真実は一つ ★ 2018/08/19(日) 10:18:21.73
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が19日、コメンテーターとしてレギュラー出演しているフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)を体調不良で欠席した。松本が同番組を欠席するのは初めて。

 司会の東野幸治(51)は番組冒頭で「申し訳ございません。松本さんはお休みということです。一説には風邪、一説にはズル休みということです。いや、わからないですけど…」といきなりイジった。

 この日、初出演となるタレントの野沢直子(55)は「この間、ダウンタウンの番組に久しぶりに会ったのに、まさかのズル休み」と苦笑。「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(47)も「びっくりするわ」とまさかの松本欠席に驚きの声を上げた。不満をもらす出演者に、東野が「申し訳ございません」と代理で謝るばかりだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00000075-spnannex-ent


  2018/08/19(日) 10:18:51.10
逃げた
  2018/08/19(日) 10:19:31.45
生放送じゃないのか?
259   2018/08/19(日) 11:27:50.67
>>3
究極のバカの松本に生放送で時事斬りなんかできるわけないだろ
いっぱい編集してばか発言を切り取って放送可能水準と判断がでたらOA
74   2018/08/19(日) 10:36:30.24
>>3
サンジャポが生なのに対してこっちは金曜収録
これはサンジャポの強み。
  2018/08/19(日) 10:19:52.19
筋トレすると風邪ひきやすい

脂肪は必要なんだよ
219   2018/08/19(日) 11:19:18.45
>>5
松本が筋トレ始めてから過去何回風邪ひいたことあるか知ってんの?
241   2018/08/19(日) 11:22:39.61
>>219
逆に知ってんのかよすげえな
  2018/08/19(日) 10:20:11.18
なんだかんだで 松本ひとりいなければ周りの出演者のコメントなど全く興味湧かないな
87   2018/08/19(日) 10:40:25.49
>>8
ほんこれ
折角の野沢が台無しだ
  2018/08/19(日) 10:20:56.95
野沢はチョット・・・
12   2018/08/19(日) 10:21:23.35
多分、とてつもなくヤバいことが隠されてると思う
13   2018/08/19(日) 10:21:25.16
病欠じゃないだろうな仕事関係だろ
17   2018/08/19(日) 10:22:01.19
たまにはね
21   2018/08/19(日) 10:23:05.84
松本が居なきゃ意味ないだろw
24   2018/08/19(日) 10:24:01.31
松本は4時の時もずる休みしたよなあ(笑)。未だにか
42   2018/08/19(日) 10:28:52.98
盆休みで海外行っとるんやろ
46   2018/08/19(日) 10:29:25.97
出てもニュース
出なくてもニュース
48   2018/08/19(日) 10:30:13.56
松本出てこいやー
53   2018/08/19(日) 10:30:45.04
そりゃ上田監督がゲストなら逃げたくもなるわなw
54   2018/08/19(日) 10:30:57.47
映画の話しをされたくないから休んだな
230   2018/08/19(日) 11:21:08.44
もう出なくても良かったり
266   2018/08/19(日) 11:30:24.62
収録なのに事前にもわからず代役も間に合わず、そのまんま録ってそれ放送するんだからなんだろね?
病気の予兆も無かったのか?病気ならツイッターにひとこと侘び載せるとか
やはりズル?
277   2018/08/19(日) 11:33:00.81
浜田はちょいちょい風邪で休む人だけど
松本は股関節の手術とかしか休まない印象なのになあ
326   2018/08/19(日) 11:52:11.81
今日松本いなかったんなら見れば良かったな。松本のコメントが面白くなさすぎて見なくなったけど
328   2018/08/19(日) 11:52:15.70
松ちゃん面白くなくなったよな
東野の方がマシなぐらいだわ
最近は東野の言ったことに乗っかってるだけだし
338   2018/08/19(日) 11:56:37.92
代わりにハマータが出ても面白かったのにな
339   2018/08/19(日) 11:56:40.03
こんなことが許されるのか?タモリなんか何年生放送やってきたと思ってるんだ
341   2018/08/19(日) 11:57:01.90
あー、これは確実に夏休みだな
つーか夏休みくらい取りたいだろw
348   2018/08/19(日) 12:01:07.64
たけしの真似か

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット