2018/08/16(木) 03:49:33.02
片親
まじでやめとけ


  2018/08/16(木) 03:51:37.01
虐待されて育ったやつ
  2018/08/16(木) 03:51:47.54
なぜか
境界性人格障害(ボーダー)の人が多いから
個人の感想です
27   2018/08/16(木) 03:58:59.59
>>8
それどんな性格?
49   2018/08/16(木) 04:30:57.73
>>27
主に親に愛情を受けずに育ったor親に裏切られたor見捨てられた主に女がなる人格障害(人に見捨てられないかという不安からくる)


ボーダーの女と付き合った場合強烈な愛情表現と激しい束縛を受け周りとの連絡手段を断たれ全てを共有され徹底的な依存関係に持っていかれる
しかしどこまで依存しても彼女の不安がなくなることはないので彼女は浮気する
その間彼女は彼氏の愛情を確かめる行動をする(理不尽にキレる、わざと嫌なことをする、大病を患っているなどの嘘をつく、無茶な要求をする)
そして肉体的にも精神的にもボロボロになり最終的に彼女がいなければ生きていけないレベルまで堕ちたとき男は振られる
振られた男はパニックになりなりふり構わず彼女を求めるようになる(ストーカーになる男もいる)
そうなった状態が彼女にとって一番気持ちがいい(見捨てられるのとは真逆の状態だから)
そういう男を沢山作りながら次の男を束縛する
そうやって渡り鳥のように男を乗り換えて自分の存在価値を確かめていくのがボーダー
見捨てられるのが怖いからこそ絶対に見捨てられない状況にして見捨てる

そのほかにも一度否定されたら絶対に許さない、急にキレるなどの特徴がある
54   2018/08/16(木) 04:35:41.02
>>49
こえーよ
53   2018/08/16(木) 04:35:40.75
>>49
凄い!
50   2018/08/16(木) 04:32:49.27
>>49
本能なのか計算なのかわからんけど素晴らしいな
  2018/08/16(木) 03:51:55.12
会話の大半が愚痴
63   2018/08/16(木) 05:00:50.51
>>9
これだわ100%
いつか後悔する
12   2018/08/16(木) 03:53:08.31
低身長

浮気する奴が多い
14   2018/08/16(木) 03:53:46.64
いきなり結婚前提にしてる女
18   2018/08/16(木) 03:55:36.99
>>14
あーわかる
絶対だめだ
15   2018/08/16(木) 03:53:53.73
片親ってか離婚家庭だろ
病死とかなら関係ない
24   2018/08/16(木) 03:58:07.51
>>15
そう
34   2018/08/16(木) 04:01:53.49
>>24
俺の知ってる範囲でも離婚家庭のやつは何か一つ違う感じだったな
まあ普通に考えて親離婚で歪まないわけがない
19   2018/08/16(木) 03:56:13.65
SNSにめっちゃ力入れてる女
20   2018/08/16(木) 03:56:32.89
メンヘラ
47   2018/08/16(木) 04:26:49.88
>>20
メンヘラってホント狂ってるわ
つきあった女がそれでさ
21   2018/08/16(木) 03:57:35.79
兄弟が引きこもりか不登校の女
22   2018/08/16(木) 03:57:38.33
虐待受けてたやつは虐待するようになる
23   2018/08/16(木) 03:58:06.75
片親、メンヘラ、低身長だわ..はぁ...
30   2018/08/16(木) 04:00:26.59
>>23
付き合いたい
29   2018/08/16(木) 03:59:47.27
>>23
常に人に見捨てられないか不安?
そうじゃなければ大丈夫
26   2018/08/16(木) 03:58:57.21
>>23
自分は不細工とかいいながら自撮りしてそう
39   2018/08/16(木) 04:14:02.71
単純な依存体質ならまだいい気がする
もう一段階歪んでるともうどうしょうもない
40   2018/08/16(木) 04:14:20.47
片親って父方?母方?
シングルマザーで貧乏だと不良少女のイメージ
59   2018/08/16(木) 04:51:26.52
つきあった方が良い女の特長で語れよ
65   2018/08/16(木) 06:18:50.23
ブランド好き

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット