砂漠のマスカレード ★ 2018/08/16(木) 15:02:34.99
AKB48が16日、都内で、この日から配信開始のスマホゲームアプリ「AKB48ビートカーニバル」の記者発表会に出席し、
柏木由紀(27)が秋元康総合プロデューサー(60)の「ババア発言」に反論した。

7月にNMB48山本彩(25)が卒業を発表したことで、秋元氏がHKT48指原莉乃(25)に
「これからは柏木と指原のババアコンビで頑張れ」とジョークまじりに言われたという。
この日、囲み取材に出席した柏木は「27歳で『ババア』と呼ばれるのは、ふに落ちない部分はある」と本音を暴露。
それでも、「AKB48では最年長ですし、自分でも年齢のことをネタにしてましたけど、公認をいただけるのならば、『お局ババア』として頑張らせていただきたい」と決意を語った。

ゲームはリズムに合わせて音を出していく、通称「音ゲー」で、AKB48のライブ映像をバックに楽しめる。
楽曲中で、推しメン1人を撮影した「フォーカスムービー」の動画も楽しめるほか、
秋元康総合プロデューサーがゲーム用に書き下ろした新曲も登場する。
さらに、10月31日には東京・渋谷のアイア2・5シアターでユーザー限定のライブも開催するという。

会見には柏木のほか、横山由依(25)小栗有以(16)向井地美音(20)加藤玲奈(21)倉野尾成美(17)岡部麟(21)の7人が出席した。
メンバーを代表して、デモプレーに挑戦したのは、「音ゲーマニアなんですよ」と豪語する柏木。
「ヘビーローテーション」に挑戦し、クリアすると、自分の音声で「やったね…」とメッセージが流れ、
メンバーから「自分の声…」と突っ込まれると、照れ笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15166929/
2018年8月16日 14時38分 日刊スポーツ




  2018/08/16(木) 15:03:36.63
何でこの人卒業しないの?
85   2018/08/16(木) 16:56:56.11
>>4
卒業したら終わりなの分かってるからだろ
103   2018/08/16(木) 17:43:04.41
>>85
金貯めるだけ貯めてる。卒業したら消えるし。
11   2018/08/16(木) 15:13:19.44
最年長って峯岸じゃないの?
104   2018/08/16(木) 17:43:08.93
>>11
峯岸は最古参
61   2018/08/16(木) 16:05:31.55
>>11
一期生だけど、加入が13歳?とかだったから案外まだ若い
前田敦子やたかみなより2歳下とかだったはず
13   2018/08/16(木) 15:14:48.57
>>11
峯岸みなみは現在25歳ダゾ
12   2018/08/16(木) 15:14:40.79
毎年、中学生や高校生が新メンバーとして入ってくる職場だから、
27歳がババア扱いされるのは仕方ないだろ
15   2018/08/16(木) 15:17:31.90
ひでえな なんだこの婆は
19   2018/08/16(木) 15:19:06.72
同学年のSKEメンバーは完全にオバサン化したからさ
20歳メンバーと並ぶと悲惨なことになる


24   2018/08/16(木) 15:26:59.19
セクハラ発言だよね。
さあ、プロ市民立ち上がる時が来たぞw
58   2018/08/16(木) 15:59:01.10
>>24
言われた本人がセクハラと思わなければそれはセクハラじゃないしな
26   2018/08/16(木) 15:29:07.10
歳とるのは当たり前なんだが、対策も立てず切捨てるつもりなんだろうな。
28   2018/08/16(木) 15:29:52.03
NGTでは断トツ美人だよ柏木由紀!
34   2018/08/16(木) 15:35:13.45
ロリコンにとって27はババアなんだなw
36   2018/08/16(木) 15:36:04.74
つーか、峯岸を合わせたこの辺の文春メンバーが偉そうに
「今後のAKBは〜」「AKBは今のままではいけない」
みたいな話をしてると嫌なんだけどw
総監督の横山も先輩の指原、柏木、峯岸には遠慮しているように感じるし
37   2018/08/16(木) 15:37:06.91
脱退するとソロでは何も出来なさそう。
39   2018/08/16(木) 15:39:49.26
指原、柏木、峯岸は男問題でとっくにクビになってしかるべきだったんだが
強制的に開放してやらないとある意味本人達にも良くないぞ
40   2018/08/16(木) 15:42:48.53
格安セット商品
44   2018/08/16(木) 15:49:26.20
糞爺が20代をババア呼ばわりか
45   2018/08/16(木) 15:49:48.37
老けたな
48   2018/08/16(木) 15:51:30.68
スキャンダルで辞めていった奴らが浮かばれない
49   2018/08/16(木) 15:52:40.22
こいつは手越の件以来、人気ガタ落ちしたからAKB48は絶対に卒業したくないはず。
GENERATIONSのアランとお泊まりして丸坊主にした峯岸と同じでしがみついてでも残るだろう。
57   2018/08/16(木) 15:58:23.45
指原は需要はあるが柏木は本当になんでまだAKBなのかわからん
69   2018/08/16(木) 16:17:11.69
>>57
確かに指原は需要あるけどアイドル然よりバラドル然が支持されるようになって
乃木坂より魅力が無くなったのは指原に需要が集中しすぎたせいな感がある
63   2018/08/16(木) 16:06:46.90
指原と柏木が辞めたら全盛期のAKBメンバーは一通りいなくなった感じするわ
78   2018/08/16(木) 16:40:15.35
BBA48結成
82   2018/08/16(木) 16:54:47.57
柏木は仕事がないからゲームにすり寄ってる
83   2018/08/16(木) 16:55:17.01
まだ脱退しないのかしぶといバハァだな
91   2018/08/16(木) 17:06:03.82
柏木さんまだ卒業しない予定なのか
山本の次は柏木だと思ってた
93   2018/08/16(木) 17:12:32.20
初めてひるおびの天気予報で見たのがまだ18だったのに
27年熟成鼻ニンニクか

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット