2018/07/16(月) 12:40:51.95
泣くまでお尻叩いて更生させてあげたい


  2018/07/16(月) 12:41:37.65
JCか、自分を売れば10万円とかすぐに稼げる
203   2018/07/16(月) 20:15:54.44
>>8
JCなんてババアだろ
低学年の方が価値がある
182   2018/07/16(月) 17:35:23.37
>>8
リアル厨房の頃、隣のクラスのアイちゃんが売ってるってウワサを聞いた
あのときためらってなければ、俺の人生少しは変わってたのかも知れない…
109   2018/07/16(月) 13:46:27.45
>>8
売れないブスなんだろ
76   2018/07/16(月) 13:15:57.79
>>8
もし自分がJCだったら臭い親父と金もらってでもやりたくねーだろw
  2018/07/16(月) 12:41:42.77
他に売るものあるだろ
14   2018/07/16(月) 12:43:34.23
万引きしなくても10万で買いたいオッサン沢山いるのに
21   2018/07/16(月) 12:46:18.83
新聞配達しろよ
1か月で行くだろ
27   2018/07/16(月) 12:49:28.40
店やってられんな・・
32   2018/07/16(月) 12:53:42.51
買い取りマーケットが増えて素人でも犯罪犯しやすくなったんだろうな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
51   2018/07/16(月) 13:01:50.57
純利10万稼ぐの大変なんだからな
205   2018/07/16(月) 21:24:16.04
>>51
課金ゲームの運営で稼いでる人が羨ましい…
@小売り
62   2018/07/16(月) 13:05:39.13
出来たとしても実行しないだろ普通
63   2018/07/16(月) 13:06:53.16
万引き化粧品の転売も流行ってるらしいな
64   2018/07/16(月) 13:07:12.73
この窃盗志向は一生治らない
労働を軽視しない心を養うには学習が足りないが学習意欲も持ってないだろうし
66   2018/07/16(月) 13:08:26.74
大人になると会社の商品をパクって販売するんだぜw
どう見ても怪しい奴がいる。ww
69   2018/07/16(月) 13:09:20.09
60点て重さだけでも相当あるだろう
70   2018/07/16(月) 13:11:01.99
>>69
安物ばっかだな
71   2018/07/16(月) 13:11:09.89
自分を売りに出しとけよ
72   2018/07/16(月) 13:12:26.66
>警備員が発見

エロ漫画だとこっからエロい展開に入ります
84   2018/07/16(月) 13:19:06.99
>>72
エロゲーでもエロい展開に入りますね!w
83   2018/07/16(月) 13:18:51.10
>>72
警備員が縛りつけられて
なに勃ててんだよオヤジきめぇよ
とか
ちょっ、なんか先から汁出てきた、汚〜い
とか
ご褒美タイムが始まるんですね
73   2018/07/16(月) 13:12:35.29
家が貧乏だったとか理由があるなら無罪で
86   2018/07/16(月) 13:19:45.97
中学生じゃバイトもできないし宝くじも買えないが、
それでも万引きはダメだな。
89   2018/07/16(月) 13:20:15.04
化粧品売り場のおねいさんって何か知らんがエッチに見えるわ
90   2018/07/16(月) 13:21:08.57
60点も盗まれるまで気付かない警備員はクビにすべきだろw
95   2018/07/16(月) 13:23:34.85
親の入院費稼ぐためかもしれないだろ
110   2018/07/16(月) 13:46:30.75
メルカリに限らずオクやフリマアプリは
未成年の利用を禁止にするべきでしょ
112   2018/07/16(月) 13:49:43.38
ネット転売目的の窃盗とか昔は成人の犯罪だったのに
今は中学生がこんな事する時代か
116   2018/07/16(月) 13:53:11.13
今は下着じゃ稼げないってことか
118   2018/07/16(月) 13:53:55.36
まんこは中学生ぐらいから臭くなるからなw
125   2018/07/16(月) 13:55:59.79
俺が店長なら警察には通報しない
126   2018/07/16(月) 13:56:35.85
現行犯でブツがバッグの中に入ってるのに容疑を認めてなかったら逆に凄かった
134   2018/07/16(月) 14:04:33.44
10万なんてバイトすればすぐに貯まるだろうに
135   2018/07/16(月) 14:07:28.89
お金を儲ける事自体が面白いのに。
楽して儲けても仕方ないだろ
136   2018/07/16(月) 14:22:17.15
男子中学生の万引きならニュースにならないだろうな
女の犯罪の方が少ないから軽微でもニュースになってしまう
144   2018/07/16(月) 14:46:42.03
またメルカリか
145   2018/07/16(月) 14:48:29.08
10万円も万引きかよ
152   2018/07/16(月) 14:53:38.65
盗みすぎだろ
153   2018/07/16(月) 14:56:15.24
メルカリは未成年も利用できるから犯罪の温床
154   2018/07/16(月) 14:59:13.71
大人ならたかが10万のためにと言えるんだけどな
中学生なら低リスク高リターンだよな
175   2018/07/16(月) 16:17:24.73
ネットは廃止すべきだな
179   2018/07/16(月) 17:26:12.50
万引きを厳罰化しろよ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット