2018/07/12(木) 11:01:12.06
やるじゃん


  2018/07/12(木) 11:02:15.14
やっぱり絶対的美人は数字持ってるな
  2018/07/12(木) 11:03:56.75
もうドラマってこの数字で好スタートって言われるんだな
時代変わってきたな
505   2018/07/13(金) 07:14:19.23
>>4
夏ドラマだし夏は在宅率が低いから昔からこんなもんだよ
255   2018/07/12(木) 14:24:05.43
>>4
違うよ
提灯記事だよ
ドクターXなんかもっと初回からとってるよ
143   2018/07/12(木) 12:37:45.70
>>4
キムタクドラマだったら大惨敗扱いだよ
141   2018/07/12(木) 12:36:55.53
>>4
書こうと思った
60   2018/07/12(木) 11:36:54.81
>>4
10%越えれば成功、15%なら大成功、20%は歴史に残るレベルだぞ
  2018/07/12(木) 11:03:58.29
水曜日の犯罪ダウンタウンは永久に消えて欲しいもんだ
12   2018/07/12(木) 11:08:23.41
全部説明してもらわないと理解できない人達には評価されないんだろうなぁと思った
13   2018/07/12(木) 11:08:54.78
自分的には結構面白かったから続けてみると思う
14   2018/07/12(木) 11:09:31.12
俺はこれ好き
面白かった
17   2018/07/12(木) 11:11:28.30
まんま101回目のプロポーズのアンサーを狙ってるよね 脚本も同じだし
これが化けるか注目してる
18   2018/07/12(木) 11:12:39.38
やさぐれてる石原さとみも可愛いわ
19   2018/07/12(木) 11:12:53.15
朝ドラヒロインが3人勢揃いはいいな
22   2018/07/12(木) 11:14:34.84
いまいちだった、石原は演技上手いとは思った
キレキレ人間って脇だと面白いんだけど、主役だと見るのがしんどい
さえない自転車屋のおっさん目線で進めてたら、もっと落ち着いて見れそうだったけど
24   2018/07/12(木) 11:16:09.53
峯田ってのが80年代か90年代あたりの高円寺にいそうな汚らしいミュージシャン風で苦手なんだよなぁ
621   2018/07/16(月) 10:03:49.25
>>24
銀杏BOYZのボーカルなんですけど…
33   2018/07/12(木) 11:22:01.97
>>24
ミュージシャン風って…本業ミュージシャンだろ
263   2018/07/12(木) 14:32:39.36
>>33
しかも昔高円寺住んでたらしい
26   2018/07/12(木) 11:17:31.10
野島だからな
千葉きゅんを迎えに行った芳根ちゃんがあのキモデブ中学生に…いやああああ
ぐらいの展開はあってもいい
32   2018/07/12(木) 11:21:55.98
花の色は〜


ズコー
38   2018/07/12(木) 11:24:08.19
101回目のプロポーズっぽいのかなあと思っていたが
それは裏切られた
44   2018/07/12(木) 11:27:38.84
石原さとみ、どのドラマでもそうだけど、ダルそうだったりウザそうにしてるシーンの話し方 が、いつも何言ってるか全く分からない。聞き取れない。
ウザそうにしてる時の演技の仕方変えて欲しい。
281   2018/07/12(木) 14:48:00.90
>>44
自分もあの酒焼けした声で
ドヤドヤ自信満々のいい女風やってるのが気持ち悪い
演技上手いでしょ!みたいな雰囲気を出してるけど
ウザい
264   2018/07/12(木) 14:37:29.93
>>44
>>245
耳悪いね
とはいえあの演技はワンパターンで飽きたのは確か
でもああいうキャラは女性受けいいんだろうな

男からしたらたまには恋愛ショコラティエのさえ子みたいな役やってほしいんだけどな
可愛いうちに
245   2018/07/12(木) 14:12:46.33
>>44
わかる
石原さとみと妹の場面、2人とも何言ってるか聞き取れなかったわ
164   2018/07/12(木) 12:46:22.00
>>44
自分の聴力を疑わないのん?
116   2018/07/12(木) 12:18:50.63
>>44
聞き取れないのはおまえの聴力に問題があるのかとw
69   2018/07/12(木) 11:47:08.12
>>44
まーん(笑)
53   2018/07/12(木) 11:33:06.38
>>44
ウザそうにしてる演技を得意としてるように見える
52   2018/07/12(木) 11:32:38.88
>>44
確かにそうだな 俺もよく聞き取れなかった 

見続けるつもりだけど、面白いかというと微妙だな 同じ石原さとみ主演の校閲ガールは初回から、ぐいと引き込まれたけど
このドラマは、そういうものはなかった

過去に深い傷を負った高根の花と冴えない男の恋愛 まさに101回目のプロポーズのパターンだよな
417   2018/07/12(木) 20:22:13.91
>>52
校閲良かったよね
えっちゃんは超かわいい
そっちの続編に力をいれて欲しかった
50   2018/07/12(木) 11:30:18.75
>>44
そもそも演技力は高くないからどんな役演じても石原さとみのまんま
新垣なんかと一緒だね
二人とも男受けが良いから多用されてるけどね
49   2018/07/12(木) 11:30:15.79
>>44
素直に字幕出せ
45   2018/07/12(木) 11:29:10.61
掴みはイマイチ
ダラダラしてるだけだった
109   2018/07/12(木) 12:12:21.21
>>45
俺もこんな感じ。今の所、ただ石原さとみが可愛いだけのドラマ。
48   2018/07/12(木) 11:30:15.27
野島伸司は新興宗教をモチーフにすればお得意のケータイ小説展開繰り出せるのに
64   2018/07/12(木) 11:38:41.19
問題は次週
72   2018/07/12(木) 11:49:36.16
静かで分かりにくい演出多いな
先は気になる
78   2018/07/12(木) 11:52:41.50
>>72
おれは演出きにいった。石原はあいかわらずセリフ下手だが、どうにかまとまってた
カメラが映画っぽい撮り方なのもいい
デブの中学生もいい味だしてた
466   2018/07/13(金) 00:12:45.91
>>78
日本一周チャリに乗って逃げたのワロタwww
85   2018/07/12(木) 12:00:10.94
石原さとみちゃん可愛いのに、しゃべり方がメチャクチャ性格悪そうで、ドラマがムカついてくるんですw
99   2018/07/12(木) 12:06:49.14
>>85
それは演技上手いということだな
89   2018/07/12(木) 12:03:27.01
ぎり2桁確保で一安心ってやつかw
94   2018/07/12(木) 12:05:06.14
野島伸司だからな
1話目クソでも3〜4話目から
引き込まれる
96   2018/07/12(木) 12:05:52.25
峯田は奇跡の人が良かったんだよな
あれも最初はなんなんだこの変な顔の役者はとは思ったけどなw
あれが本当に良かったのでいろいろ使いたくなるよな
100   2018/07/12(木) 12:07:03.16
千葉雄大が29ってことに驚いた
112   2018/07/12(木) 12:13:49.03
悪くはないけど話詰め込みすぎ
引きこもりの話いらね
344   2018/07/12(木) 16:53:55.83
>>112
あのデブが芳根ちゃんをハァハァ(BGMは青春の影)
事後みんなに発見されて「こないでええええええ!」
136   2018/07/12(木) 12:32:57.59
>>112
デートのパクり臭い

来週から一桁

石原さとみって唇薄くなり、エラ無くなった気がする前唇がイボジみたいだった
125   2018/07/12(木) 12:25:06.91
>>112
あれは伏線にしか見えない。どこかで回収するんだろ
157   2018/07/12(木) 12:41:48.57
>>125
そう思うけど単純に家庭内暴力の描写が嫌だったのもあるからうまく回収してほしいなあ
日本一周とか煽ってんのも刺されそうでヒヤヒヤした
167   2018/07/12(木) 12:48:55.89
>>157
家庭内暴力のシーンは短かったけど、お母さんもちゃんと演技してたな
あの反抗期のデブが日本一周のチャリに乗ったのには笑ったけどw
117   2018/07/12(木) 12:20:16.65
>>112
詰め込み過ぎね…
アホがボーっと見てて分かる感じじゃなかったな
色んな設定が後で活きるならいいんじゃね
159   2018/07/12(木) 12:41:52.56
面白くなくてびっくりした
映像は綺麗だったよ
161   2018/07/12(木) 12:43:33.33
石原さとみの低音早口、誰か止めるよう言ってやれよ
178   2018/07/12(木) 12:55:11.15
内容が全く入って来なかった
180   2018/07/12(木) 12:56:39.84
>>178
登場人物のキャラづけにこだわったドラマの一話めはたいがいこんな感じw
182   2018/07/12(木) 13:01:16.32
石原さとみのドラマっていつも早口でまくしたててるよな
189   2018/07/12(木) 13:16:53.61
小日向(リチャード)が詐欺のために潜入している風にしか見えない
192   2018/07/12(木) 13:23:18.05
>>189リチャードがリチャードに見えるな」
「学年4番、高嶺の花」
「性格アレな感じでいい」
「別に野島だから見た訳じゃ全然ないわ」
「コスプレチェンジ多いな、全日本国民的美少女コンテスト」
















622   2018/07/16(月) 10:09:04.69
>>192
かしまし娘かわいい
198   2018/07/12(木) 13:27:52.00
食事のシーンが汚い
あぐらで食事するとかクチャラとか年頃の女の子も見てるのに酷すぎ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット