2018/08/09(木) 17:23:03.59
なんでや


  2018/08/09(木) 17:23:19.51
頭の回転が速いからやで
  2018/08/09(木) 17:23:51.70
>>2 頭の回転が速いのに、そのスペックを費やすのはアニメとかなんか?
  2018/08/09(木) 17:23:35.93
テンプレみたいなのがあってそれを出せる瞬間がきたらまくし立てるから
それ以外はダンマリ
40   2018/08/09(木) 17:31:49.80
>>3
あるある
脳内で自分の好きなものを語るスピーチみたいの作って仮想友達に披露してる
リアルで披露する機会が訪れると待ってましたとばかりに早口ペラペラ
13   2018/08/09(木) 17:25:59.12
>>3
これや
他人にトリビア話す妄想常にしとるからいつの間にか話す台詞が出来とる
16   2018/08/09(木) 17:27:23.21
>>13
そんなに話したいなら誰かと話せばええやん...
妄想なんかしてないでさ...
  2018/08/09(木) 17:24:13.64
>>3
何そのif文的な何か
  2018/08/09(木) 17:23:59.22
普段喋らなくてどれくらいの速さでしゃべるのが普通なのかわかってないから
  2018/08/09(木) 17:24:43.74
>>5 あぁ、なるほど
て事は引きこもりとかにも同じことが言えるってことか?
  2018/08/09(木) 17:24:32.00
なお中身はない模様
  2018/08/09(木) 17:25:03.46
ワイは緊張のせいや
ゆっくり喋りたいがどうしてもこうなる
10   2018/08/09(木) 17:25:28.01
>>9
発表の時みたいな感じか
15   2018/08/09(木) 17:26:44.41
>>10
いや違うやろ
11   2018/08/09(木) 17:25:39.31
情報の多さを口で出力できてない
12   2018/08/09(木) 17:25:58.13
早口なオタクもいればそうでないオタクもいる
それでいいじゃないか
14   2018/08/09(木) 17:26:33.95
話す機会がほとんどないからな
18   2018/08/09(木) 17:27:33.42
相手の反応や間が怖いから
19   2018/08/09(木) 17:27:52.52
>>18
マシンガントークやな!
20   2018/08/09(木) 17:28:04.51
単純に会話不足の蓄積やろ
日常的に喋ってれば相槌うってもらえるからそうはならん
21   2018/08/09(木) 17:28:11.97
機会キター!うおおお!
で、早口
27   2018/08/09(木) 17:29:29.83
>>21
幼い子が、自分に何かを任せられた時の行動だと思うと可愛いなそれ
22   2018/08/09(木) 17:28:28.83
相手が理解してるか?興味あるか?を考えんと喋ってるからやろ
23   2018/08/09(木) 17:28:38.35
文章力がないし相手のこと考えないからね
24   2018/08/09(木) 17:28:42.99
相手とコミュニケーションを取ろうとせず、脳内でシミュレーションした言葉を吐き出してるに過ぎないからや
29   2018/08/09(木) 17:30:21.51
早く話すのやめたいから
30   2018/08/09(木) 17:30:31.00
思考に身体が追いつかないから
31   2018/08/09(木) 17:30:44.79
普段話せない溜めに溜め込んだ知識を爆発させてる感じ
相手がそれ知ってたり無関心だったら不機嫌になる
32   2018/08/09(木) 17:30:45.76
普段人と話さない&意味のない単語を並べるせいで喋る文字数が多い
33   2018/08/09(木) 17:31:20.49
1日の話す分を消化しなきゃいけないから
34   2018/08/09(木) 17:31:25.73
メンタリストdaigoもオタクなんかな
35   2018/08/09(木) 17:31:29.20
話し慣れてないから適切な速さがわからない
41   2018/08/09(木) 17:32:17.83
三行以上は早口
42   2018/08/09(木) 17:32:26.74
相手が聞き取れてるか伝わってるかどうかを考える余裕もなくただ言いたいこと言ってるだけやからな
44   2018/08/09(木) 17:33:06.49
魚と一緒で早く自分の世界に帰らないと命が危ういから
46   2018/08/09(木) 17:33:38.07
>>44
つまり3分くらい話させておけば酸欠で死ぬってことやな!!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット