2018/07/30(月) 10:57:49.66


ラ @Azsa2go 10:03 - 2018年7月30日
こっわ、都立大で包丁男を大捕物してる


http://www.kuronekoyamato.co.jp/


  2018/07/30(月) 10:58:15.41
16   2018/07/30(月) 11:18:21.89
>>2
ヤマトはお構いなしにボコボコ殴ってるけど警察は殴れないのかな?
最後の別のヤマトが我関せずで素通りしてて草
187   2018/07/30(月) 15:54:47.87
>>16
『おまえら早く配れよなあ』
  2018/07/30(月) 10:59:45.21
百烈肉球?
  2018/07/30(月) 11:06:29.31
>>4
ジバニャンが配達してるのかよw
  2018/07/30(月) 11:00:04.38
猫パンチ連打www
  2018/07/30(月) 11:02:58.91
すっ飛んできてパコパコ叩いてんな
214   2018/07/30(月) 16:23:24.49
>>8
これクロネコヤマトに扮した警察官とかじゃないの?
10   2018/07/30(月) 11:07:35.16
この黒猫は格闘技経験ありだね
動きが素人じゃない
184   2018/07/30(月) 15:53:56.54
>>10
慣れてるよな
取り押さえようとせずに相手の戦意喪失を迷わずやってるよな

場を仕切ってるのとかみたら
元警官だったりとかw
67   2018/07/30(月) 12:54:57.22
>>10
無いから後頭部連打してんだろ
経験あるならチョークスリーパーあたりを決めて無効化してる
11   2018/07/30(月) 11:08:49.24
後頭部連打されると軽い脳震盪起こす
やり過ぎると脳内出血起こして死ぬ

死んだらクロネコヤマトは罪に問われる
406   2018/07/30(月) 21:51:26.92
>>11
クロネコさんが頑張らないと
新幹線で殺された人みたいな犠牲者が出るところだったよ。
ほぼ素手だから許すw

しかも婦警さん、全然役に立ってない!
353   2018/07/30(月) 19:50:38.17
>>11
死ななくても警察官が命の危険にさらされてる様には見えないから
容疑者が弁護士雇ってヤマトの配達員を訴えれば暴行罪で起訴できる

>>287
どっちにもならないよ

>>328
だよな
正当防衛と認められるのは相手と同等かそれ以下
どう考えても素手とはいえ急所攻撃はそれ以上
328   2018/07/30(月) 19:01:35.22
>>11
後頭部というより、首の下から背中の上あたりだな。
犯人の力が抜けて跪いてるだろ、割と急所だから。
あの勢いで後頭部を殴打してたら、それこそ生死にかかわるぞ。
287   2018/07/30(月) 17:28:12.56
>>11
過剰防衛と緊急避難の狭間で判例がブレるケース。
相手は凶器持ちだしこの程度なら問題ないだろ。
21   2018/07/30(月) 11:21:59.51
>>11
刃物持ってる状況だから死んでも大丈夫じゃね
目撃者もいっぱいいるしね
18   2018/07/30(月) 11:18:52.85
>>11
死んでもいいじゃんこんな危険人物。
35   2018/07/30(月) 11:45:27.03
>>18
よくねえよアホ

お前が死ね
89   2018/07/30(月) 13:44:17.31
>>35
じゃあお前が刺されて殺されてろ
12   2018/07/30(月) 11:09:01.46
相手刃物持ってるとは言えこれ暴行罪になるんじゃないの?
367   2018/07/30(月) 20:06:54.94
>>12
じゃあお前刺されて死ねばw
145   2018/07/30(月) 15:05:59.45
>>12
ボクサーと同じで猫パンチは凶器と同じ扱いだしね
129   2018/07/30(月) 14:49:55.55
>>12
そう思うなら犯人がヤマト配送員を訴えりゃ良いじゃんw
70   2018/07/30(月) 12:57:01.21
>>12
他の人に対して刃物振りかざしてる訳だから、それを制止する為、凶器を離すまで連打するぐらい、当然の行為。
22   2018/07/30(月) 11:23:22.73
>>12
>>13
渋谷でひったくりが取り押さえられた時
もう捕まってるのに通りがかりの人で殴って行く人が複数いたわ
19   2018/07/30(月) 11:21:42.92
>>12
まあ罪には問われるだろうけど状況が状況だから不問に附されるだろ
13   2018/07/30(月) 11:13:10.58
>>12
殴って犯人確保していいのなら警察はどんだけ楽かと思うw
14   2018/07/30(月) 11:15:28.01
黒猫パンチwwwwwwww
17   2018/07/30(月) 11:18:46.04
これは表彰しないと
20 カフェベルガ 2018/07/30(月) 11:21:56.41
別のヤマトフレームインで終わるの芸術
513   2018/07/31(火) 10:55:44.02
>>20
しかもあまり気にしてない様子w
配達配達・・・ て感じw
23   2018/07/30(月) 11:30:00.33
警官が刃物を取り上げて確保と叫んだ時にはもう殴ってない
私人逮捕の行動とみなせるから暴行罪にはならない
34   2018/07/30(月) 11:44:53.67
>>23
確保と言うまでは殴ってたんだろバカ


どう見ても暴行罪だ
27   2018/07/30(月) 11:33:40.30
>>23
左翼的な裁判官だったら、警察官が対応してる時点で、
正当防衛の要件である「急迫不正」の急迫の部分を満たしてない。
って判断しそう。
354   2018/07/30(月) 19:52:57.18
>>27
左翼的じゃなくても大半の裁判官は同じ判決出すよ
50   2018/07/30(月) 12:31:22.91
>>27
包丁を離すまでだから問題なさそうだがな
54   2018/07/30(月) 12:37:14.32
>>50
確かに包丁離してからは攻撃してないわ
このヤマトの兄ちゃん何者だ?
24   2018/07/30(月) 11:30:35.39
これ、過剰な暴力を振るったとして、人権団体の餌食になる予感。
30   2018/07/30(月) 11:40:33.93
こんなので命張るのも馬鹿らしいし
テーザーガンぐらいなら警察官に持たせてもいいんじゃないの
47   2018/07/30(月) 12:21:06.41
>>30
たまに心臓麻痺で死ぬから日本だと難しいんじゃないのかな
42   2018/07/30(月) 11:55:50.49
>>30
あ、レーザーガんを
シナが軍艦に着けたとか
ニュースでみたわ
32   2018/07/30(月) 11:43:12.26
ニャンニャンっ☆
397   2018/07/30(月) 21:30:48.84
>>32
俺ネットショップやってるから、5万円チャージしてBIG割の会員になってるからそれが何のことかわかるw
36   2018/07/30(月) 11:46:01.49
最後のあたりで起き上がりを手伝う優しさいいね!
44   2018/07/30(月) 11:56:51.46
GTAでよくありそう
45   2018/07/30(月) 12:13:02.05
テレビではボコってるとこはカットしてたわ
53   2018/07/30(月) 12:36:36.25
猫パンチすげえええwwwwwwww
60   2018/07/30(月) 12:42:31.10
何がそんなに興味を誘ったんだろう 刃物がキラキラ光ったのかな?
71   2018/07/30(月) 12:57:46.52
>>60
猫はおもちゃに敏感だからな
キラキラカシャカシャ動いてたらつい向かっていってしまう
動きが止まったら興味も失せて、何事もなかったかのように日常へ戻る
61   2018/07/30(月) 12:42:53.64
西濃運輸だったらカンガルーキックが炸裂してたのか
321   2018/07/30(月) 18:50:38.09
>>61
三田佳子のヒールキックか
62   2018/07/30(月) 12:44:10.84
お手柄じゃね
お前らの中でもイジメられてて見て見ぬ振りされて…そんな世の中で暮らしたいか?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット