2018/07/15(日) 08:54:20.69
勃起不全治療の無承認医薬品10錠


  2018/07/15(日) 08:54:43.84
> 不正B―CASカード1枚と無修正のわいせつDVD20枚、勃起不全治療の無承認医薬品10錠を60歳代の船員に販売した疑い。

手広いなwwwwwwwwwwww
137   2018/07/15(日) 14:25:16.00
>>3
> 手広いなwwwwwwwwwwww

つ 至れり尽くせり
  2018/07/15(日) 08:58:01.61
>>3
手広いけど割とピンポイントw
  2018/07/15(日) 08:54:53.01
海の男相手にそんな薬売っちゃ駄目だろ。
  2018/07/15(日) 08:57:17.24
結構な良心的値段じゃない 笑
  2018/07/15(日) 08:57:47.47
あれ?まだ対策されてないのかBカスカード
37   2018/07/15(日) 09:11:29.05
>>7
現在のカードは対策済だが
破る方法も出来ている
手間を考えるなら
古いカードを入手した方が早いかも
  2018/07/15(日) 08:58:03.28
勃起薬って海上なのに使う事が有るのか?
181   2018/07/16(月) 13:05:01.86
>>9
拐ってきた女を飯炊き兼肉奴隷にして帰港直前に海に捨てるってエロ漫画で読んだ
168   2018/07/16(月) 03:00:20.36
>>9
イルカとやるんだろう。変態日本人に性の禁忌は存在しない。ケダモノ以下だからな
146   2018/07/15(日) 16:37:40.69
>>9
相手が女だけだと思うなよ
135   2018/07/15(日) 14:04:28.53
>>9
港に入った時に疲れマラとかで立たないと大変だろ
次の港に入るまでまた出来なくなるんだから
15   2018/07/15(日) 09:00:39.39
>>9
お魚をテンガ替わりに使う
12   2018/07/15(日) 08:59:49.21
>>9
どう見てもオナニーセットじゃんw
10   2018/07/15(日) 08:58:05.14
不正カードを1枚1万円、DVDを同1000円、無承認医薬品を1錠1000円

悪くない値段
13   2018/07/15(日) 08:59:51.80
海上でんなもん使ってどうすんの?
男同士でやるの?
18   2018/07/15(日) 09:02:03.84
>>13
海外密売用
特定アジアに売ればそれで海賊サーバーを立てられる
有料放送垂れ流し、WOWOWは壊滅、CSも壊滅
16   2018/07/15(日) 09:00:59.94
> 洋上では地上デジタル放送が見られないため、船員による衛星放送の不正視聴が後を絶たず、
洋上だと船が揺れまくりの筈なんだけど家でパラボラアンテナを使って
見ているのとは全然違う方法で見ているのかな?
24   2018/07/15(日) 09:04:55.84
これって販売せず自分用だけにしてればずっとバレなかったんじゃ
29   2018/07/15(日) 09:08:56.34
海の上ならNHKも集金に来ないからな
30   2018/07/15(日) 09:09:09.09
リーズナブルな価格で手広く売ってるんだな。
これはつい買いたくなるお店だね。
32   2018/07/15(日) 09:10:16.26
B―CASカードの不具合でまれに地上波のテレビ視聴そのものが出来ない時が
あるんだが

どうしてこんなポンコツを国民に強要するんですか?
39   2018/07/15(日) 09:13:01.05
>>32
それはあなたのテレビがポンコツなんです
40   2018/07/15(日) 09:13:01.44
この人に頼めば何でも揃えてくれるなw
47   2018/07/15(日) 09:16:53.86
分かりやすいセットだな
48   2018/07/15(日) 09:18:03.46
金貰っても見たくない
55   2018/07/15(日) 09:29:21.49
船上って仕事以外ではヒマだから
こういうの欲しくなるんだよな
57   2018/07/15(日) 09:32:19.34
割と儲けが少ないな
59   2018/07/15(日) 09:33:38.98
カード、見た目だと分からん筈だが、なんでバレたん?
いちいちテレビつけて確認してるの?
90   2018/07/15(日) 10:12:43.12
>>59
もともとTVに付いてたカードを
そこいらに外っておいたんじゃね
70   2018/07/15(日) 09:47:19.05
>>59
Bカスカード大量に持ってりゃその時点で不自然だろ
80   2018/07/15(日) 09:55:45.09
>>70
>名古屋港に着岸中の貨物船内で、不正B―CASカード1枚
>姫路港に入港した貨物船を検査した際、船員が不正カードなどを所持しているのを発見。
船員が捕まったときは1枚
>>1くらい読め
63   2018/07/15(日) 09:43:04.39
>>59
記事にあるように、船員では蔓延してる不正だから衛生放送アンテナとかあるとチェックされる
正規から領収書とか請求書とかあるだろうし、カード番号照会すれば局の方で登録されてるものか分かるから
60   2018/07/15(日) 09:34:23.61
B-CASカードなんてものが存在するから
テレビ売れなくなって景気が悪くなる
93   2018/07/15(日) 10:21:31.64
>>60
かつての利権だらけの音楽プレーヤーやガラケーの様なんですよね
ハードが負ければどうしようもないですからね
下手打てばcasカードないテレビが主流になりえる…
64   2018/07/15(日) 09:43:58.85
船員だから船の中に長期間だと同情するこの便利屋の存在はかなり助かってたろうなと思う
66   2018/07/15(日) 09:45:38.90
たいした料金じゃないんだから金払え
68   2018/07/15(日) 09:46:17.56
技術的にしょぼいのか技術流出したせいなのか
88   2018/07/15(日) 10:09:16.39
B-CASがわいせつなのかと思ったらそう言うことか…
91   2018/07/15(日) 10:19:12.20
暇潰しさせたげてよー
101   2018/07/15(日) 10:39:39.84
>勃起不全治療

もう許してやれよ
102   2018/07/15(日) 10:42:15.16
売らない、教えない、自慢しない
126   2018/07/15(日) 12:44:56.17
だいたい仕組み自体崩壊してんじゃん
128   2018/07/15(日) 13:10:14.52
船ではネトフリみたいな動画配信サービスも加入できないしな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット