2018/07/17(火) 17:32:02.31
100%遺産相続の縺れ


  2018/07/17(火) 17:32:57.09
小さい頃は「おねーちゃーん」って甘えていた子が何故こうなるのか
40   2018/07/17(火) 17:57:06.36
>>5
うちの場合
4歳上の姉→すぐ怒る、すぐ威張る、すぐ叩く、理不尽な要求に応えられないとブチ切れる異世界の生物…恐怖の対象
11歳上の姉→ふんわり優しいミニお母さん

怖い方の姉には甘えようとすら思わなかったわ…近寄ったら必ず嫌な思いするからw
  2018/07/17(火) 17:33:20.10
同居の姉が無職のゴミだった件とは別?
60   2018/07/17(火) 18:24:56.12
>>6
君ニートでしょ。
家事その他誰がやるの?
49   2018/07/17(火) 18:10:47.37
>>6
これかな。

まあ油かけて火をつけるってのもアレだけどさ。
15   2018/07/17(火) 17:37:25.89
暑苦しいことすんな!
16   2018/07/17(火) 17:38:49.14
同居?
無職なら気持ちはわからなくもないがどうだろうな
22   2018/07/17(火) 17:42:16.49
仲がいいなあ
うちなんか話もしないよ
23   2018/07/17(火) 17:45:11.78
>>22
それぐらいの距離感が一番だよ
25   2018/07/17(火) 17:46:15.44
威張ってて見下してくる姉だったんだろう。わかるわかる。
26   2018/07/17(火) 17:46:56.12
姉は暴君妹は野獣とはよく言ったものだ
27   2018/07/17(火) 17:47:06.42
アラフィフで姉弟同居か悲しいね
33   2018/07/17(火) 17:50:23.37
なんとなくわかるよ
女ってこんなもんだわ
34   2018/07/17(火) 17:50:57.43
おっさんおばさん姉弟が同居。。。
37   2018/07/17(火) 17:54:56.39
経済的に自立出来てない女兄弟はモンスター
38   2018/07/17(火) 17:55:56.60
未遂ですんでよかったな
39   2018/07/17(火) 17:56:42.49
そんな年齢で同居しても絶対ろくなことにならない
42   2018/07/17(火) 17:59:35.40
みんな逃げられないんだろ
生きられる場所がほとんどないからな
これからもっと地獄になる
45   2018/07/17(火) 18:06:28.03
もはや火をつけるしかない状況に持って行ったのは姉だろ
46   2018/07/17(火) 18:08:49.43
このあとどーすんだろ
別居する金があったらとっくに別居してるだろうし
こんなことしたらクビだろうから弟は家から出られんし
50   2018/07/17(火) 18:12:17.92
>>46
家以前に裁判確定するまで拘置所から出られませんが
57   2018/07/17(火) 18:19:04.35
女は踏み込んじゃいけないラインを平気で越えるからな。

特に一方的に見下された相手なんか大変
59   2018/07/17(火) 18:24:43.29
姉と弟って一番仲悪いと思う
88   2018/07/17(火) 19:51:10.74
>>59
姉から見た弟は死ぬまで下僕だからな
現状は関係無い
84   2018/07/17(火) 19:22:04.71
>>59
姉さえいなかったら人生変わってたのにという弟は、ごまんといると思う
61   2018/07/17(火) 18:25:48.09
家族もいサバイバル時代だわな、やるかやられるか
64   2018/07/17(火) 18:31:18.37
この年齢で同居ってしんどそう
81   2018/07/17(火) 18:47:25.90
別居すりゃいいのでは?
なんでその歳で仲悪いのに同居してんの?
83   2018/07/17(火) 18:50:32.72
>>81
経済的な問題だろうな
前に音ゲーマニアの弟が姉にバラバラにされたケースと似てるんじゃないか?
一戸建てを親から相続して兄弟どちらも所有権を手放さないって感じ
豪邸でもない限り家賃払うより固定資産税の方が安いもんな
86   2018/07/17(火) 19:47:00.00
混ぜるな危険!兄弟姉妹
98   2018/07/17(火) 21:07:16.60
うちのは性格が全く違うから同居は無理
106   2018/07/17(火) 23:54:03.89
>>98
姉が口だけで何も動かない盆暗タイプで
弟が口下手の組み合わせだろ?

親の介護やお金の負担割合でもめるなよ
105   2018/07/17(火) 23:44:02.69
焼くならサンオイルだろ
107   2018/07/17(火) 23:56:23.97
あ〜俺も将来毒殺とかされそうw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット