ほニーテール ★ 2018/07/16(月) 09:41:45.49
木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、コウキ(15)のインスタグラムのフォロワー数が15日に100万人を突破した。

コウキは5月末にモデルデビューが明らかに。ファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号でいきなり表紙を飾った。公式インスタグラムは28日午後11時にはフォロワー20万人だったが、そこからわずか2日で約30万人増加。その後も順調に数字を伸ばし続けた。

 5月28日に投稿された動画は400万回以上再生され、香港の新聞など海外でも大々的にデビューを報じられたコウキ。デビューからおよそ1カ月半でフォロワー数が大台に到達した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00000141-spnannex-ent


  2018/07/16(月) 09:43:36.95
なんだろう、この古くさい人気印象操作は
97   2018/07/16(月) 13:34:44.98
>>2
古臭いっていうけど今人気ある他の人達だって似たようなもんじゃないの
55   2018/07/16(月) 10:25:22.18
>>2
父親と同じルートってことだな。
25   2018/07/16(月) 10:00:03.29
>>2
ベタ、定番が一番良いって結論なんじゃないの?

一般消費者としては、ここまで作られちゃうと感動なんかないけどね。
まあ、芸能なんてほとんどが作られたもんなんだろうけどね・・・
  2018/07/16(月) 09:44:52.13
ゴリ押ししすぎ
  2018/07/16(月) 09:45:40.03
さすがに100万は眉唾物だな〜
  2018/07/16(月) 09:47:40.89
ゴリってますねぇ
  2018/07/16(月) 09:47:43.75
この子に対するゴリ押し記事が久々にひどい
足が短くて顔が長くてバランス悪いのに…

ヒール無しの全身スタイル見たことない
11   2018/07/16(月) 09:48:51.49
ヒール無しの全身スタイルなんて足が短いので載せられません
17   2018/07/16(月) 09:54:26.23
そのフォロワー数に対してのいいね数見てみろよww
20   2018/07/16(月) 09:55:42.32
キムタコ娘は親父のふてくされてるキメ顔ばかり見てるからそれが普通と思ってそう
顔デカ短足で6頭身だからそのうち菜々緒か榮倉奈々に公開処刑されるんじゃないか
24   2018/07/16(月) 09:59:52.26
見かけだけの数字
26   2018/07/16(月) 10:01:21.34
インスタでもツイッターみたいに
実態のないアカウント消してほしいね

できるのか知らんけど
28   2018/07/16(月) 10:02:35.67
ほんまに芸能人になるん
大人しそうだから無理じゃね
29   2018/07/16(月) 10:04:59.97
何の実績もないのに100万て業者かよ
49   2018/07/16(月) 10:22:33.08
>>29
スマ姐さんたちがチェックしてるだけだろ
同世代から支持されなきゃモデルとしては成功しない
モデルとして成功するには、服を際立たせることができるバランスではない

Kōki,
↑これが正式名称
ローマ字だよ
センスないね
52   2018/07/16(月) 10:23:56.62
>>49
それはチェックではなくウォッチでは
64   2018/07/16(月) 10:43:41.67
>>52
確かにwwww
31   2018/07/16(月) 10:05:27.06
キムタクパワー半端ねーな
47   2018/07/16(月) 10:20:15.37
インスタ見ると相当ナルシストぽい
両親に似て
51   2018/07/16(月) 10:23:56.23
この方に限らず、○百万、○万人の人間がフォローしてるわけないじゃん
54   2018/07/16(月) 10:24:44.96
話題作りで事務所がフォロワー買ってるのバレバレ♪
56   2018/07/16(月) 10:33:16.47
週刊誌に撮られた写真とインスタの足の長さの差がハンパない
浜崎あゆみよりマシだけど
66   2018/07/16(月) 10:51:00.54
好奇心だけでフォローしてるのが大多数だろうよ
86   2018/07/16(月) 12:32:44.58
どうせフォロワー買ってるんでしょw
112   2018/07/16(月) 16:07:52.09
>>86
買ってそうw
88   2018/07/16(月) 12:43:03.74
>>86
売れてますアピールしなきゃならんもんな
デビューしたてだから資金は潤沢だろうよ
94   2018/07/16(月) 12:56:54.54
地道にやらせた方が本人にとっても良いだろうに
95   2018/07/16(月) 13:13:05.62
>>94
地道にやったらモデルの仕事ひとつも来ないよ
96   2018/07/16(月) 13:21:40.19
世に知れ渡る前に腕の良い所で鼻やった方がいいよ
唇はバレるからやめとけよ
98   2018/07/16(月) 13:43:38.89
ヲチ目的が半分くらいいそう
まだ子供なのに大変だな
102   2018/07/16(月) 14:08:40.21
イージーな人生に感じるけどプレッシャーでそうでもないのかな
104   2018/07/16(月) 14:23:27.08
言っちゃ悪いけど注目されてるのは今だけだと思う。
喋ってるとこも出さないで、出し惜しみ。神格化しようって作戦かもだけど

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット