2018/08/19(日) 19:19:24.46
わだしです


  2018/08/19(日) 19:19:45.88
普通でしょ
  2018/08/19(日) 19:20:00.64
普通の人間はそうやで
  2018/08/19(日) 19:20:10.29
25でバツ2やけどマウント取ってええんか?
  2018/08/19(日) 19:20:29.14
>>6
陽キャやん
  2018/08/19(日) 19:20:46.69
ワイはそうやけど実際何%くらいなんやろ
5%はもう切ってるかな
15   2018/08/19(日) 19:23:55.37
>>8
1%でも百万人越えるからそれはない
17   2018/08/19(日) 19:24:52.94
>>15
25歳の何%かってことやな
12   2018/08/19(日) 19:22:21.26
>>8
割と今は多そう
10   2018/08/19(日) 19:21:41.40
>>8
50%はおるやろ
  2018/08/19(日) 19:21:36.23
異常な目で見られるよな
11   2018/08/19(日) 19:21:56.25
ワイは30超えてるのに子供いないどころか結婚してないどころか彼女いないどころか付き合った事がないで
67   2018/08/19(日) 19:37:38.94
>>11
35までいっしょや
ソースはワイ��
13   2018/08/19(日) 19:22:26.86
>>11
わいその状態やったけどこの前風俗行った
14   2018/08/19(日) 19:22:55.62
>>13
何も変わってなくて草
18   2018/08/19(日) 19:25:02.50
24歳10ヶ月なのでセーフ
21   2018/08/19(日) 19:26:11.32
同世代が同棲だのでき婚だのしてて草生えますよ
そんな中ワイは異性と旅行行ったことすら無くて草
23   2018/08/19(日) 19:26:57.50
>>21
これ起きるとすぐ親が騒ぎだすから帰省したくないわ
22   2018/08/19(日) 19:26:20.81
連休はずっとひきこもってたぞ!
24   2018/08/19(日) 19:27:07.93
友達の結婚話とか、彼女いるのに他の女の子と成り行きでヤっちゃったわみたいな話とか異次元過ぎて想像が追い付かない
34   2018/08/19(日) 19:29:17.33
>>24
そりゃ彼女いるときの方が余裕あってモテるからやろ
25   2018/08/19(日) 19:27:08.71
ワイにはそういうの関係ないから別に何も感じないや
30   2018/08/19(日) 19:28:12.25
2000年に産まれた奴がデキ婚とかしてる現実があるというと胸が痛いわ
31   2018/08/19(日) 19:28:30.12
ワイ田舎やからか25歳やけど昔の知人が結婚ラッシュやわ
今の風潮からすると早いよな?
共通点はみんな車とかバイク好きや
32   2018/08/19(日) 19:28:30.74
会話した記憶もないぞ
33   2018/08/19(日) 19:28:38.06
別に結婚だけが幸せやないやろ
46   2018/08/19(日) 19:32:31.80
>>33
これは理解されないんだよなぁ…
38   2018/08/19(日) 19:30:15.99
>>33
それは結婚出来ない奴の言い訳やぞ
ネットだとそういう少数の意見も集まって大きな声に見えるが世間からしたら米粒みたいな大きさなんやで
37   2018/08/19(日) 19:30:04.92
>>33
孤独に勝る不幸もなかなか無いと思うで
59   2018/08/19(日) 19:35:22.38
>>37
これ
一人は寂しい
41   2018/08/19(日) 19:31:53.82
ワイ24も仲間になるやで〜
47   2018/08/19(日) 19:32:49.35
30までには結婚出来るやろなとか楽観視してたら、未だ付き合ったこともないままリミットまで4年やで
51   2018/08/19(日) 19:33:54.53
プール通って体を引き締めようと思ってるけどどうかな
こういうの陽キャっぽいし
52   2018/08/19(日) 19:34:22.08
プールはヤンキーおるで
60   2018/08/19(日) 19:35:49.95
>>52
月額でお金払うジムみたいなとこだけどそういうとこでもいるか?
61   2018/08/19(日) 19:36:13.05
>>60
おらんでシルバーしかおらん老人ホームや
54   2018/08/19(日) 19:34:29.50
ワイ22やが結婚しない事に決めた
いやほんとマジに生活で楽したいから
一人の方が生活費少なくて済む
63   2018/08/19(日) 19:36:54.84
>>54
嫁の稼ぎで生活費2倍やぞ
69   2018/08/19(日) 19:37:44.27
>>63
子供欲しがったら面倒やん
64   2018/08/19(日) 19:37:03.55
時には諦めも肝心だと思う
66   2018/08/19(日) 19:37:33.49
気づいたら同期の八割が結婚してて心がイタイイタイなのであった
72   2018/08/19(日) 19:38:45.75
正直親の悲しむ顔が見たいとかたまに思う
わかるだろ
88   2018/08/19(日) 19:42:06.20
これくらいの歳になると同級生とのいわゆる人生経験の差半端なくなってくるよね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット