ほニーテール ★ 2018/09/22(土) 07:34:39.25
元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが21日、ブログを更新し、結婚を決意した理由について「直感」と説明した。

 麻耶さんは今年7月24日に4歳年下の一般男性と結婚。8月3日に芸能界からの引退を発表している。

 この日はブログで読者からの質問に答える形で、「結婚しようと思えたのは、直感なのですが!!」と明かした。続けて「分析すると、、これまでの私のすべてを包み込んでくれたから、かなと思います。悲しみも寂しさも、、私のこじらせ性格も笑。」と説明した。

 プロポーズされた時、自分でも自覚のある「こじらせが最大限に出てきちゃった」とも告白。友人にこの話をすると、大爆笑、ドン引きされることも明かしている。

 そして、読者に向け、「何もしなくても 何も足さなくても この世には自分を愛してくれる人はいるし、その反対にそのまま丸ごとを愛せる人はいると知りました。」と伝えた。

 結婚を決めた理由を明かした上で、このブログの投稿の最後には「でも、このミラクル婚は大前提に...『天国でみかねた妹からの最高のプレゼント』だと感じています。」と改めてつづっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000105-dal-ent


  2018/09/22(土) 07:38:24.80
俺とデキ婚すれば良かったのに
82   2018/09/22(土) 09:31:41.19
>>3
君は無職だから無理だよ…
  2018/09/22(土) 07:40:07.73
妹の分まで姉ちゃんには幸せになって欲しいけどなんか幸薄そうなんだよなあ
何故かこの先も苦労するんだろうなって思えてしまう
  2018/09/22(土) 07:40:28.45
上流国民の一般男性枠
107   2018/09/22(土) 10:42:36.55
>>5
霊感整体師って上級国民なの?

とはいえ、この人も自分の全盛期を見誤らなければ本物の上流国民と結婚できただろうにもったいない
  2018/09/22(土) 07:44:11.32
>>5
相手、大学生がプレゼントするような安い指輪を婚約指輪にするような男だぞ
  2018/09/22(土) 07:42:06.00
最近「こじらせ」の意味がわからなくなってきた 乱用されすぎてね?
  2018/09/22(土) 07:45:19.06
もう一般人なんだろこの人?
  2018/09/22(土) 07:46:32.84
こんなこじらせだって結婚するのに
結婚できないおばちゃん達はどんなに性格酷いんだよ。
69   2018/09/22(土) 09:16:23.32
>>9
一応、大学生時代からタレント活動、キー局アナになった人だから
そのへんのおばちゃんとはブランド力が違うわな

逆に、そこまでのブランド力あって
結婚相手そこ行くしかなかったんか?っていうのはあるけど
99   2018/09/22(土) 10:28:52.42
>>69
紳助の愛人してたら、まともな結婚って無理でしょ。
57   2018/09/22(土) 08:47:09.14
>>9
クワバタの眼鏡見てると結婚して子供産んだとしても人格最悪な場合もあるし個人的に美人の独身よりブスの既婚のほうが性格悪いと思う
26   2018/09/22(土) 08:02:16.74
>>9
服買ったり、無駄に高い化粧品買ったり
そういう自称努力は惜しまないのに
カネを稼ぐ努力はまったくせず
そこは男を利用してやろうという打算根性を男に見透かされている
45   2018/09/22(土) 08:27:15.57
>>26
底辺医師の西川先生と同じタイプの女
自分の価値を上げようともしないで金持ちあさりした結果、年老いてカスげっとw
11   2018/09/22(土) 07:46:59.74
>>9
容姿。
10   2018/09/22(土) 07:46:51.65
顔もスタイルも頭も性格も良さそうなんだけど自己肯定感が低そうで、コレが全ての足を引っ張ってる気がする
旦那さんいい人だといいね
35   2018/09/22(土) 08:18:13.44
>>10
は?
顔とスタイルは中の上でも
後は全てだめだから結婚したくて仕方なかっのに出来なかったんだと思う
自己顕示欲だけが並外れてる
男はこういうの引くんだよ
73   2018/09/22(土) 09:20:57.41
>>35
並外れてる?
そうでもないじゃん
12   2018/09/22(土) 07:47:44.11
結婚するだけなら世の中の8割くらいはできるよ
するだけならね
13   2018/09/22(土) 07:48:14.19
このおばさんにあらゆる変態プレーを施して
それでも外でケロッとぶりっコしてるときに抜きたい
18   2018/09/22(土) 07:52:53.70
旦那宇宙のなんちゃらヨガ整体師なんだろ
これもこじらせてないか

引退するなら身を引けよ
もう記事にするな、ウザい
20   2018/09/22(土) 07:53:54.26
で、離婚会見はいつなの?
22   2018/09/22(土) 07:58:36.32
あのままだと海老蔵に顎で使われそうだもんな
24   2018/09/22(土) 08:00:44.39
AB蔵の周りにはおかしいのしかいないと思ってたけど
実は小林姉妹の周りにおかしいのしかいないかったんだな
てかAB蔵関係者って負のオーラ纏ってそうで見てるとこっちも不幸になりそう
25   2018/09/22(土) 08:00:47.01
無駄に学歴の高い変人。料理教室へ通っていながら玉ねぎすらろくに切れない姿を見た時は絶句しました。
52   2018/09/22(土) 08:42:16.08
>>25
青学で学歴高いとか・・・
68   2018/09/22(土) 09:14:33.33
>>52
こう‐がくれき〔カウ‐〕【高学歴】

高度な学問を修得していること。ふつう大学以上の学校を卒業または修了していること。また、その人。
31   2018/09/22(土) 08:14:24.60
>>25
学歴関係ないじゃん
低学歴の嫉妬はみっともないよ
29   2018/09/22(土) 08:13:28.60
誰が求婚してもOKだったろうな
32   2018/09/22(土) 08:14:33.50
宇宙ヨガ夫
36   2018/09/22(土) 08:19:48.32
来年離婚だろ
37   2018/09/22(土) 08:22:33.03
何だよ、こじらせって。
いい歳してあほか
38   2018/09/22(土) 08:22:46.86
年も年だし心も弱ってる所に付け入るのがスピリチュアルだの宗教系
こいつ自身も焦りがあったんだと思うし多分離婚する
39   2018/09/22(土) 08:23:21.74
tbsアナウンサー時代にどこぞの金持ちと華やかに結婚していたら子供と素敵な旦那と幸せだったような
賢い旦那さんがいたら、麻央さんが気功に走ったのも止めたかもしれない海老蔵はバカだから
紳助で人生転落した気がする
42   2018/09/22(土) 08:24:38.11
旦那の職業はいったい何なんだよ
44   2018/09/22(土) 08:26:22.34
広末、相武、若村、葉月、そして小林
変わった人と結婚してるよな
46   2018/09/22(土) 08:29:11.01
おっぱいみせて
47   2018/09/22(土) 08:30:31.18
一言多いなぁ
50   2018/09/22(土) 08:35:22.42
3年後に別れていそうな夫婦
51   2018/09/22(土) 08:39:05.41
梨園関係者として上級国民になれるかと思いきや、急転直下だったな

やはり、妹に背乗りするだけじゃダメか
53   2018/09/22(土) 08:44:08.88
>>51
歌舞伎が上級国民とか・・・
河原乞食って知ってる?
56   2018/09/22(土) 08:46:03.88
>>53

河原乞食だったのは、昔の話だろ

今は特権階級じゃん
87   2018/09/22(土) 09:38:23.44
>>56
公演スケジュールとか見てるとハード過ぎて大変そうだけど。
85   2018/09/22(土) 09:34:54.54
>>56
だよねえ
5ちゃんでは海老蔵の名前出ると
脊髄反射で河原乞食、ってレスつける人いるけど
かえってみじめだわ
58   2018/09/22(土) 08:49:16.18
>>56
なんで百数十年前まで川原乞食だった分際でいつの間にか日本の芸能の頂点に君臨するまで上り詰めたんだろうな
どんなマジック使えば乞食から特権階級になるんだろう いつも不思議だわ
77   2018/09/22(土) 09:24:13.35
>>58
そりゃあ、大衆の人気が段違いだからな。
権力者にとっても、大衆の不満のガス抜きとして利用しやすい。
54   2018/09/22(土) 08:44:11.57
妹さん亡くした悲しみは計り知れないだろうけど、その妹さんで闘病から死亡後、現在まで莫大な金稼いだよなあ
海老蔵も
60   2018/09/22(土) 08:50:42.30
>>54
この姉妹、タレントとして仲良し売りしてたけど本当に仲が良さそうには見えないんだよ
お互い計算だけして生きてる雰囲気ダダ漏れ
55   2018/09/22(土) 08:44:43.28
ティキーン!
59   2018/09/22(土) 08:50:22.29
理性より子宮が勝ったか
61   2018/09/22(土) 08:52:02.43
エビ像は止めなかったのか
63   2018/09/22(土) 09:01:27.91
スピリチュアルの広告塔になることにしたのか
64   2018/09/22(土) 09:05:47.61
こじらせて子宮系女子になってしまったのか
65   2018/09/22(土) 09:07:20.80
一般男性とはいえ相当金持ってるんだろうな
72   2018/09/22(土) 09:19:56.95
旦那ヤバい人なんじゃなかったっけ?
75   2018/09/22(土) 09:23:24.38
旦那さんはまともな人なのかな?
まやさんには真面目なエリートサラリーマン的な人と結婚して幸せになって欲しかったけど…幸せならいいのだけど
76   2018/09/22(土) 09:23:34.35
麻耶芸能界引退は旦那どう受け止めているのだろう
ハシゴ外された気分?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット