ひかり ★ 2018/09/22(土) 06:57:22.03
 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。
この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。

 番組冒頭で、設楽が「日村さん、今週はいろいろとありましたね」と振ると、日村は「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」
と神妙なトーンで謝罪。設楽が「そうですね、しっかりしないとね。お仕事頑張っていきましょう」と続けて、その後はそれぞれにまつわるトークを行っていった。

 この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、日村が16年前に16歳の少女と淫行した疑惑を報道。本人も取材に対応し、所属事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っていた。

 日村はあす22日にTBS系の生放送『キングオブコント2018』(後6:55)で審査員を務めることになっている。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000313-oric-ent


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537553081/


  2018/09/22(土) 06:57:53.49
メンヘラ中年ババア敗北
  2018/09/22(土) 06:59:02.20
>>2
↑これがバナナマンのファンだろ?

日村と一緒で性格悪いよな
406   2018/09/22(土) 07:57:56.51
>>5
この件で日村を擁護して、女性叩きしてるる奴らはみな一緒で、性格のネジ曲がった奴らばかりだろうね…
678   2018/09/22(土) 08:23:59.33
>>406
逆に有名人叩いても何もてめえの環境は変わらないのに
必死になってる奴がイカれてる
184   2018/09/22(土) 07:28:08.14
>>5
それな
  2018/09/22(土) 06:58:16.86
全然、反省してないな

気持ち悪い
  2018/09/22(土) 06:59:19.95
てことは問題なしと判断したんだな
  2018/09/22(土) 06:59:51.65
16年前の話ってのがな〜
364   2018/09/22(土) 07:49:58.45
>>7
しかも自ら年齢詐称してるしな
133   2018/09/22(土) 07:22:27.77
>>7
文春&日テレ「30年前の塚原夫妻のパワハラがー」w
  2018/09/22(土) 06:59:56.80
べつにいいんだよ時効だし
12   2018/09/22(土) 07:01:57.70
16年前の事?

罪は罪でしょ

償わなければ

ダメだとおもうの
150   2018/09/22(土) 07:24:36.65
>>12
既に時効は成立してる
社会的には全く問題ない
罪を償うとかの次元で語る時点で
どうかと思うけど

芸能人というイメージを売りにしている
から世間が許すか許さないかそれだけ

番組出演やCMが徐々に減っていくかもだけど
165   2018/09/22(土) 07:25:57.15
>>150
それなんだよね。
81   2018/09/22(土) 07:14:38.01
>>12
> 罪は罪でしょ

罪じゃないんだがw
13   2018/09/22(土) 07:02:05.68
申し訳ございませんで済むってことはこいつらのTV番組のスポンサーも納得したってことか
闇が深すぎるだろ
14   2018/09/22(土) 07:02:13.26
逃げずに謝罪か
こいつももう昔とは違うんじゃないか?
25   2018/09/22(土) 07:04:59.76
>>14
謝罪はスポンサーとか業界関係者にだろ
仕事減るかもしれないからな
15   2018/09/22(土) 07:02:20.50
吉本の山本とは3年くらい事件発生時期にズレがあるのか
この被害者もその頃にマスコミにリークすればいいのに、そしたら、勝てたんだろうな
604   2018/09/22(土) 08:17:51.75
>>15
その頃の日村なんか無名芸人だから
19   2018/09/22(土) 07:03:22.76
泣いたりしろよつまらん
24   2018/09/22(土) 07:04:54.77
女の証言とツーショットの写真だけじゃ弱いな
二人の裸の写真とか決定的なものがなけりゃ
16年前のことを今ごろなんでと言われるだけ
31   2018/09/22(土) 07:06:15.93
>>24
弱いも何も、肉体関係は日村自身が認めている
26   2018/09/22(土) 07:05:01.29
芸人ってみんなスケベでクズなのにモテるよな。
576   2018/09/22(土) 08:15:43.16
>>26
売れてりゃ金持ってるし
41   2018/09/22(土) 07:07:50.62
>>26
人を楽しませる仕事をしてる連中だからモテるでしょう
27   2018/09/22(土) 07:05:17.99
謝ったのにまだ叩いてるやつがいるのが信じられない
71   2018/09/22(土) 07:13:37.87
>>27
あれのどこが謝罪だ
もうこれ以上この話題には触れるなという
ただのアピールだったろ
28   2018/09/22(土) 07:05:27.46
これは微妙な問題だな。

つか、こんなことやった奴は山ほど居るだろ。
48   2018/09/22(土) 07:08:36.80
>>28
微妙すぎるだろ
こんなのまかり通ったら世界のオスどもがやられるだろw
俺は潔白だけどな
40   2018/09/22(土) 07:07:09.80
>>28
いるからなに?みんなやってるから問題ないってか?
自分がやってると甘くなるよな
44   2018/09/22(土) 07:08:12.06
>>40
逆だよ。

芋づる式に出てくる可能性があんのさ。
( `▽´)
34   2018/09/22(土) 07:06:29.99
テレビはびびってやらなそうだな、16年前とか他にも危ない芸能人いっぱいいるでしょ
36   2018/09/22(土) 07:06:43.57
ヤフーコメで
二人のお人柄をわかっている人は
とか書いてた人いるけど
二人の何がわかるの?
プライベードで遊んだことあるの?
芸人なんてこんなもの
火消ししてるのは売れてなくて暇の後輩芸人
123   2018/09/22(土) 07:21:11.09
>>36
「こんなもの」とか知ったふうな口を利いてるお前にブーメラン
45   2018/09/22(土) 07:08:14.79
>>36
じゃあおまえも何にもわかんないよね
安易な批判もすべきじゃないね
47   2018/09/22(土) 07:08:23.18
このほぼスルー状態は最悪の対応だな
きっと事務所の人間がバカなんだろう
73   2018/09/22(土) 07:13:41.25
>>47
これがベストな対応だろ
メディアにも圧力かけて報道させずなかったことにすることが

事務所が弱くてワイドショーで晒し物になったやつらは
世間は許しても仕事がなくなるからな
98   2018/09/22(土) 07:17:04.95
>>73
塩谷瞬だっけ?
登場人物全員独身の大人の男女なのに、
二股というだけであれだけ騒がれて干されて消えた。
弱小事務所だとこうなる。
51   2018/09/22(土) 07:09:07.32
せめては色々とはなにかを言えよwwww
55   2018/09/22(土) 07:10:46.68
騒がせたのを謝ってもな
56   2018/09/22(土) 07:10:48.47
さらにイメージ悪くして何やってんだか
こんなんじゃ火は消えませんよ
65   2018/09/22(土) 07:11:55.64
しかし、16年前か
この告発したおばちゃんは今の生活に満足してないのだろうな
69   2018/09/22(土) 07:13:04.73
nhkが実際に番組変更に動いたんだから、黒だったんだろ。これからスポンサーに飛び火するぞ。
122   2018/09/22(土) 07:20:44.31
>>69
NHKは山口達也の件があるからそこら辺非常にシビアになったから、そこら辺の動き出しは早かったのは
しっかりとダメージコントロールできてるな?
民放も来週あたりダメージコントロールしだすから日村は今頃ガクブルだろうな
74   2018/09/22(土) 07:13:49.29
これだけ業界に守られてるって事は関係者に凄く良く接してきたんだろうな
普段天狗な態度をとってたらここぞと攻撃されていただろう
177   2018/09/22(土) 07:27:27.66
>>74
違うよ
ホリプロの芸人はバナナの下が育ってないの
なんで育ってないかというとさまぁ〜ずと共に後輩芸人苛めぬいたからごそっと辞めたベッキーパターン
年代がものすごく離れてるからホリプロの芸人ページ復活したら見てみなよ
477   2018/09/22(土) 08:06:36.15
>>177
そうなのか
知らなかったわ
520   2018/09/22(土) 08:10:47.03
>>477
あれだけ番組あるのにバーターで出てるのが井戸田位だろ
97   2018/09/22(土) 07:17:02.03
>>74
違うよ。

手越と他のメンバーの扱いの違いさ。
79   2018/09/22(土) 07:14:18.96
潔い! 許した!
80   2018/09/22(土) 07:14:20.13
時効だからいいんだよって言ってる時点で16年前に犯罪を犯してることが成立する訳だから日村は元犯罪者ってことでいいんですよね?
84   2018/09/22(土) 07:15:37.33
>>80
逮捕もされてないのに何で元犯罪者なの?
88   2018/09/22(土) 07:16:15.89
>>84
罪は認めたから
96   2018/09/22(土) 07:17:00.57
>>88
犯罪者じゃないじゃん
111   2018/09/22(土) 07:19:03.08
>>96
未成年どのエッチは犯罪、重罪だよ
104   2018/09/22(土) 07:18:20.39
>>96
罪を犯した者、犯罪者
85   2018/09/22(土) 07:15:37.33
時間が経ってて時効で何事もなかったように押し通すつもりやな
徹底的に追い込んでやるから!嘗め過ぎ!このブタ!
絶体追い込んで人生終了させてやるよ
301   2018/09/22(土) 07:42:39.55
>>85
一応通報した
89   2018/09/22(土) 07:16:19.33
まあ確実に仕事はこれから減ると思うよw
135   2018/09/22(土) 07:23:13.16
YAHOOの掲示板が完全擁護板になってるのが凄い
156   2018/09/22(土) 07:25:12.02
>>135
あそこ以前とガラッと変わったよね?もう見るの止めてる
155   2018/09/22(土) 07:25:04.29
吉本興業→即解雇
ジャニーズ→即解雇
ホリプロ→制裁なし

会社としての強弱がよく分かるな
157   2018/09/22(土) 07:25:12.07
こんなので騒がれたら芸能界ほとんど全滅になるだろ
167   2018/09/22(土) 07:26:10.47
山本はハニトラだったんでしょう
それと違うのは女が本当に日村の事好きだったからじゃね?
168   2018/09/22(土) 07:26:10.59
18歳未満とエッチしたっていってもお互い合意の上だからな
173   2018/09/22(土) 07:26:48.83
みんな落ち着いて昔のゴッドタン観ようぜ
187   2018/09/22(土) 07:28:41.45
淫行禁止条例って時効は何年?
231   2018/09/22(土) 07:33:49.16
>>187
3年とかだったと思う。

刑事罰には問えない
つまり捕まることもないから
犯罪者にはならない

6年前とかなら
世間の反応も違ったと思うけど
16年前の事を引っ張られたら
さすがに世間も笑うしかないだろw
275   2018/09/22(土) 07:39:33.21
>>231
ありがとう。
刑事罰に問えないなら、服毒自殺に追い込むしかないな。
>ハインリッヒ日村
219   2018/09/22(土) 07:32:42.64
何気に狩野は地味に許されてないよね
225   2018/09/22(土) 07:33:33.92
設楽とか司会業やっとるからねww
そのままには出来ないだろww
266   2018/09/22(土) 07:38:34.72
言いたい事はいろいろあるが、日村を見直したよ
298   2018/09/22(土) 07:42:18.80
これは女があやしいからな
338   2018/09/22(土) 07:46:26.43
笑いに変えろよ
同意でやってるなら未成年だろうが大した問題じゃねぇし
357   2018/09/22(土) 07:48:51.23
>>338
何度言えばわかる。
未成年の「同意」は同意と見なされない。
契約書に未成年にサインさせて
「契約書ありますけど?」
が通用しないのはわかるよな?
382   2018/09/22(土) 07:53:37.55
仕事を頑張る、で誤魔化しとおす予定!
737   2018/09/22(土) 08:28:34.78
被害者と言っている女性も、16年間黙っていたにもかかわらずに、今になって訴え出るってことは、カネが目当てなんだろ
この女は、日村に慰謝料を要求するだろうな
772   2018/09/22(土) 08:31:33.50
>>737
日村に金を請求する根拠がない
刑事の公訴時効はとっくに過ぎてるし
民事で損害を証明する証拠もない
公開するぞ系の脅しもすでに公開されているので成立しない

女が欲しかったのは幾ばくかの取材料と、溜め込んだ恨みの発散と、承認欲求の満足だろうなあ
738   2018/09/22(土) 08:28:37.83
ただでさえ見た目がキモすぎるのにw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット