記憶たどり。 ★ 2018/07/18(水) 11:18:54.35
https://www.sankei.com/west/news/180718/wst1807180018-n1.html

18日午前3時40分ごろ、大阪府吹田市尺谷の路上で「見知らぬ男に刺された」と、
新聞配達をしていた女性(40)から110番があった。女性は胸や足、腕など複数箇所を
刃物で刺されており、搬送時に意識はあったが、重傷とみられる。大阪府警吹田署は
通り魔事件の可能性もあるとみて、殺人未遂容疑で逃げた男の行方を追っている。

同署によると、女性は近くの朝日新聞営業所の社員。現場は住宅街の生活道路で、
女性が午前3時半ごろ、配達用の単車を止めて歩いて周囲の家に新聞を配っていたところ、
後ろから男が追い抜き、振り向きざまに無言で刺してきたという。女性は「まったく知らない男だった」
と説明している。同署は凶器とみられる果物ナイフ様の刃物を押収した。

逃げた男は身長約160センチで、若くてやせ形。黒いマスクを着けていた。

現場はJR千里丘駅から西に約1・2キロの住宅や病院、学校などが建ち並ぶ地域。


  2018/07/18(水) 11:20:46.24
新聞配達は事故や事件に巻き込まれるからやめよう
ネットで読めばいい
275   2018/07/19(木) 06:46:22.80
>>6
たまにはお外に出ましょうね〜
  2018/07/18(水) 11:21:51.43
吹田はお前らの思う大阪とは違うからな
212   2018/07/18(水) 18:25:05.27
>>9
山一抗争勃発の地として有名なコテコテのヤクザのまち大阪だな
197   2018/07/18(水) 17:04:24.09
>>9
エキスポと太陽の塔しかないもんね〜
113   2018/07/18(水) 12:37:28.76
>>9
吹田は大阪市を除いて地価が府内で一番高いんだよな
105   2018/07/18(水) 12:25:59.82
>>9
上品な町なのかなw
39   2018/07/18(水) 11:41:43.47
>>9
でも通り魔出現
12   2018/07/18(水) 11:23:06.85
都会は恐ろしいところだなー
19   2018/07/18(水) 11:26:43.25
お前ら配達員にも容赦ないな(´・ω・`)
22   2018/07/18(水) 11:27:33.89
男は恐い
25   2018/07/18(水) 11:30:25.82
苦労してる働き者の女性になんてことしやがる
31   2018/07/18(水) 11:35:36.16
夜中にバイクうるさいからだろう
50   2018/07/18(水) 11:48:28.20
>>31
単車って書いてあるし案外これかも
普通はカブみたいので配達してるよね
まああれもうるさいけど
36   2018/07/18(水) 11:40:40.79
恐ろしいな
新聞配達してる時間なんて人気ないじゃん
40   2018/07/18(水) 11:41:54.43
こっわ
41   2018/07/18(水) 11:41:54.64
大阪こわいお
289   2018/07/19(木) 11:15:08.65
>>41
人口からいったら普通
むしろ名古屋と東京のほうが怖い気がする
43   2018/07/18(水) 11:43:32.32
意識はあるのか
気の毒に
49   2018/07/18(水) 11:48:04.08
こんなんばっか
56   2018/07/18(水) 11:51:31.60
ひでえな
一所懸命に頑張って縁の下で支えている、一番刺しちゃダメなような人だろ
半グレでもやっとけよ
58   2018/07/18(水) 11:52:14.09
40歳で朝早くから新聞配達やって通り魔に刺されて重症負って…
何のために生まれてきたんだって気になるわ
151   2018/07/18(水) 13:50:08.89
>>58
より強い奴の餌になる為だよ
71   2018/07/18(水) 11:59:01.19
新聞配達って危険な仕事だな
ひき逃げされたり通り魔に刺されたり
81   2018/07/18(水) 12:04:28.93
こういう男って絶対に女子供狙うよな
自分より弱い奴には怖くて行けねーの
86   2018/07/18(水) 12:07:21.48
昔は深夜もひとりでコンビニ行ってたけど
最近は1時すぎたら怖くて外出れないわ
103   2018/07/18(水) 12:25:32.85
何ヵ所も刺されて自力で通報とは流石女だな
鼻からリンゴ出す痛みに平気で耐えるだけある
138   2018/07/18(水) 13:19:23.34
むしゃくしゃしたら自分の腕切って冷静になれよ
146   2018/07/18(水) 13:45:26.39
通り魔ランド
159   2018/07/18(水) 14:42:02.44
かわいそう…
162   2018/07/18(水) 14:53:30.44
怖いな、いきなりやられたらどうしようもないわな
166   2018/07/18(水) 15:05:57.46
ナイフ落としていったのか
175   2018/07/18(水) 15:29:12.99
通り魔ではない
本人は心当たりがあるはず
もちろん暴力は何があっても許されないが
183   2018/07/18(水) 15:39:32.63
朝早くから頑張ってる人を傷つけるとは罰当たりなやつだな
189   2018/07/18(水) 16:03:07.93
こういうのは労災になるの?
192   2018/07/18(水) 16:35:27.80
>>189
なるよ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット