Egg ★ 2018/08/19(日) 15:08:20.95
今年の日本テレビ系「24時間テレビ41〜愛は地球を救う〜」(25、26日放送)にX JAPANのYOSHIKIが生出演するために緊急帰国することが19日、同局「24時間テレビ 初出し情報9連発!見どころ絶対に訴えてやる!生放送スペシャル」で発表された。「24時間テレビ」初出演となる。

 日本時間25日(現地時間24日)にロサンゼルスで行われるライブパフォーマンス終了後、会場からその足で日本に向かい、26日に出演する予定。YOSHIKIに憧れてドラムの練習に打ち込む、11歳の盲目少年の夢をかなえるために、代表曲「ENDLESS RAIN」などを含むスペシャルステージを披露する。

 YOSHIKIは「僕は子どもの時に父親を自殺で亡くしましたが、音楽に救われてここまでこれたのだと感じています。今回は、病気で苦しんでいる子どもたちや被災されて大変な思いをされている人たち、心にさまざまな痛みを持った人たちのために音楽を通して、少しでも力になれればと思っています」とコメント。

また「24時間テレビで初めてパフォーマンスをさせていただく舞台、日本武道館は僕が初めてロックと出会い、ロックスターになるという夢を描いた場所です。そんな僕の人生を変えてくれた日本武道館で、困難な状況にも負けず夢に向かって頑張る人たちに勇気を与えられるようなステージをお届けしたいと思います」と話している。

8/19(日) 14:06配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00304187-nksports-ent

写真



  2018/08/19(日) 15:08:58.89
だっさ 出稼ぎ芸人w
  2018/08/19(日) 15:09:13.26
チャリティーでも何でもない
  2018/08/19(日) 15:09:21.54
健常者だったらこんな待遇受けられねぇよな
305   2018/08/19(日) 18:46:22.58
>>6
そういうの被災者にも言うやついるけど
自分はスマップや天皇に一生会えなくても
住まいと食事あって五体満足の方がいいわ
  2018/08/19(日) 15:09:43.48
これは予想できなかったw
149   2018/08/19(日) 16:07:35.79
>>8
でも実現するとよくお似合いの組合せだな
10   2018/08/19(日) 15:10:44.89
ヨシキの緊急はワザと付けてるのか
毎回やないか
296   2018/08/19(日) 18:38:20.64
>>10
枕詞だからw
107   2018/08/19(日) 15:45:39.73
>>10
ヨシキは緊急
泉谷しげるは乱入

どっちも前々から予定してます
336   2018/08/19(日) 19:24:02.40
>>107
江頭とかもほぼ乱入だなw
19   2018/08/19(日) 15:13:28.14
そっち行っちゃたかー
29   2018/08/19(日) 15:16:03.19
バラエティ出まくってるToshIを否定しまくって自分は偽善チャリティー番組にノリノリで出演って終わってるなYOSHIKI
275   2018/08/19(日) 18:23:59.36
>>29
否定してる説自体ソースもないのに?
31   2018/08/19(日) 15:16:20.85
でも打ち込み何でしょう
32   2018/08/19(日) 15:16:35.00
ピアノは素晴らしくない?
39   2018/08/19(日) 15:17:55.38
出演料はおいくら万円?
43   2018/08/19(日) 15:20:05.70
11歳「YOSHIKIってだれ?」
72   2018/08/19(日) 15:32:27.98
>>43
たしかに。
下手したらヨシキ?イノキ??とか思ってそうだしw
81   2018/08/19(日) 15:33:51.67
>>72
いやイノキは思わないでしょ
むしろヨシキ知らずにイノキ知ってるほうが変じゃない?
47   2018/08/19(日) 15:22:20.12
要らねーよこんなガキ
49   2018/08/19(日) 15:22:45.16
どんどん安っぽくなっていくな
62   2018/08/19(日) 15:28:08.25
11才ってYOSHIKIがドラム始めた年だなそして俺がドラ息子始めた年だわ
64   2018/08/19(日) 15:28:36.00
ドラマーって大変だよなー
簡単なリズムでもモタると一瞬でわかるし
安定感あるグルーヴを当たり前にできないと下手扱いされる

そら打ち込みでいいやってなるのもわかる
65   2018/08/19(日) 15:30:02.88
YOSHIKIの走るドラムがXにはいいんだよ。きっかりリズムキープするだけなら人間じゃなくていいしな。
73   2018/08/19(日) 15:32:33.20
ギャラいくら貰うのかな1000万くらいかな?
83   2018/08/19(日) 15:35:24.32
ドラマーになりたい少年にENDLESS RAIN???
よしきよりポンタでも紹介してやれよ
85   2018/08/19(日) 15:35:35.92
この人いつも忙しい自分を演出してるよなw
89   2018/08/19(日) 15:37:44.07
11歳から見ると
ヨシキってどんな存在なのかな
224   2018/08/19(日) 17:12:53.42
>>89
盲目だっつってんだろ。
93   2018/08/19(日) 15:39:12.68
チャリティー売名でオワコンミュージシャン登場か
98   2018/08/19(日) 15:40:46.76
募金の5割くらいもってくのか
99   2018/08/19(日) 15:40:47.88
今どきドラムとしてヨシキに憧れるって絶対にないだろ
しかも盲目で音しか聴いてないのなら余計に絶対ありえない
しらじらしすぎる
334   2018/08/19(日) 19:22:21.10
>>99
ツベの叩いてみた動画には小学生や幼稚園児ドラマーでYOSHIKIを憧れの人と明言してるパフォーマーが沢山アップしてるよ

テレビでとりあげられた児も沢山いるし
157   2018/08/19(日) 16:14:44.61
>>99
逆に誰に憧れたら納得いくんだ
110   2018/08/19(日) 15:46:00.96
>>99
いや、あるだろ。
盲目だからこそ自分で情報集められないんだから。

親に「この人がすごい人」って教えられたら
そう刷り込まれるしかない
143   2018/08/19(日) 16:02:13.98
>>110
まぁ仮に親の刷り込みでそうなったのだとしたら
今回こうして親がヨシキに会うために利用したってことになるので
真実を知ったら確実にぐれるぞ

ていうか全盲ギタリストの田川ヒロアキの例があるから
自分で情報集められないってのはないけどな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット