2018/09/18(火) 07:06:05.04
一日一食健康法の15メリットをあげましょう。

? 糖尿病などの悩みがいつの間にか消えてゆく。(毒素の引き起こす慢性病がデトックス効果で消えてゆきます)
? 病気にかかりにくくなる。(風邪やインフルエンザにかからなくなります)
? 身体が軽くなる。(朝起きてからの床離れも早くなります)
? 疲れにくくなる。(身体が軽いので、仕事をしていても疲れません)
? 睡眠時間が短くなる。(寝つきもよくなります)
? 肌が若返る。(知らないうちに体内に溜まった毒素が免疫細胞の活性化で排出されます)
? 頭が冴えてくる。(脳内のデトックス効果によるものです)
? 仕事がはかどる。(身体が軽く、疲れにくく、頭が冴えるので当然です)
? 身体が引き締まる。(余計な贅肉がおちて、健康的なプロポーションになります)
? 不妊症が直る。(空腹感が、生殖能力のスイッチをONにします)
? 寿命が延びる。(カロリー制限で長寿遺伝子がONになります)
? 食費が1/3になる。(単純にお金が浮きます)
? 買い物・料理も楽。(少ない量の買い物と料理ですみます)
? 趣味を楽しめる。(浮いた食費が趣味にまわせる)
? 感性が豊かになる。(デトックス効果で直観力が増します)

http://macrobiotic-daisuki.jp/yogafood-67058.html


  2018/09/18(火) 07:09:14.44
1日1食ダイエットを実践している芸能人1 Gackt(ガクト)

1日1食ダイエットを実践している芸能人2 ビートたけし

1日1食ダイエットを実践している芸能人3 タモリ

1日1食ダイエットを実践している芸能人4 福山雅治

1日1食ダイエットを実践している芸能人5 高橋一生

1日1食ダイエットを実践している芸能人6 西川貴教

1日1食ダイエットを実践している有名人7 内村航平

1日1食ダイエットを実践している芸能人8 水谷豊

1日1食ダイエットを実践している芸能人9 京本政樹

https://newsmatomedia.com/1day-1meal
158   2018/09/18(火) 07:36:58.33
>>4
片岡鶴太郎を入れてない時点でガセ情報やな
171   2018/09/18(火) 07:39:14.70
>>158
0食かな
127   2018/09/18(火) 07:32:49.69
>>4
たしかGacktとタモリも1日1食って聞いたことあるで
124   2018/09/18(火) 07:32:15.24
>>4
とりあえず有名人の名前書いとこ理論
97   2018/09/18(火) 07:27:13.06
>>4
なにこの書き方
この時点で信用さらさらできんわ
79   2018/09/18(火) 07:24:38.61
>>4
このレスのガイジっぽさいいね
67   2018/09/18(火) 07:22:50.34
>>4
内村はあり得んだろ
カロリー足らん
179   2018/09/18(火) 07:40:41.92
>>67
NHKの放送で本人が言ってるの見たわ
27   2018/09/18(火) 07:18:14.70
>>4
たけしは1日1食でなんであんな太ってんだよw
  2018/09/18(火) 07:10:22.78
自分がどれだけ寿命縮めてるか分かってなさそうw
  2018/09/18(火) 07:11:44.80
>>7
お前ら日本が長寿だから〜とか思ってるかもしらんが
その中身の職業別寿命でトップは宗教家な
なぜなら粗食断食だから
そして食べ過ぎになるフードライターは物凄く寿命が短い
  2018/09/18(火) 07:11:10.99
実際どうなん?
11   2018/09/18(火) 07:13:26.75
デトックス酷使しすぎやろ
12   2018/09/18(火) 07:13:56.94
宗教家が粗食断食とかガイジ湧いてて草
14   2018/09/18(火) 07:15:10.67
1日3食のデメリット
・内臓が1日中働いて休まらない
・常に胃腸を働かせるために副交感神経が高まるので眠くなったり体がだるくなったりする
・虫歯になる
・食い物の酸で歯が溶ける
・食った直後に活動することになるので胃腸に負担がかかる
・頻繁に食事の時間になるので集中できない
15   2018/09/18(火) 07:15:14.96
我慢して長生きするくらいなら
好きなもの食べて飲んで死んだほうがマシ
16   2018/09/18(火) 07:15:44.95
>>15
食事しか楽しみがないって虚しい人生だな

食事を忘れるくらい楽しいことがないのか
253   2018/09/18(火) 07:53:41.17
>>16
ニートくんお仕事しよう?
245   2018/09/18(火) 07:52:38.25
>>16
頭おかしいの?
19   2018/09/18(火) 07:16:46.52
>>16
逆に聞きてーわ
教えてくれ
17   2018/09/18(火) 07:16:28.09
>>16
いやどんな人間もニートの君よりマシやぞ
18   2018/09/18(火) 07:16:29.38
入院してたんと違うか?
20   2018/09/18(火) 07:17:01.72
おなかがすくじゃないか
23   2018/09/18(火) 07:17:43.51
>>20
慣れてないだけだろ

慣れれば食わなくても余裕
25   2018/09/18(火) 07:18:01.15
生きていたのか
26   2018/09/18(火) 07:18:01.46
食糧事情の悪い中世日本でも1日2食だったというのに
31   2018/09/18(火) 07:18:53.99
>>26
人間はもともと1食だぞ
28   2018/09/18(火) 07:18:27.55
このガイジ嫌儲でボコボコにされとったやん
29   2018/09/18(火) 07:18:27.92
空腹のストレス
っていう1番重要な要素が無視されてるぞ
39   2018/09/18(火) 07:19:37.28
>>29
慣れてないだけだそれは

慣れればむしろエネルギーが溢れてくる
30   2018/09/18(火) 07:18:29.99
デメリット
お腹がすく
32   2018/09/18(火) 07:19:01.61
イッチって薬で飯食ってた人?
33   2018/09/18(火) 07:19:04.14
お腹空いたら疲れるやろ
34   2018/09/18(火) 07:19:04.78
1日1食やけど睡眠時間だけは長いわ
35   2018/09/18(火) 07:19:05.43
太る言われるけど一日2食がちょうどいい
47   2018/09/18(火) 07:20:18.08
>>35
3食よりはいい
36   2018/09/18(火) 07:19:13.46
たぶん倒れる
40   2018/09/18(火) 07:19:39.52
そもそも一食ガイジって食べる回数が1回だけで粗食じゃないよね
41   2018/09/18(火) 07:19:50.38
食品が3分の1になってないのは自らの写真で証明してるくせにな
42   2018/09/18(火) 07:19:54.86
今やってるけど痩せまくってて心配やな
43   2018/09/18(火) 07:19:55.25
何時に食うの?
昼だけ?
52   2018/09/18(火) 07:21:07.42
>>43
44   2018/09/18(火) 07:19:55.65
1日1食にしたくても腹減るから食べたくなるやん
46   2018/09/18(火) 07:20:17.44
一食でバランスよく食事するって難しいんご
50   2018/09/18(火) 07:21:05.21
根拠…どこ…
51   2018/09/18(火) 07:21:05.99
毎日三食バランスよくが糖尿病の基本なんやがこいつ何言うてんの?
民間療法気取ってるならぶっ殺すぞ
56   2018/09/18(火) 07:21:38.75
>>51
逆だぞ

1日3食食ってる方が1日中血糖値が高い状態になって糖尿病になる

1日1食なら内臓休ませる時間を作れるからならない
111   2018/09/18(火) 07:29:52.84
>>56
急激に血糖値上がるとよくないって聞くけど
123   2018/09/18(火) 07:32:09.23
>>111
高低差が低いほどいい
栄養学的には7食が理想らしいがそんな時間とれる人おらんから
117   2018/09/18(火) 07:31:16.22
>>111
運動してれば血糖値スパイクなんてならないぞ
122   2018/09/18(火) 07:32:09.00
>>117
作業所クビになって運動どころか仕事もしてないやん
53   2018/09/18(火) 07:21:16.27
晩だけご飯食うから朝と昼はおやつ食ってよかですか?
55   2018/09/18(火) 07:21:38.67
こいつ生きとったんか
58   2018/09/18(火) 07:21:52.98
日が出てるうちは断食するやつか
59   2018/09/18(火) 07:21:54.45
1日16時間働いてるから無理や
61   2018/09/18(火) 07:22:11.69
栄養は足りるんか?
63   2018/09/18(火) 07:22:30.89
健康にはいいだろうけどまるで植物のような生き方んごねぇ
64   2018/09/18(火) 07:22:31.09
久々に見たなあ
66   2018/09/18(火) 07:22:34.25
同じ量食べるなら分けたほうが血糖値安定してええんちゃうの
70   2018/09/18(火) 07:23:41.15
>>66
1日3食だと1日中血糖値がたかいままになって内臓が休む暇もなく働き続けるから糖尿病になる
68   2018/09/18(火) 07:22:59.39
しかもソースでは昼に食えって書いてあるな
86   2018/09/18(火) 07:25:38.04
病気にかかりにくくなるどころか心と頭の病気は治る気配ないやん
87   2018/09/18(火) 07:25:46.31
胃を痛めて飯食うと仕事できなくなるから晩飯しか食ってない
勝手に1日1食ダイエットやってた
88   2018/09/18(火) 07:26:03.05
3食では多いが2食では少ない
92   2018/09/18(火) 07:26:35.01
食費1/3ってことは食う量も一食分と変わらんのか?どう考えたってカロリー足らんのよなぁ
105   2018/09/18(火) 07:28:32.99
>>92
こいつは1食で4000kcal以上食ってるから3食のやつより多いぞ
98   2018/09/18(火) 07:27:30.16
一回だけだとかえってその時に負荷がかかりそうで怖い
103   2018/09/18(火) 07:28:18.06
>>98
>>69
3食食ったほうが血糖値が1日中高い状態になるから良くないぞ
内臓が休む時間がなくなるから内臓の負担も大きい
101   2018/09/18(火) 07:28:13.19
ダイエットなら朝は食う必要ない
十時くらいに早めの昼食を食うのが一番良い
102   2018/09/18(火) 07:28:14.28
デトックスとか毒素とかいう曖昧な単語が出てきた時点で信用しないことにしてる
108   2018/09/18(火) 07:29:05.64
ダイエットにはマジでええで
低血糖にだけ気をつけとけば最強やろ
125   2018/09/18(火) 07:32:16.03
どうでもええけど江戸時代の人間は1日2食やったんやろ
平均寿命短いし本当に1日1食で足りるんか?野菜や肉をその1食で必要分取らなアカンやろ
133   2018/09/18(火) 07:33:35.62
>>125
昔は3食以前に栄養が不足してたし
米と漬物だけみたいな食生活してたら病気になるわ
126   2018/09/18(火) 07:32:42.17
あんだけうざかったのに久々に見ると開いちゃうもんだな
129   2018/09/18(火) 07:33:25.84
一日一食やってる一流芸能人のGACKTは頻繁に体調崩してるんやが
何年ぶりだかにパン食ったら気絶しとるし
147   2018/09/18(火) 07:35:15.28
>>129
1食だからその程度で済んでる
168   2018/09/18(火) 07:38:38.94
>>147
日本語通じてて意思疏通は出来るん?見た感じ無理そうだけど
152   2018/09/18(火) 07:36:06.24
>>147

人と同じ食生活とったらどんなことになるんや
136   2018/09/18(火) 07:33:50.88
>>129
130   2018/09/18(火) 07:33:26.41
8時間ダイエットしてるんやけど、午前中の空腹を誤魔化す方法教えてくれ
142   2018/09/18(火) 07:34:48.05
>>130
ちゃんと酵素入りドリンク飲むんやで
どうしても空腹に耐えられないときは具無しのあったかいうすい味噌汁飲むと良い
149   2018/09/18(火) 07:35:35.86
>>142
酸素要りドリンクってどこにあるんや
153   2018/09/18(火) 07:36:08.02
>>149
酵素や
161   2018/09/18(火) 07:37:29.25
>>153
失礼。酵素いりドリンクってどこにあるんや
164   2018/09/18(火) 07:38:10.29
>>161
楽天でググれ
131   2018/09/18(火) 07:33:34.70
嫌儲に帰れ1日1食ガイジ
132   2018/09/18(火) 07:33:35.13
作業所クビになったんか?かわいそう
141   2018/09/18(火) 07:34:42.75
>>132
月給8000円やぞ
仕事内容もヤフオクに代理出品するパソコンの大先生や
193   2018/09/18(火) 07:43:36.82
>>141
なおこいつの面倒を看るために
月10万円の税金が使われてる模様

ガイジは座敷牢に閉じ込めておけよ
税金の無駄使いや
150   2018/09/18(火) 07:35:49.74
>>141
カイジの地下労働以下で草
162   2018/09/18(火) 07:37:29.72
>>150
ガイジだからな
175   2018/09/18(火) 07:39:27.50
>>162
>>167
134   2018/09/18(火) 07:33:40.20
どんだけ毒が溜まってるんだよw 断食最強ってなるやん。水やグリコーゲンが毒になるってか?
139   2018/09/18(火) 07:34:34.44
朝昼食べて夜は納豆だけとかでいい
144   2018/09/18(火) 07:34:54.56
ジプレキサ飲んでるガチガイジが書いてんだから笑えねえわ
155   2018/09/18(火) 07:36:21.31
>>144
しかも親からどんな薬なのか説明されてないからな
145   2018/09/18(火) 07:35:06.54
ワイがほんまにいらんと思うのは米とか小麦とかの炭水化物や
原始人は狩りで肉食って糖質はそのへんに生えてるフルーツで摂ってたやろ?
ワイはラーメンとか米とか高級品扱いでせめて1ヶ月に1回食べるだけでええと思うわ
276   2018/09/18(火) 07:58:41.08
>>145
どんな仕事してたらラーメンが高級品あつかいになるんや?
160   2018/09/18(火) 07:37:09.15
>>145
原始人の寿命は?
170   2018/09/18(火) 07:39:13.71
>>160
今は病院があるやん
156   2018/09/18(火) 07:36:44.35
>>145
炭水化物はある程度とらないと
理屈がどうこう抜きにすぐ空腹になるからきつい
166   2018/09/18(火) 07:38:14.27
>>156
だからフルーツで摂ればええと思うんや
例えば米やとお椀一杯分で60gは超えてしまうんやん
172   2018/09/18(火) 07:39:19.20
>>166
炭水化物を全部抜くとお金かかるんよなぁ
昔何ヶ月かやったことあるけど
多少はやっぱり必要や
178   2018/09/18(火) 07:40:38.28
>>172
食費面で言うと米はかなり優秀やね
185   2018/09/18(火) 07:41:48.07
>>178
戦後の米が貴重な時に
芋やすいとんとかを食べてた理由がよくわかるやで
169   2018/09/18(火) 07:39:03.98
ゆで卵好きなだけ食うのがいいぞ

ゆで卵は腹がふくれるが
一個あたり
消化に必要なカロリー > 摂取カロリー
250   2018/09/18(火) 07:53:18.86
>>169
その代わり肌も荒れるわ体臭もきつくなるわでリスク高いで
246   2018/09/18(火) 07:52:40.05
>>169
坂東エイジかお前は
214   2018/09/18(火) 07:46:45.86
>>169
謎理論やめろ
210   2018/09/18(火) 07:46:23.94
>>169
マイナスカロリーは計測方法のマジックで嘘やぞ
それがホントなら餓死するわ
183   2018/09/18(火) 07:41:10.24
>>169
これはいい事聞いたわ
176   2018/09/18(火) 07:40:07.03
>>169
塩だけで食いまくるのはキツい
184   2018/09/18(火) 07:41:14.39
食事が少ないほうがええならアフリカの子供達も健康なんやろなぁ
191   2018/09/18(火) 07:43:17.11
>>184
あれは栄養失調やろ
きちんと栄養取れれば1食で可能だが
1食で取り切れない分を分けて食べる
187   2018/09/18(火) 07:42:40.61
実際に効果があるからな
一日一食なら外食で済ませても安上がり
189   2018/09/18(火) 07:43:13.23
1日1食だと血糖値が急上昇するという奴がかならずいるが
それは1食でカップラーメンなど添加物たっぷりのジャンクフードをドカ食いするからだろ
1日1食でも質の悪いものを大食いする奴は身体を壊す
196   2018/09/18(火) 07:44:21.75
1日3食やとどうしてもカロリー摂り過ぎてまうからなあ
逆にカロリーをコントロール出来るなら何食でもええと思う
218   2018/09/18(火) 07:47:10.35
>>196
白米食いすぎなんや
208   2018/09/18(火) 07:46:03.25
>>196
結局そういう話なんだよな
197   2018/09/18(火) 07:44:33.77
ワイのジッジバッバは好きなだけ食って90超えや
小食のマッマは50前で死んだわ
198   2018/09/18(火) 07:44:54.46
えっこいつ復活したの?
200   2018/09/18(火) 07:44:59.64
ダイエットのために一日一食やってたことあるけど
食後に毎回急激な眠気が来るんだよな
213   2018/09/18(火) 07:46:37.79
>>200
だから活動終わったよるにまとめて食ったほうがいい
201   2018/09/18(火) 07:45:04.30
砂糖が麻薬並みの毒だってトンデモ論は聞いたことあるな
糖質制限ダイエットとかまだ流行ってるんやろか
221   2018/09/18(火) 07:48:06.19
>>201
糖質制限が害になるって論文が出て
日本のワイドショーでも一瞬叩かれたがもう復活してるで
205   2018/09/18(火) 07:45:43.73
朝サラダとバナナ
昼肉や魚の弁当
夜前菜おかずと納豆
みたいな感じなら充分健康でいられる
212   2018/09/18(火) 07:46:26.15
1日1食ガイジって糖尿やろ
さっそく矛盾して草
216   2018/09/18(火) 07:47:03.10
カロリー計算してたら1日1食でも3食でも食費変わらんのやけど
217   2018/09/18(火) 07:47:05.08
まあ体質は人それぞれやからな
1日3食で調子いいならそれを続ければ良い
1日3食食って体調悪いのに1日3食を続ける奴はただのバカ
222   2018/09/18(火) 07:48:18.29
こいつはファッションガイジかと思ったらマジモンのガイジだったパターンだからな
224   2018/09/18(火) 07:48:21.51
食事は人が人間らしく生きるために大切
食事の機会を無駄にしてはいけんわ
ちゃんと毎日三食食べるのが心身ともに健康になる秘訣や
229   2018/09/18(火) 07:49:49.79
米は昼は抜いてるで朝夜は食ってる
266   2018/09/18(火) 07:56:29.25
ワイは朝はブランパンとプロテイン 昼におにぎりとサラダチキン 夜はヒレのステーキ
これでお腹も空かずに痩せられる
298   2018/09/18(火) 08:03:15.92
>>266
やりやすいいいメニューだね
299   2018/09/18(火) 08:03:45.37
いやーきついっす
301   2018/09/18(火) 08:04:00.79
睡眠時間が短くなるのってヤバいやん
304   2018/09/18(火) 08:04:41.46
カフェベルガ?クビになったんか
305   2018/09/18(火) 08:04:56.12
1日1食を5年くらい続けてるけど太ったぞ
310   2018/09/18(火) 08:05:36.21
>>305
太るわけないだろ頭おかしいんとちゃうか?
307   2018/09/18(火) 08:05:06.61
1日1食実践してる人の記事見たことあるけど夜に外食で2000キロカロリーくらい一気に食うらしい
空腹時にいきなり大量に飯を食って健康にいいとは思えんが
309   2018/09/18(火) 08:05:35.00
相撲さんは太る為に1日1食なんやで
316   2018/09/18(火) 08:06:31.31
1日3食で食品会社が儲かる
身体壊して病院と製薬会社が儲かる
大食いは日本経済に貢献して素晴らしい
俺以外の奴は1日3食、間食、夜食どんどん食ってほしい
317   2018/09/18(火) 08:06:31.60
1日1食のデメリット
飯食う時は体が飢餓状態なので1回の食事でも脂肪を溜めやすくなる
さらに一食のカロリーが多くなりがちなので胃腸にもよろしくなく健康にいいとは言えない

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット