>>11
告発されないのはなんでだろう
972   2018/09/22(土) 20:06:32.95
>>294
携帯がショルダー型の頃のお話だからじゃないの
44   2018/09/22(土) 19:29:42.33
>>11
心斎橋二丁目時代はそうだろうね
13   2018/09/22(土) 19:27:35.46
こういう時に松本と一緒は力強い
16   2018/09/22(土) 19:27:56.16
つか普通にテレビ出れるんだな
芸能界凄いわ
会社ならクビか自主退社だろ
303   2018/09/22(土) 19:42:27.56
>>16
どうなんだろ
16年前のセフレが出てきて会社クビになるかな
199   2018/09/22(土) 19:37:27.22
>>16
そうか?16年前だぞ
24   2018/09/22(土) 19:28:42.44
>>16
そらテレビ局はホリプロを敵に回したくないしな
20   2018/09/22(土) 19:28:24.61
謝る必要ない、テレビ観てるやつはそんな日村の過去の色恋なんてどーでもいいと思ってる
22   2018/09/22(土) 19:28:29.89
責められるやつがスタジオに誰一人居ないんだろうな
67   2018/09/22(土) 19:30:39.61
>>22
みんな脛が傷だらけのズッタズタだと思うw
26   2018/09/22(土) 19:28:49.76
大手新聞社が報じないからほとんどの人知らないだろ
48   2018/09/22(土) 19:29:50.30
>>26
Twitterだと女が16歳だと告げたことも無かったことになってる
49   2018/09/22(土) 19:29:50.38
無理にお笑いごとにしている連中の余罪を洗った方がいいなw
52   2018/09/22(土) 19:29:56.86
もう完全に許されたなw
はまたの日村飛ばしは面白かった
70   2018/09/22(土) 19:30:52.64
松本の子分

74   2018/09/22(土) 19:30:56.10
ダウンタウンに守ってもらったら安泰だろうな
75   2018/09/22(土) 19:30:56.38
無理矢理絡んで来る火消し古事記、ここにもいるなw
105   2018/09/22(土) 19:32:38.83
え?


許されたん?
166   2018/09/22(土) 19:35:37.40
>>105
許されたのかしらんが笑いに変えてたよ浜田も
119   2018/09/22(土) 19:33:27.30
こうせざるを得ないのかね。
一番面白いかもしれん。ネタ見せが可愛そう。(笑)
130   2018/09/22(土) 19:33:54.51
観客席の女達も笑っていたからもう許されたな
198   2018/09/22(土) 19:37:26.53
>>130

前説で散々、仕込んだんだろうな。(笑)
194   2018/09/22(土) 19:37:12.81
完全に許されたな
お前らまた負けたんか
232   2018/09/22(土) 19:39:09.80
>>194
乾杯でっせ🍻
208   2018/09/22(土) 19:37:54.23
板尾創路も同じようなことしたんだけど
あんまり責められないんだよな。
イマイチ彼の面白さが分からん
229   2018/09/22(土) 19:38:58.65
>>208
あいつは日村と違って謹慎してたぞ
233   2018/09/22(土) 19:39:09.83
丸く収まってよかったな
323   2018/09/22(土) 19:43:19.64
このまま謹慎なし?
16年前のこと蒸し返されてちょっと同情してたが
877   2018/09/22(土) 20:02:22.03
極楽山本みたいにはならないな、16年前のネタじゃこうなるわ
959   2018/09/22(土) 20:05:50.82
はい許された。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット