ほニーテール ★ 2018/07/13(金) 09:33:08.94
今年4月末に所属事務所との“和解”を発表し、ようやく新たなスタートを切り始めたローラ(28)。

6月13日にはワークアウト専門のインスタグラムのアカウントを開設。すると開設1カ月にして、早くもフォロワーが30万人を突破した。

そんな肉体改造を行っているローラだが、実はさらなる“心機一転”の動きもみせているという。

「実はいま、LAの自宅を売りに出しているんです。昨秋に購入が報じられてからまだ1年もたっていませんが、『あまりにも広すぎる』と漏らしているみたいで……。敷地面積は300平米もありますし、たしかに独身向けではありませんから」(知人)

今年3月には、本誌の直撃に「いろいろやりたいなあと思うこともあって。芸能以外に。芸能以外のことが、すっごくやりたくて」と語っていた。

「ローラさんは今後、海外での活動に力を入れていくつもりです。なので、買い手がつけばすぐにでも“新居探し”に奔走することになりそうですね」(前出・知人)

夢の実現に向けて、“断捨離”生活に励んでいるようだ――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180713-00010001-jisin-ent


  2018/07/13(金) 09:34:39.57
>本誌の直撃に「いろいろやりたいなあと思うこともあって。芸能以外に。

国保詐欺とかか?
  2018/07/13(金) 09:36:54.54
m9(^ω^)プギャー
家が広ければ友達や恋人と住めばいいやん
結局あっちじゃ需要ないって理解したんだな
  2018/07/13(金) 09:37:13.79
ローラすげーな
俺もアメリカで働いてみたい
109   2018/07/13(金) 10:07:15.40
>>8
綾部
綾部は…?
433   2018/07/13(金) 16:40:39.72
>>109
あの人は吉田栄作みたいなパターンになりそう
95   2018/07/13(金) 10:03:57.93
>>8
全くアメリカで仕事ないからワークアウトとオーガニックフード店巡りしかしてないじゃんw
ただの素人インスタグラマー
10   2018/07/13(金) 09:37:44.03
広すぎるって、LAじゃ普通 変な言い訳すんなよ
18   2018/07/13(金) 09:39:10.29
ローラ風の喋り方してた水沢アリーもどっか行ったな
507   2018/07/13(金) 19:36:42.66
>>18
整形顔が痛々しかった
428   2018/07/13(金) 16:32:03.62
>>18
今は上位互換の滝沢カレンがいるからな どちらも不要
42   2018/07/13(金) 09:45:20.49
>>18
槇野を振るくらい高飛車だったのにな
21   2018/07/13(金) 09:40:02.21
>>18
ありゃあ顔も気持ち悪いし
131   2018/07/13(金) 10:16:37.73
>>21
つい最近まで
ラウンドワンのCMに出ていた。
24   2018/07/13(金) 09:40:48.89
効率よく稼ぐのは事務所と組むのが一番と理解しました

ってことか
27   2018/07/13(金) 09:41:05.49
あまりにも広すぎる
って買う前にわかるだろw
100   2018/07/13(金) 10:04:48.40
>>27
いや、掃除の大変さは広い家に住んで見ないと想像できないよ
ウチなんて昔大掃除に1週間もかかってた
36   2018/07/13(金) 09:43:18.86
>>27
不動産業者に言いくるめられたんだろうなw
38   2018/07/13(金) 09:44:13.47
>>36
女だからな
インスタ映えすりゃお花畑よ
32   2018/07/13(金) 09:42:08.50
バイオハザードでのモブキャラには泣けたw
46   2018/07/13(金) 09:46:51.05
>>32
目鼻立ちがはっきりしてて、典型的な東アジア人って感じじゃなくて
少ないアジア枠もちょっと違うし
インド系と争うなら、発音まで完璧な英語は必須だし競争力激しいし
なかなか難しいんだろうな・・・
424   2018/07/13(金) 16:26:38.83
>>46
インド系ならインド本国やインド系移民の動員や視聴率望める
ガチのボリウッドスター使うだろうし(ie.プリヤンカ・チョプラ
ハリウッドにローラの居場所ないお
93   2018/07/13(金) 10:03:33.16
>>46
ミラ・ジョヴォヴィッチと並んだらチンチクリンもいいところだったわ・・・
41   2018/07/13(金) 09:45:15.88
なんでCMばかりあんなに出られるんだろ
別に好感度高いとも思わんし
459   2018/07/13(金) 17:24:09.52
>>41
口臭のCMキモイ。
口臭そうだから合ってない。
426   2018/07/13(金) 16:28:01.23
>>41
お酒とか生理用品とか微妙なの多くね?
52   2018/07/13(金) 09:48:28.06
>>41
実際に高い数字でてるから、別にお前に思われなくても関係ないけどな
47   2018/07/13(金) 09:47:01.66
>>41
異様に出てるよな
73   2018/07/13(金) 09:53:21.80
んでどんな家なんや・・・
写真ないんか
77   2018/07/13(金) 09:53:47.83
そんな金持ってんのか
いいなぁ…
81   2018/07/13(金) 09:55:35.23
無人島生活かなんかでお高く止まらずに頑張ってたの見てから結構好きかも
料理上手いしいい子そう
86   2018/07/13(金) 09:58:58.94
金持ちやな
97   2018/07/13(金) 10:04:07.81
ローラってどんどん日本人離れしていって、バングラディッシュ人化が進んでるね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット